スポンサーサイト 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
春の花 
284-1.gif

める〠あとのmiyuぱんださんの記事を読んで、

私も部屋に、春のお花を飾ってみました。



コデマリとチューリップ(計200円)。



ええ。

なんのひねりもなく、

miyuぱんださんの完全なるパクリです。

284-3.jpg

お花の生け方はさておき、

部屋にお花があるってのは、良いもんですね。

ハハハ?ン




なんて、浮かれてたけど、
284-2.gif




どこに置いても、来る!
284-4.jpg

来る!
284-5.jpg

来る・・・。(しつこい
284-6.jpg

猫草が枯れ果てた今、

くるりの狙いはコデマリ。


ハムハムしたくて、

どこへ持っていっても狙われます。



そうそう。

くるりがいる限り、

我が家には、お仏壇のお花しか飾れないんだったね(ノд-。)ウウウ…ワスレテタ









読んでくれて、ありがとうございます♪
ランキングに参加しています
押して頂けるとスキップして喜びます。
  ↓    ↓   ↓
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ



里親さん募集中
    ↓  ↓  ↓
ホームレスキャット「まみ&まこちゃん里親募集!」






・・・で結局、このお花、











284-7.jpg
トイレに飾られてます。



ココしか無理ッ!!





関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
 
3月になって春らしいお花の話題・・・v-298
うちも同じです、玄関とか飾りたい場所には絶対に無理・・・v-395

新しいバナーv-237何故にギターe-292e-291v-236
スキップe-343にも変わりましたね~v-411e-2e-3
 
あはは!
植物を猫から守るにはトイレしかないですよね。
ウチのトイレも、観葉植物だらけです・・・。
 
e-454ふひふひ
最後のオチがたまりましぇん。
トイレかよおーーー。

でも、トイレが素敵になったね。
お通じよくなるお!

↑いつもお下品でごめんちゃい。e-441
 
春はいろいろな花が咲いていいねえ。
くるちゃんも花は好きなんだねえ。
えっ?猫草君の代わり?
私も花は好きだがウチでは生花はここ何年もみたことないよ。
しかも花粉症でホントは春なんて大っ嫌いなのさ。(泣)(クシャミ)(鼻水)・・・。

トイレに飾るのもアリですね♪ 
こんにちは~
トイレに飾るのもありですね♪綺麗です。
うちも家の中に、花を飾れません。
いちど、ゆりを飾っていたところ、体中に黄色い花粉をつけたネコが家中歩き回り、大変なことに・・・笑 ベランダで育てているお花達もうちのネコには、はぐはぐアイテムにしかならず、母がいつも「つぼみがなくなったぁ」と嘆いています 爆 爆 爆
 
今は素敵な柄のチューリップあるんですね~(全く花には興味ないもんで知らないんです・・)

もしかして今月の消しゴム判子くるり君、ダンボール・ロボの生き残った部分に・・・?
有り難う!ダンボール・ロボ そしてお疲れ様でした∵ゞ(≧ε≦o)
うちも生花はなし 
猫が来て以来、切り花は一切なしです。
あるのは猫草だけ(T_T)
もらいもののプリザーブドフラワーも少し齧られてしまい、
今では扉付きの棚の中…ほんと殺風景な部屋やわ~
でも「猫か花か?」と言われれば、「猫」なので仕方ないですね
花を守れ! 
くるり工務店の親方目を光らせてるかぎり、その花瓶を
守るガードが必要ですね(笑)猫に花=猫草だから・・・・
それ噛みごたえあるらしい。ウチもゴマ工業て破壊魔が
おりやすんでご同様ですわ!
 
トイレ♪いいじゃないですか~^^
狭い空間の方が、お花の香りも感じられそう。
うちも何か観葉植物ほしいなーと思ってるとこですが、やはり食べられる可能性があるから色々考えてから買わないとな~と思ってなかなか買わず、、、

新しいTOP画像といい、ダンボールロボの画像といい最近POPですね♪カッコイイです^^
 
アハハ♪逃げても逃げてもヤツは来る・・・ハンターくるり!

くるコトさんのチューリップ、色も形もラブリーですね。
うちは、あれ以来 頑張って花を切らさず飾ってますよ。
今はヒヤシンス&ラナンキュラスで春気分を楽しんでま~す。

でもトイレの中はグッドアイディアですね♡
うちはトイレに棚がないから飾れないけど。
・・というか、トイレの中まで追っかけてくるコが
いるからダメでした~☆(爆)

☆コメントありがとうございます☆ 
e-420i-262お留守番ねこさん
ちょっと春を楽しもうとしても、この有様。
お花だけでなく、花瓶の水も狙われてますi-182
なぜにギターe-292?ただ彫りたくなったからです。
全く深い意味はありません。ゴメンネーそして、いつも細かな所まで見てくれて(人-)謝謝




i-262ちゅま。さん
ちゅま。さんちの観葉植物だらけのトイレv-79
フフッi-239ちと、見てみたい。
ジャングル風呂ならぬジャングル・トイレ?
でも、ここしか植物の安全地帯ってないのよねv-512




i-262どらみさん
殺風景だったトイレが、
お花を置いたら明るくなりましたe-420
たまにゃ~花を飾るのもよいですね^^
でも、お花を置いてるのを忘れて、
トイレに入る度にサプライズ!v-405




i-262ももははさん
i-267春の陽気はウキウキするけど、目はカユカユ、
鼻はズルズルですねv-400今年は特に恐怖ッ
猫草只今栽培ちう。早くくるりに与えないと、
水槽の植物たちが、狙われてますi-201




i-262不知火さん
トイレだと、せっかく買ったお花が、
あまり目につかなくて勿体ない気もするけど、
どんな場所であれ、植物があると和みますね。i-225
ユリの花粉!!あれって、服に付くと落ちないんですよねi-238
大丈夫だった?




i-262とらんのおかんさん
私も、お仏壇用でないお花を飾るのは久しぶりです。
近頃は、花束をもらう機会も全く無いし!花より喰い物の方が嬉しいですがe-427
とらんのおかんさん、スルドすぎですv-218
これ、ダンボール・ロボの一部分です。捨てる前に作りました。
ロボの最後のメッセージ、受け取ってくれましたか!!i-237




i-262ユスさん
プリザーブドのお花まで…v-254
生花飾れないから、買おうかと思ってたけど、
きっと同じ運命をたどりそう。
うん・・・やめておこうi-229




i-262natupapaさん
ゴマ工業…プププ(*^m^)www
ラディッシュの葉の盗み食いで味をしめ、
植物は何でも食べようとします。
いかん、いか~ん!i-180i-201
また、水槽かプラケースを補充せねば。




i-262sunaoさん
褒めて頂き、ありがとございますi-176
トイレに入るとチューリップがホノカァに香っています。
芳香剤代わりに、これからも置こうかな。
sunaoさんちみたいに、月替わりの一輪ざしもいいな♪i-228




i-262miyuぱんださん
いつものコトながら、無断リンクでスミマセンi-229
トイレは男同士の談合場所でしたねwww
miyuぱんださんちのように、お部屋に飾れるといいんだけど…。
我が家では、お花はお仏壇、ベランダ、
そしてトイレだけになりそうです。i-49


 
え~と・・・

トイレかよっ!!

と思わず、ツッコんでしまいました。だって関西人やからw


うちも生花ダメです。
ってか造花も物によってはアウト(-_-;)
ヤツらがきてから、お花は一切諦めました・・はあぁぁ・・。

お花、春めいてとっても素敵♡
トイレの白い壁とマッチしてますよぅ♪
☆neneさん☆ 
三村風なツッコミ、アリガトウi-179www
なんでもオチをつけてしまうのは、関西人やから~。
話のオチをまだ知らない甥っ子(幼稚園と小学生)相手に、
「・・・!!それで終わりかいッ。オチは?」と真剣に突っ込む悪い伯母です。


秘密にする

トラックバックURL
http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/328-5ddaa273
..

