パトロール 
282-1.gif

282-2.gif

他の部屋で少しでも音がしたら、

テンションMAXで遊んでいようが、

確認せずにはいられないくるり。




引き止めようと、必死でオモチャを振る私を置いて、

そそくさと行ってしまいます。



282-3.gif

何でもない事が分かると、慌てて戻って来て遊びを再開。



よく鍵をかけ忘れて昼寝する飼い主がいるので、

我が家のホームセキュリティー猫は、

何時も気が抜けない。






コトッ…
DSCN8926.jpg
「ムムッ、クセモノ!?」





読んでくれて、ありがとうございます♪
ランキングに参加しています
押して頂けると腹踊りして喜びます。
  ↓    ↓   ↓
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ



里親さん募集中
    ↓  ↓  ↓
ホームレスキャット「まみ&まこちゃん里親募集!」



関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
 
パトロールにむかうくるりちゃん凛々しい♡
そして、何もなかったよ~と言って戻ってくる顔
超~かわいい♡
このギャップに、女子はやられちゃいますね。
くることさん宅はSECOMしなくてもKURURIしてるから
安心ですね☆
物音が少しでもすると、びくっと起きて物陰に隠れる
わが家の臆病男子にも、ちょっとは見習って欲しい~!!
 
くるちゃん立派にパトロールしているのね。
ごくろうさま。
ホームセキュリティは○○SOKじゃなくくるりなんだ。
ちゃんと戻ってくるところがいいね。
遊び盛りのやんちゃ盛りなのにお仕事?真面目ですな。
遊びも延長しなきゃね。
 
ナッチさんの留守中、くるコトさんを守ってくれてるんでしょうか(v-236)くるりちゃん、何て頼もしいv-91んでしょ~v-398
さすが男の子・・・v-411v-218
それに比べ、うちのおぼっちゃまは・・・v-393
 
くるコトさん、こんにちは~♪

遊びを中断してまでパトロールとはっ!セコムいらずですね~(*^m^*)

うちは何か音がするとすぐに隠れるので、全く役に立ちません(笑)。やっぱり男の子は違うんですね~。

くるりちゃんいつもパトロールお疲れさまです!ポチ♪
 
いちにいさんしーー、くるりっくーーー♪

ほーむせきゅりてぃは、くるりっくーーー♪

くるり頭いいにゃの。

うちのトラさん、夢中になると音聞こえなくなっちゃうから。
(飼い主とおなじ)
 
だから、爪の垢送ってちょうだいってc(>ω<)ゞ
頼もしいな~カッコイイ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
とらんは、コタツに隠れて唸ります。「ウー」って。へたれでしょ┐(´д`)┌
 
くるりさん番犬並み(?)にいい仕事しますね~(笑)
うちは物音がするとビクッ!と固まり私の顔を見ます・・
お前見て来いって・・?
慌てて戻って遊び再開とはカワイイですね^^
 
おぉ、さすがオス!
ちゃんと縄張りは守る☆たのもし~い!!

うちの、そんなんしたことナイわ(-_-;)

何気に鍵かきわすれちゃダメダメ!
マンションのセキュリティーなんか信用できないよ!
私は帰宅して開ける直前に後ろも用心して開けます。一緒に押し入る犯罪も多いのでね~。
☆コメントをありがとうございます☆ 
e-374miyuぱんださん
ちょっとした物音でも「ナニ?ナニッ!?v-12」ってビックリ顔になるので、
くるりも相当のビビリです。
でも、何の音なのか、気になってたまらんらしいです。
何でも知りたがり屋の猫ですからi-100




e-374ももははさん
弱小セキュリティー・クルリ。
万が一、侵入者がホントに入ってきたら、
守ってくれるのか…期待薄i-229
主治医の動物病院の先生が侵入したら、
シャーフー攻撃してくれるでしょうi-180




e-374お留守番ねこさん
侵入者から私を守って…くれそうにもないねぇi-232
せいぜい、山になって体を大きく見せる程度くらいが関の山。
いつもナッチとケンカごっこの成果を、
見せて欲しいものですi-192




e-374どらみさん
くるりっくが、頭がいいかどうかは定かではありませんが、
神経質なくらい、物音に敏感ですi-183
かなりのビビりなんじゃないかと。ミジンコ並みの肝っ玉。
トラさんの方が、いざって時頼りになりそうi-185




e-374とらんのおかんさん
垢は無理だからサヤでもいい?
家から一歩でも出たら、途端にシューーーンi-182ですよ。
今まで偉そうにしてた猫はどこへやら。
強気でいられるのもテリトリー内限定ですi-231




e-374トーマスさん
v-286犬並みの聴覚かもしれませんが、
侵入者から守ってくれるとは思えません...
でも、やるやる!音がした後「ナニッ?」って私の顔見ます。見ます!
まるてんちゃんらは、飼い主に行かせるんだ~www(≧∀≦*)ウケケケ




e-374neneさん
やっぱv-318女子の方は、テリトリーとかあまり気にしないんかな?
くるりは、また行くのッ?ってくらい行ってますi-201
普段からボンヤリ生きているので、鍵かけずに昼寝、窓の鍵かけずに外出。
よくあります。物騒な世の中、もう少し注意して生きてみたいと思います。v-512

☆mie+さん☆ 
mie+さ~んi-201
コメントの返信が出来ていなくて、ゴメンなさいv-435
こんな抜け作でスミマセン。

やっぱり男の子の方が、テリトリー意識が強いのでしょうか。
自分のテリトリーで少しでも変ったコトがあったらi-100i-197
すぐに飛んで行って、しつこく確認します。i-159
きっともう1匹猫をお迎えするコトにでもなったら、
怒るだろうなぁ~i-180
(住んでいるマンションは、犬か猫1匹しか飼えないので、
ありえないけど。)



秘密にする

トラックバックURL
http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/326-35550f24
..