からだはデカイがココロは仔猫の「くるり」と、いつもハラヘリのチビ猫「ろくいち」の日常。

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
FC2カウンター
プロフィール

くるり
くるり
2009年4月中旬生まれ ♂

6kgの巨体でありながら、毎日ろくちゃんに振り回される、ヘタレ王子。



ろくいち
ロクちゃん
2015年3月31日生まれ。♀

6月1日に我が家に来たのが名前の由来。オラオラ系女子。



くるコト
くるコト
甘い物とゲームと昼寝をこよなく愛す、大阪在住の主婦。植物キラー。


ナッチ
ナッチ
くるコトの旦那。

BABYMETALにどっぷりハマる50歳目前のオヤジ。 かなりの甘党でユーハイムの「フランクフルタークランツ」に目がない。


Instagram
最新コメント
リンク
ゴハンやグッズ

ダミアン VS スケキヨ

268-1.gif

268-2.gif

この時期、乾燥肌の私はウルオイを求めています。



くるりに怯えられようが、

ナッチにスケキヨ呼ばわりされようが、

保湿マスクをつけるのです。






犬神家の一族 通常版 [DVD]犬神家の一族 通常版 [DVD]
(2007/07/06)
石坂浩二、松嶋菜々子 他

商品詳細を見る




1_20110113090417.jpg
「・・・スケキヨじゃないなら・・・!」


2_20110113164535.jpg


「じぇ、、じぇいそん!?」








読んでくれて、ありがとうございます♪
ランキングに参加しています
押して頂けると腹踊りして喜びます。
  ↓    ↓   ↓
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ



里親さん募集中
    ↓  ↓  ↓
ホームレスキャット「まみ&まこちゃん里親募集!」


関連記事

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

C

omment


きゃー、くるコト家がすごいことになってるヨ。
てゆーか、マスクしてるけど、くるコトさんの素顔?が見られてカンゲキ!e-454

どらみ URL | 2011/01/14 00:11 [ 編集 ]


涙出た~~怖くて、いや可笑しくて。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
惜しいc(>ω<)ゞ 昨日は13日の木曜日!
くるり君のビックリまなこ( =①ω①=)
かわいい~~~

んじゃぁ、とらんは顔がまん丸満月なので、自分の顔を見て狼男に変身!で参戦します。
そして、666も忘れず常備してますからね~(≧ω≦。)
でもやんちゃしてても噛み付き猫でもかわいいぞ~

くるコトさんお返事ありがとうです(。・ω・)ノ゙

とらんのおかん URL | 2011/01/14 10:58 [ 編集 ]

ギャ~オ~!
ソファーの陰で固まっているくるちゃんの額に6のマークが・・・。爆笑!!!
くるちゃんにとっては資清だろうがジェイソンだろうが見知らぬ人物に成り変ってしまったオカンが恐怖!!!!
どーなるっ!このつづきは・・・・Comming Soon
(笑い)

ももはは URL | 2011/01/14 14:07 [ 編集 ]

キョ…っ
キョわいーー(≧ヘ≦)


くるコトさんの素顔


くるりちゃんも怯えてますよね…(^_^;)


押し入れから出て来なくなると困るので、うちの仔達にはパソコン画面を見せない様にしよう……(≧ε≦)

お留守番ねこ URL | 2011/01/14 17:26 [ 編集 ]

おばんです♪
お久しぶりです。Boo+です。


あはは・・・我が家にもスケキヨがでますが、
くるコトさんのスケキヨ(ジェイソン?)も目が据わっていて、泊奥がありますね。
ダミアンもタジタジで、思わず笑ってしまいました。

先日はご心配頂きありがとうございました。
本日は出張で、山陰の海の幸を頂いて幸せな気分です。(^▽^)

応援ポチっとね♪

boo+ URL | 2011/01/14 21:58 [ 編集 ]


だっはっは!(笑)
スケキヨか~。ジェイソンのほうがしっくりくるかな~。
お風呂で湯船に浸かりながらつかうサウナマスクも相当ジェイソンですが
うちの猫どもは平気だったようです。
ナニで飼い主を判断してんでしょうね?

そういえば昔、来客嫌いのすこやまが
私と背格好がよく似た客人を私と間違えて初対面でくつろいでいたことを思い出しました。
背格好なのか・・・アバウトだな。猫。

まぐろ URL | 2011/01/14 22:52 [ 編集 ]

☆コメントありがとうございます☆
v-17どらみさん
つ…ついに、衝撃の素顔を公開してしまいました!!! ヽ(∴`Д´)ノギャー!
でも、私の素顔、コレで分かった?ヤバッi-201



v-17とらんのおかんさん
スルドイ!!v-219
そうなんですよ。金曜日だったら、キレイだったのにねぇ。
まぁ13日だからいっかってことで♪
丸顔とらんちゃんは、ダミアン・ウルフでVS!!
v-59って書いてるわりに、ちっとも対決してないけどね~www



v-17ももははさん
毎日あれだけ一緒に過ごしてるってのに、
マスクひとつで分かんなくなるものかねぇ。。。i-181i-191
この後、すんごい嗅ぎまくられました。怖々と。クルチャン、ワタシダヨ…((@Д@;))



v-17お留守番ねこさん
怖いのは、私の素顔?キャー正解!!v-313
くるり先輩やミルキーちゃんが悪夢を見るから、
見せちゃ駄目よ~v-39v-39v-39



v-17Boo+さん
出張ご苦労様です。海の幸をタラフク堪能しているなんて、羨ましい…
この時期の魚介類は格別でしょうなぁi-276
boo+さんちの可愛いスケキヨさんi-176では、エマちゃん達は驚かないんでしょうね♪
旦那に撮ってもらった写真見て、自分でもちょっと怖かった…。i-232



v-17まぐろさん
エッ!サウナマスクしてても、怖がらなかった?
ど、、、どうして、くるり?v-399
私がベランダで洗濯物を干して、部屋へ戻ってきたら、
侵入者だと思ってスンゴイ山になってますけど。いまだに。
まだ、覚えられてない…の?v-35

くるコト URL | 2011/01/15 11:13 [ 編集 ]


くるり君に逢えないのは淋しいな~
首を長~くして待ってます(・ェ・=^ )( ^=・ェ・)

とらんのおかん URL | 2011/01/16 11:53 [ 編集 ]

さびしいな~
パソコン早く治って
くるりとクルコトさんとナッチさんに会いたいです
復活、待ってますよぉ(^.^)/

Yosshiiコタ母ちゃん URL | 2011/01/17 16:34 [ 編集 ]


こっんばっんは♪
報告によらせてもらいましたー。
里親募集ブログパーツを貼ってくれているブログの
リンク集を作ったので、くるコトさんもリンクさせてもらいました。
http://scoshima.sakuraweb.com/satooyaboshu/hp/06_links/supporters.html

くるちゃんが見れなくて寂しいですー。
はやくパソコン治れ~(´∀`)

まぐろ URL | 2011/01/21 01:10 [ 編集 ]

☆コメントありがとうございます☆
v-22とらんのおかんさん
v-22Yosshiiコタ母ちゃん
v-22まぐろさん


昨晩パソコンが戻ってまいりましたv(`皿´)ノ~'' イェー!
修理に2・3週間かかるといわれていたけど、
意外に早くてヨカッタです♪

コメント返しが遅くなってスミマセン!
明日にでも復活しますので、
よければ覗きに来て下さいね。

ブログを上げていない時も応援頂き、感謝です。i-175
ありがとうございます<(_ _*)>

くるコト URL | 2011/01/27 09:28 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/309-c0443c24


最新記事
アーカイブ

カテゴリ
*里親募集中*

コチラでくるりと出会いました☆
*********************


※このブログパーツは、
すこやま しまこのまぐろさん
に頂きました。
*********************** ホームレスキャット
預り主様も募集中!

タグ

耳血腫  ハチワレ猫 キジ白猫 猫マンガ