スポンサーサイト 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
パソコンのない生活 
270-2.gif
パソコンがないので、

久々に図書館へ出掛け、大好きなヒデオの作品が掲載された本を借りました。



270-3.gif

しおりヒモを狙い襲ってくる猫の攻撃をかわしながら、

久しぶりの新作だと思って、むさぼるように読み進めて行ったら、

これ、読んだことある…と最後らへんで気付きました。(私、コレよくやります)



270-4.gif


次に、編み物の本を借りてみました。

これなら、しおりヒモもなく安全です。



270-5.gif

ページをめくってみたら、

見た事もないような記号がチマチマ並んでいるのを目にし、

静かに本を閉じました。



そうそう。

買った方が安いし、キレイだし・・・。



270-6.gif

そもそも、我が家で編み物をしようと考えたコト自体間違いで。

くるりがいるのに編み物なんて、無理に決まってら?。






読んでくれて、ありがとうございます♪
ランキングに参加しています
押して頂けると腹踊りして喜びます。
  ↓    ↓   ↓
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ



里親さん募集中
    ↓  ↓  ↓
ホームレスキャット「まみ&まこちゃん里親募集!」



クリスマスのマントの残り生地でダリアを作り、

お花首輪(パーティー用)を作ってみました。
DSCN8368.jpg
「あなたの猫さんを華やかに演出します☆」

DSCN8437.jpg
「・・・。パーティーなんかしたコトないやん!」




********************
<最近ハマった映画>

「少年メリケンサック」
少年メリケンサック スタンダード・エディション[DVD]少年メリケンサック スタンダード・エディション[DVD]
(2009/08/07)
宮崎あおい、木村祐一 他

商品詳細を見る

すごくバカバカしくて、下品だけど、登場するキャラ全てが愛おしい。
TELYA(←音出ます。ご注意!)なんてステキすぎる
見終わった後、何度も口ずさみます♪
次の日も思わず見てしまいました。
ライブハウスで騒いでいた、若かりし頃を思い出させるからなのか?!
この映画でこんなに血が騒ぐのはーーー!!
劇場で見たかったな。

********************



関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
 
くるくるパーティはしたかもわからんよ。
くるちゃん女の子みたい。かるめん?「カルメ焼きなら知ってるよ。」ってくるちゃんあんたカルメ焼き食べたことないじゃないのさ。
わたしもないけど。
大好き!! 
「少年メリケンサック」はもちろんの事、「アンドロメダおまえ」サイコーー!!
動画見て、またまた爆笑!!!
何でこんなに面白いんでしょう???
田辺誠一というキャスティングも良いですよね。


あら、くるコトさんもライブハウスで騒いでたクチですか^^?
映画のあの世界観はやはりクドカンの世界観だとも思うのですが、本人やってるバンドの「グループ魂」のライブも昔誘われて行ったらサイコーでした。今まであんなに笑ったライブはなかったです♪
(映画同様お下品ですけどね^^;)
 
ヤング役(ドラム)の三宅弘城[NYLON100℃]が昔から好きで劇場へ見に行きました。
品川プリンス内の映画館でしたが上映開始5分前まで客は私らだけでした。
上映館間違えたんじゃないかと何度も確認しましたw
その後 駆け込みで6人くらい入ってきましたけど合計10名弱ww

ヤングが立ったまま演奏する所などは三宅さんの実話なので爆笑でした。
宮崎あおいのブチギレてんのに あのキュートさも必見ですよねぇ!?
なんであまりお客さんいなかったのかしら…

三宅氏はグループ魂といぅバンドを阿部サダヲやクドカンらと組んでいます。(ご存知でしたらすみません。)
大阪にもツアー行ってますので旦那様と是非♪
ものっそ笑いました 
パソがなかろうがあろうが、編み物やろうがやるまいがっ(パタンと閉めた本の下り、爆笑ですー)やっぱ猫のいる生活!!!v-218
☆コメントありがとうございます☆ 

i-221ももははさん
私もカルメ焼き、食べた事ないよ。じゃりん子チエの世界だ~。
うちんちのくるくるパーティは、たこ焼きパーティー。
ただ、旦那と二人だけの寂しいパーティーです。
このパーティー、たこ焼きのみを腹が千切れるほど食べます。

まぁぁぁ!ももははさんもヒデオ・ファン?ヤッター! (  ̄▽)爻(▽ ̄ ) ヤッター!
私も全作読破しました。いろんな作家の警察小説を読みますが、横山秀夫氏の作品は別格。
「臨場」の倉石、「第三の時効」の朽木、楠見、村瀬。登場するキャラが特に好き。
早く新作が出て、熱く語りたいものですねぇ!



i-221sunaoさん
sunaoさんもコレ大好き?
クドカンのたたみ掛けてくる笑い、いいよね。
TELYAが誰だか最初全然わかんなくて、
田辺さんだと知った時の驚きったら!!Σ(゚д゚;)ビックラコイタ
また、その意外性が良いよね~♪

『グループ魂』のライブ、昔に経験済みですか!ヒュ~♪
クドカンとアベサダがバンド組んでやってるのは知ってたけど、
この映画見て興味津々!!
この年だけど、一緒にバカになって騒ぐのも楽しそう!!



i-221gigaさん
今まで三宅さんの出ているドラマや映画を見ていましたが、
全く印象に残っておりませんでした。(三宅ファンなのにゴメンね)
でもね、でもね、この映画で大好きになりましたよ。ヤングさん、ええわ~
劇場でこの映画を見られたんですね。ウラヤマシイ…(;へ:)
でも10名弱って。。。それはちと寂しいね。
痔の手術して立ったままドラムたたいてたの、実話なんだ~www
さすが、裏話まで詳しい!
ドラマー三宅氏の御姿、生で拝みに行こうかしら~♪



i-221鍵コメさん
プロレスの技のコト全然知らないくて、ごめんなさいね~(^人^;)
てっきり、妖怪かそっち方面(ってどっち方面?)が好きなのかと…
違いましたかーwww
でも、教えてもらえてスッキリいたしました。
そうじゃないと、勝手に妖怪好きだと思い込んでましたから。(*´ο`*)=3ホッ



i-221mikiさん
いやぁ~、最高ですよ~!猫のいる生活ってi-101i-178
どうして動物がやるとこんなに可愛くて、何でも許してしまうんでしょう。
人間だったら、絶対シバキまわしたろかぁぁぁ!!i-192
と恨みつらみタラタラになるのにねi-235


秘密にする

トラックバックURL
http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/312-ca140c30
..

