桃の節句とすもも酒当選 
285-1.jpg

焼酎紀行」さんの特別企画、

インターネットフェスタ2010『飲んで楽しー♪食べてヘルシー大プレゼント祭』に応募して、

奄美黒糖焼酎で作られた奄美すもも酒が当選しました。

285-1-2.jpg

先月の26日に届いていましたが、

せっかくなので、桃の節句まで飲むのを我慢して、

なんちゃってチラシ寿司と一緒に頂きました。

285-2.jpg

黒糖の香りとすももの甘酸っぱい香りが口に広がります。



食前酒代わりにチビっとだけと思いつつ、

飲みやすさとウマさで、ついグイグイ。危険ですな。




焼酎紀行」さん。

当てて頂き、ありがとうございました!





285-3.jpg

元男子のくるちゃんも、

お花を付けて雛祭りのお祝いです。




285-4.gif





********************

<食後のオヤツ>

栗原さんちのおすそわけ
?こっそりカフェラテプリン・シナモンシロップ?


雛祭りだからですか?
ナッチがオヤツを買って来てくれました。

栗原さんのこのシリーズが好きで、
スーパーで安売りしてたら買うのですが、
こんなの出てたの知らなんだ!
285-5.jpg
あぁぁぁ、ウマい
栗原さんシリーズ、やめられな?い。

********************





読んでくれて、ありがとうございます♪
ランキングに参加しています
押して頂けるとスキップして喜びます。
  ↓    ↓   ↓
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ



里親さん募集中
    ↓  ↓  ↓
ホームレスキャット「まみ&まこちゃん里親募集!」

関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
..