スポンサーサイト 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
水槽ジャック 
272-1.gif

272-2.gif

水槽のプラスチックの蓋もあるのですが、

6?のくるりが乗ったらパリンと割れそうで、

家にあった木の台がピッタリだったので上に被せてました。




ベランダに出て、水槽に入りそうな小さな鉢を持って、

部屋へ戻ったら・・・



この有り様です。



鉢を倒さず、うまいこと入ったもんだと、

一瞬感心してしまいました。

DSCN8279.jpg
慌てて撮ったので、

ホワイトバランスもピントも無茶苦茶でスミマセン。


DSCN8282.jpg
何か違う手を考えねば!!







読んでくれて、ありがとうございます♪
ランキングに参加しています
押して頂けると腹踊りして喜びます。
  ↓    ↓   ↓
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ



里親さん募集中
    ↓  ↓  ↓
ホームレスキャット「まみ&まこちゃん里親募集!」

関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
温室効果? 
くるちゃんアンタなにしてんの?
--いやちょっとなにげに入りたくなって・・・。
そうなのネコはそこに箱(入れ物)があれば必ず入らないと気がすまないのね。
それにしてもフタをどかすとは・・・。
くるちゃんいっちょまえ!
 
 (ΘωΘ)だって、このスペースは僕に入れって事でしょ?フタも落とさなかったよ。

そうだそうだ!賢いくるり君だ!
お日様にあたって成長しなくちゃね(=・ω・=)
こちらは、物凄く久しぶりにお日様が出てるので、とらんのトイレを日光消毒しましたよc(>ω<)ゞ

くるコトさんは、ビールじゃなくて何がお好きなのかな?
 
まあ~!植木も蓋も倒さず綺麗に入ってますねv-411凄いv-424(褒めるとこじゃない?!)
猫はチャレンジャーですものね。
くるり君6kgでしたっけ?
くおんはw/dカリカリで5.8kgに減りました。
次は私の番ですv-391こっちは難しそうですが・・・。
笑えるうううううっ 
ありですか?ありですかーーーーーあっ!
まさかのっ、ですって。
うちのぼっちゃまもそうとうやってくれますが、くるりくんには負けるな~。
☆コメントありがとうございます☆ 
i-265ももははさん
猫の性格上、箱(もしくは袋)が目の前にあれば、
入らずにはいられない。
そして、くるりの場合それに例外はない。
例え、水槽だろうが、ゴミ箱だろうが。下駄箱だろうが。

私が台をずらして植物を入れていたのを見てたので、フスマを開ける様に、
頭で木の台をソソソとずらして入ったようです。
あなどれねぇや。i-232



i-265とらんのおかんさん
フタも落さなかったし、植物も踏みつけなかったから
エラカッタね~♪って褒めたいトコですが、
この写真を撮った後に、水槽にあった
私が死滅させた多肉植物の残骸から、
奇跡的に小さな芽が出てたのに、
その芽をほじくり出しやがりましたi-191

ビール以外のアルコールなら、何でも飲みます。
家ではあまり飲みませんが、外ではアホ程飲みます(オゴリなら更にドーン!)




i-265オレンジイルカさん
くるりは正確には6.1キロあります。
外で散歩させてるチワワを見ると、
ホントに小さいくて感動してしまいます。

たしか、くおんくんも以前6キロありましたよね?5キロ台ってスゴイ!!
病院で薦められたフード(ロイカナのベッツプラン・メールケア)にし、
毎回量もきっちり計ってるってのに、どう言うことなんでしょう。
私も11月からダイエット茶たるものを飲んでますが、
いまだに体重が全く変わらないのも、どう言うコトなんでしょう。




i-265mikiさん
いやぁ、ナシでしょう~w

この後、多肉の新芽をほじくり私に怒られi-180
水槽から植物が撤去されても、
まだなお水槽に居座り続けて、
ぼんやり外を眺めてました。

mikiさんちのぼっちゃんも、
いろいろ可愛いコトやってくれますよねぇ♪



秘密にする

トラックバックURL
http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/313-ccc7f86c
..

