からだはデカイがココロは仔猫の「くるり」と、いつもハラヘリのチビ猫「ろくいち」の日常。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

くるり
くるり
2009年4月中旬生まれ ♂

6kgの巨体でありながら、毎日ろくちゃんに振り回される、ヘタレ王子。



ろくいち
ロクちゃん
2015年3月31日生まれ。♀

6月1日に我が家に来たのが名前の由来。オラオラ系女子。



くるコト
くるコト
甘い物とゲームと昼寝をこよなく愛す、大阪在住の主婦。植物キラー。


ナッチ
ナッチ
くるコトの旦那。

BABYMETALにどっぷりハマる50歳目前のオヤジ。 かなりの甘党でユーハイムの「フランクフルタークランツ」に目がない。


Instagram
最新コメント
リンク
ゴハンやグッズ

パソコン復活!

ようやく、パソコンが元気になって、戻ってまいりました?♪



なんだかすごく長く感じたけど、

まだ2週間も経ってなかったんですね。おやまぁ。



このノートパソコン、

買って数カ月位して左スピーカーから「パリパリ、ガガガ」とノイズの様な音が聞こえ出し、

メーカーのお客様センターの担当者からも(無償なので)修理に出して下さいと言われたけども、

送るのが面倒で面倒で面倒で、躊躇してたらノイズ音がしなくなったのでそのままに。



それから2年の月日が流れ。

3週間前から思い出したようにノイズ音がしだし、

しかも以前と比べ物にならないくらいの大音量。(ボリュームとは関係なしで)

270-1.gif

慌ててパソコン抱えてデンキ屋へ駆け込みました。

5年保証付けといて、ほんとにヨカッタ。







ブログお休み中も、

くるりさんはいつもどおりに元気でした。 ?♪


DSCN8354.jpg

またヘンなモン付けられてますケドね。。。ギャオー!!






読んでくれて、ありがとうございます♪
ランキングに参加しています
押して頂けると腹踊りして喜びます。
  ↓    ↓   ↓
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ



里親さん募集中
    ↓  ↓  ↓
ホームレスキャット「まみ&まこちゃん里親募集!」

関連記事

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

C

omment

やったァ~!♪
くるりちゃんのお顔を見れない日々は寂しくて、身も心も凍りそうでした…(≧ε≦)

お留守番ねこ URL | 2011/01/28 07:07 [ 編集 ]


待ってました~(≧∇≦)/
お帰りなさ~い♪
くるりちゃんに会いたかった~~(っ´∀`c)

URL | 2011/01/28 08:46 [ 編集 ]


お帰りなさい(^^)
〝5年保障〟が役に立って良かったですね。
お休みの間も、くるりくんいろんなことやらかしてくれていた事でしょう。
溜まった話し聞かせください。v-410

ミケトラ URL | 2011/01/28 08:57 [ 編集 ]

同時期に
「PC壊れた・・・・」でお休み中、あら大変ね~♪
と思ってたらウチも。机の周りは再起動用の暗号
みたいな記号のメモだらけで。7年目なんで交換
を考えたけど根性の復旧させやした!
音源関係はわからんでしゅけど製造過程で不具合
が混ざってたのね予備PCがないと不便だよね~♪
ノートPC欲しいけどエコポイント待ちですわ。

natupapaです URL | 2011/01/28 09:40 [ 編集 ]


くるコトさんおかえりなさい♪
無事直ってよかったですね~パソコン。
でもなんだかんだ2週間かかるのかー。
2週間近くネットやメールできないと思うとぞっとしちゃう!!(←中毒ですね^^;)

溜まったネタ楽しみにしてます~♪

sunao URL | 2011/01/28 09:57 [ 編集 ]


待ってましたよ~.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
首を長~~~く待ってたつもりが益々首が横に広がりふっとくなった、とらんがここにいますよ(-""-;)

くるり君、この間どんな事してくれたのか!!(゚ロ゚屮)屮楽しみにしてますね~∑(=゚ω゚=;)(゚0゚)∑(゚∇゚|||)ヾ(*゚A`)ノ

とらんのおかん URL | 2011/01/28 10:55 [ 編集 ]

お帰りなさい
お帰りなさい。今日か今日かと待っておりました。
お元気そうでなによりです。
また、面白いネタ楽しみにしています。

ももはは URL | 2011/01/28 11:23 [ 編集 ]

待ってました
くるコトさんおかえりなさいv-238ものすっごく寂しかったです。
また、こうしてブログを拝見できる事がうれしいです。くるりちゃんも、きゃわゆい!
>くるりさんはいつもどおりに元気でした<
の後についているくるりちゃん似の絵文字もかわいいですね。

不知火 URL | 2011/01/28 12:06 [ 編集 ]


e-447PCに666がっ。
わーでも、なんか、音源に凝っているPCなのかしら。
くるり~、赤いお花似合うね。
ちょっとオネエになってきたかしら。e-446

どらみ URL | 2011/01/28 13:36 [ 編集 ]

私も待ってました!
くるりちゃん、おかえり~。
待ってましたヽ(^o^)丿 イエ~イ!!!

ねこどっさり。ままです URL | 2011/01/28 18:53 [ 編集 ]

☆コメントありがとうございます☆
i-261お留守番ねこさん
i-261肴さん
i-261ミケトラさん
i-261natupapaさん
i-261sunaoさん
i-261とらんのおかんさん
i-261ももははさん
i-261不知火さん
i-261どらみさん
i-261ねこどっさり。ままさん


ただいまー!!
ずーっと待っててくれた方も、
待っている間に凍えそうになった方も、
今日か今日かと何度も訪問してくれた方も、
首を長くしたつもりがまん丸になった方も、
ありがとうございます(*≧3≦)/i-176
まとめてのコメント返しでスミマセン。

パソコンを修理に出す前は、
「2・3週間くらい辛抱出来るやろう」と高をくくってましたが、
この2週間弱の間、寂しかったこと・・・初日から。i-241
もう生活の一部になってしまってますからね。

今回の故障は、メインボードの不良だったそうです。
先代のパソコンも、買って数カ月で故障して修理に出した記憶が。
私、ヘンな気でも出してるのかしら。もしや666は私?e-277
また壊れるんなら、5年保障内でお願いしたいところです。
私の場合、自力での修復は無理なので。

ネットの出来ない生活は寂しくて、
古いパソを引っ張り出してきたのですが、
よくよく考えたら、それが壊れたから、
新しいパソを購入したのだと思い出しました
寒さに震えながら(コタツまでネットの線が届かないので)
立ちあげても、途中でプツンと切れたりで。
ストレス倍増です。

なにやらみなさん、
これだけ休んでいたのだから、
さぞかしネタもたまったよね♪と
思われているようにチラリと感じられますが、
期待するほどのものは!!
今すでに、緩やかなプレッシャーを感じています。

くるりアイコン、気付いて頂けました?
パソコン復活が嬉しくて、つい作ってしまいましたi-178
パソがなくてヒマなんで、赤い花を付けられ、
私にもてあそばれてたおねぇ猫でした。i-100

くるコト URL | 2011/01/29 17:23 [ 編集 ]

お帰りなさ~い♪
毎日、毎日PCが直って来るのを楽しみにしていました♪
昨日と今日は訪問できなかったので、タイミング悪いコメントですみませんが、くるコトさんの楽しい記事を読めるかと思うと気が付いたらコメントしていました。(^_^A;

また、いっぱい笑わせて頂きます。
ではでは・・・

mie+ & Boo+ URL | 2011/01/29 23:23 [ 編集 ]

おかえりなさい♪
いつ見ても、ごめんねくるりくん☆やったので、
首をなが~くしてお待ちしておりました。

この2週間の間にさぞかし、ネタが・・
と更にプレッシャー☆www

うそうそ、
またぼちぼちアップして下され♪

もちろん、くるりアイコンにすぐ気づきましたよん(*^_^*)

nene URL | 2011/01/30 17:04 [ 編集 ]

☆コメントありがとうございます☆
i-261mie+さん&Boo+さん
i-261neneさん


ただいま帰りましたッ!!
待っていてくれて、ありがとうございますi-175
何度も訪問してくれたのに、
出てくるのはいつも「ごめんねくるり」でゴメンねぇ~i-182
また、軽くプレッシャーをかけられながらも、
ボチボチと更新していきますので、
ヨロシクお願いしま~すi-236


くるコト URL | 2011/01/30 19:10 [ 編集 ]

おかえりなさい!
やったーやたーあ!復活、嬉しいですっ!
くるりさんの、きょとん顔、やっぱり恋しくなる~♪

私もコメントのタイミング悪くって、ごめんなさい><
返信お気遣い無くう。

miki URL | 2011/01/30 20:45 [ 編集 ]

☆mikiさん☆
いえいえ、
いつナンドキでもコメントは大歓迎ですi-185
久々のくるりのキョトン顔、たっぷり見て行って下さい。
キョトンとした顔をしながら、
あの小さな頭で、次は何をしてやろうかと企んでいるのですよi-101

また、ヨロシクお願いしま~すi-237

くるコト URL | 2011/01/31 14:05 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/311-570dd976


最新記事
FC2カウンター
アーカイブ

カテゴリ
*里親募集中*

コチラでくるりと出会いました☆
*********************


※このブログパーツは、
すこやま しまこのまぐろさん
に頂きました。
*********************** ホームレスキャット
預り主様も募集中!