からだはデカイがココロは仔猫の「くるり」と、いつもハラヘリのチビ猫「ろくいち」の日常。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

くるり
くるり
2009年4月中旬生まれ ♂

6kgの巨体でありながら、毎日ろくちゃんに振り回される、ヘタレ王子。



ろくいち
ロクちゃん
2015年3月31日生まれ。♀

6月1日に我が家に来たのが名前の由来。オラオラ系女子。



くるコト
くるコト
甘い物とゲームと昼寝をこよなく愛す、大阪在住の主婦。植物キラー。


ナッチ
ナッチ
くるコトの旦那。

BABYMETALにどっぷりハマる50歳目前のオヤジ。 かなりの甘党でユーハイムの「フランクフルタークランツ」に目がない。


Instagram
最新コメント
リンク
ゴハンやグッズ

動転

275-1.gif

275-2.gif

275-3.gif

275-4.gif

くるりが呼んでいたのは知っていたけど、

つい二度寝をしてしまい、

いつもより寝坊をした朝。



腹は減ったし、甘えたいしで、忙しいくるり。



ガツガツガツ(ゴハン、ゴハン、ゴハン!)

ゴロゴロゴロ(嬉しい、嬉しい、嬉しい!)

ガツガツガツ(ゴハン、ゴハン、ゴハン!)

ゴロゴロゴロ(嬉しい、嬉しい、嬉しい!)

ガツガツガツ(ゴハン、ゴハン、ゴハン!)

ゴロゴロゴロ(嬉しい、嬉しい、嬉しい!)



せわしなく繰り返しているうちに、

私にガツガツガツ(ゴハン、ゴハン、ゴハン!)。




間違ってるよ、くるり!

ヒーーーーーーーッ






DSCN8318.jpg
この小さな頭で何を考えているのか、

知りたい様な、

知りたくない様な。






★追加写真:上の写真を撮る前のくるりの行動。

DSCN8301.jpgDSCN8309.jpgDSCN8310.jpg






読んでくれて、ありがとうございます♪
ランキングに参加しています
押して頂けると腹踊りして喜びます。
  ↓    ↓   ↓
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ



里親さん募集中
    ↓  ↓  ↓
ホームレスキャット「まみ&まこちゃん里親募集!」

関連記事

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

C

omment


くるりさんカワイ~~i-175
軽いパニック状態ね。
毎日の出来事がそんなに嬉しいなんて、しあわせキャットですね^^
くるコトさんの寝起き&寝グセもカワユスですよi-175i-175

sunao URL | 2011/02/07 10:38 [ 編集 ]

ガツゴロ
くるちゃんのガツガツゴロゴロには笑ったけど写真のくるちゃんのなんと男前のことよ!。
「イヤーうちの子は写真映りがよくて。」と言うコトさんのうれしそうな自慢げな顔が目に浮かぶ。
実物はさらに美男子と考えられるね。
スマートだし。芸能界デビューも近い?

ももはは URL | 2011/02/07 11:43 [ 編集 ]


うちのくるりも甘えん坊v-398です・・・。
でも、ゴロゴロ喉を鳴らしていたかと思うと、いきなりガブリv-399も、しょっちゅうです・・・。

ミルキーは抱っこも嫌いなので、男の子の方が甘えたさんかも・・・v-410v-361

くるりちゃんって、とても6キロ超に見えませんねv-2364キロ超のうちのくるりよりスマートな感じですよ・・・v-405

(ご心配お掛けしました。有難うございました。頑張りますv-411v-221)

お留守番ねこ URL | 2011/02/07 12:32 [ 編集 ]


なんか、ドーパミン大放出状態のワンちゃんみたいですね。
しかも逆やっちゃうなんて。

昔見た、マクドナルドのバイトのお笑いネタ思い出しました。

お金数えたり品物をそろえたりするとき→目が真剣
お客さんに話すとき→スマイル

だったのが、忙しくなってきて、、、

お金数えたり品物をそろえたりするとき→スマイル
お客さんに話すとき→目が真剣

てやつです。

ああ、くるり、しっかり!

どらみ URL | 2011/02/07 15:16 [ 編集 ]


くるり君、目がいっちゃってるよ!!(゚ロ゚屮)屮
待ってたんだね~
ほっそいな~首、筋肉で見た目より重いのかしら?
とらんは、首のくびれ無し!二重アゴ有り!でかい腰&ケツ!丸い顔!

何か言いたげなくるり君の顔、ス テ キ =^-^=

とらんのおかん URL | 2011/02/07 15:25 [ 編集 ]

あはは かわいい!
嬉しさと腹ペコとで、間違っちゃったんだね くるりちゃん(^m^)

小さな頭で考えてることか!
けっこういろいろ考えてるんだろねぇ・・

Yosshiiねこママ URL | 2011/02/07 15:29 [ 編集 ]


おひさしぶりです♪も~、くるりちゃん可愛すぎ♡
甘えたい&食べたい・・・!!
2つの欲求が混じりあっちゃったんだね。

でも、あんなにガツガツ食べてるのに、くるりちゃん
本当にスリムですね。
風邪ひいたのに、まったく痩せない私とウチのネコには
うらやましい限りです。

miyuぱんだ URL | 2011/02/07 23:23 [ 編集 ]

☆コメントありがとうございます☆

i-269sunaoさん
いつも別々の部屋で寝ているので、
朝の再会は、くるりにしたら嬉しいのでしょうか。
起きてきたら、スリスリゴロゴロですi-178
ちなみにナッチが起きてきても、スリスリゴロゴロしますが、
数分後には噛みつかれてますe-286



i-269ももははさん
ももははさんには、この写真、男前に映りましたかwww
嬉しいわぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
でも、このお顔。一仕事終えた後の満足げな顔なんですよ。
(記事写真、追加しました)
くるりの性格を映し出した、いい悪ヅラ写真が撮れました。



i-269お留守番ねこさん
やっぱり男の子は甘えたさんですねi-185
うちもゴロゴロいいながら噛みますよ~^^
フミフミする時も、毛布を咥えながらゴロゴロ言ってるので、
その感覚なんでしょうかねぇ。
前から見ると、そんなに太って見えないでしょi-237
でも、後ろがスゴイんです…(よく見ると、お腹肉がソファーについてる)



i-269どらみさん
実はハグっとホッペタ噛まれてますi-231
ビックリしたよー!喰われるかとオモタ。
そうそう。何かに似てると思ったら、
犬が興奮してる時のテンションに似てるんだわ。
忠誠心のない、犬っぽい猫ですから。くるりは。
それと、ウン○ハイの時の状況にも似てるねi-201



i-269Yosshiiねこママさん
どんなけ気が動転しまくってんねん!!
とツッコミたくなりましたよv-422
いや、つっこんだけど。
あの小さな頭で、すごく怖い事企んでいたら嫌なので、
知らない方がきっといいねi-232



i-269miyuぱんださん
くるりの脳では処理しきれなかったんでしょう。で、ボカーーーンv-313
ス・リ・ム・・・
いやいやいや miyuぱんださん、それは大きな間違いです。
くるりは6キロ(正確には6.1キロ)あります。
飼い主同様、ナスv-383体系なんです。(…イヤ、飼い主は上半身もムッチリ)




くるコト URL | 2011/02/08 11:32 [ 編集 ]


あぁ、なんて可愛いんでしょう( ´艸`)

すいません。
もう一度言ってもいいですか?(笑)
本当になんて可愛いんでしょう(*´ー`*)

くるりちゃん、愛しい子ですねぇ。
絵も実写版も最高に可愛いです!!!

55rodem URL | 2011/02/08 17:05 [ 編集 ]

☆55rodemさん☆
どんなけ可愛いと言ってくれるんでしょう♪
ありがとございまーすi-237
悪行後のあのドヤ顔。
くるりと一緒に暮らして、
動物がこんなに表情豊かなんだと知りました。
見ていて楽しい~i-264

くるコト URL | 2011/02/09 20:21 [ 編集 ]


お久しぶりです^^
いつも逃げ読みでスイマセンです。

くるコトさん宅の独特(くるりちゃん作?)な
ソファー柄に目が行ってしまいました。

我が家では、3代目のソファー。
考え抜いて・・・カバーで隠し通せるまでがんばると、決めました。

まみむママ URL | 2011/02/10 00:37 [ 編集 ]

☆まみむママさん☆

わぁ、まみむママさ~んだー♪お久しぶりです。
私も同じく読み逃げでスミマセンですi-201

サブイボソファー、まだおりますよ。
柔らかくてモッチリとした手触りが、お気に入りだったこのソファー。
カバーをめくる度に、悲しみでいっぱいになります。
うちもまみむ家と同様、カバーで隠し通せるまでガムバリマス!!
どうせ、どうせ…買い換えても同じ運命だもんッ。


くるコト URL | 2011/02/10 12:55 [ 編集 ]


ソファーがすっかり、くるり君の使いやすそうな爪とぎになっていますね。(笑)

ミケトラ URL | 2011/02/12 09:17 [ 編集 ]

☆ミケトラさん☆
困った事に、i-238
くるりが一番大好きな爪とぎ場所です。
普段は布をかけていますが、
洗濯する時に外すと、目の色を変えて飛んできますv-352
布をかけている時は、ちゃんとダンボールの爪とぎでやってくれるのに、
このソファーは特別のようです。


くるコト URL | 2011/02/12 22:41 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/318-02d7fdbd


最新記事
FC2カウンター
アーカイブ

カテゴリ
*里親募集中*

コチラでくるりと出会いました☆
*********************


※このブログパーツは、
すこやま しまこのまぐろさん
に頂きました。
*********************** ホームレスキャット
預り主様も募集中!