からだはデカイがココロは仔猫の「くるり」と、いつもハラヘリのチビ猫「ろくいち」の日常。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

くるり
くるり
2009年4月中旬生まれ ♂

6kgの巨体でありながら、毎日ろくちゃんに振り回される、ヘタレ王子。



ろくいち
ロクちゃん
2015年3月31日生まれ。♀

6月1日に我が家に来たのが名前の由来。オラオラ系女子。



くるコト
くるコト
甘い物とゲームと昼寝をこよなく愛す、大阪在住の主婦。植物キラー。


ナッチ
ナッチ
くるコトの旦那。

BABYMETALにどっぷりハマる50歳目前のオヤジ。 かなりの甘党でユーハイムの「フランクフルタークランツ」に目がない。


Instagram
最新コメント
リンク
ゴハンやグッズ

続・掃除機ブラッシング

前回の「掃除機ブラッシング」を読まれていない方は、コチラからどうぞ。

286-1.gif

286-2.gif

くるりのお伺いも立てずに、

布団用のノズルでブラッシングしようとしたら、

怒られてしまいました・・・人( ̄ω ̄;)ソーリー



先にブラシが付いてるから、

気持ち良かろうと思ったのにサ。



音が出ますヨ!

携帯の方は、コチラからどうぞ。




ズババババババ・・・
286-3.jpg
やっぱ、いつものじゃなきゃね!










読んでくれて、ありがとうございます♪
ランキングに参加しています
押して頂けるとスキップして喜びます。
  ↓    ↓   ↓
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ



里親さん募集中
    ↓  ↓  ↓
ホームレスキャット「まみ&まこちゃん里親募集!」



関連記事

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

C

omment


怒ってるよ~くるり君!
こだわりがあるんだね~(≧ω≦。)
高速猫パンチ、炸裂  ニャァァァ---╬╬(╬^ಠxಠ)♭  (゜x゜^||)
もっともっと、くるり君見たかったな。そっか、何度も繰り返し見ればいいのねc(>ω<)ゞ

とらんのおかん URL | 2011/03/07 20:18 [ 編集 ]


“100均”ってのが、いけなかったのでしょ~か?
セレブくるり。。。

それにしても腕のふり早いですね!!
でも、かなり高いところで振っていて、
ブラシに当てる気あんのかよ~~?
ってつっこみたくなります☆

最後のいつものノズルでご満悦の後ろ姿。
顔が見えないのに、背中がご満悦そうで笑えます♪

miyuぱんだ URL | 2011/03/07 21:02 [ 編集 ]


形が嫌なのか、音が違うのか、、、何ででしょうね。
それにしてもくるりちゃんの戦う姿は可愛いな♪

URL | 2011/03/08 10:12 [ 編集 ]


高速必殺ネコパンチ!!
すごい、すごすぎる、、、v-12

あたしもこんなすごいパンチ見た事無いけど、他の猫飼いさんももそう思うのかな?
こんなパンチが繰り広げられるんだったら、オモチャもボロボロになるわけだ~と納得。
くるりさんは黄金の右を持ってらっしゃるv-217ステキv-238

sunao URL | 2011/03/08 11:43 [ 編集 ]


おおー、鋭い猫パンチですね。
…当たってないようですが、それもかわいい。

ユス URL | 2011/03/08 12:05 [ 編集 ]


くるちゃんの空パンチに爆笑!!!
か~わいいったらありゃしない。
やっぱりいつものじゃなきゃダメさ。
それとも誰かが言うように100均だから?
連続パンチ可愛いよね。
ウチは年寄りばかりだから連続はあんまりないな。いいなあ。連続ぱんち・・・。

ももはは URL | 2011/03/08 13:37 [ 編集 ]

☆コメントをありがとうございます☆
e-276とらんのおかんさん
アハハハi-179 
╬╬(╬^ಠxಠ)♭ ←この顔文字、面白いね~♪
くるりの高速猫パンチ。普段のボス猫ぶりはどこへやら。
完全に腰ひけてますi-202



e-276miyuぱんださん
あ、見抜かれました?i-159
動画の高速猫パンチ、全くブラシに当たってません。
パンチしたいけど、怖くて触れないビビり猫i-182
掃除機でブラッシング出来るのは、唯一隙間ノズルだけです。



e-276肴さん
普段はこんな高速の猫パンチはお目にかかれないので、
面白くてi-179つい何度もやってしまいましたが、
これで掃除機嫌いになったら困るのは私だったi-201
普通のブラシでは、ちっともブラッシングさせてくれないのに。



e-276sunaoさん
私もくるりがこんな猫パンチを持ってたなんて、
知りませんでした~wi-100
すんごい、空をきる大ぶりの猫パンチ。
当てる気ないなi-232



e-276ユスさん
カッコだけはいっちょ前ですが、
全く当たってませんv-62
動かないと分かって、電源を切ったノズルに
一生懸命猫パンチを連打してましたi-180



e-276ももははさん
この動画で、くるりのヘタレっぷりが
バレてしまいましたねi-181i-202
いつでも逃げれる体勢で猫パンチしてる姿も、
弱っちいぞ、くるり!i-192

くるコト URL | 2011/03/08 20:18 [ 編集 ]


ぶっははは(笑)
くるちゃんの超高速ジャブ^^
でも、あまり腰はひけてませんね。
これは、ブラシ付の細い幅のノズルならOKなのかな?

あ。Specialsだ♪ノリノリ~♪

まぐろ URL | 2011/03/09 00:56 [ 編集 ]

☆まぐろさん☆
いやぁ~、くるりにはブラシでのブラッシングがダメみたいです。
いろいろなブラッシング用のブラシを買いましたが、
猫パンチe-276で怒られたのは、コレが初めてです。
よほどお気に召さなかったようで。あぁ、100均でヨカッタi-229

くるコト URL | 2011/03/09 16:34 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/331-f04a1c00


最新記事
FC2カウンター
アーカイブ

カテゴリ
*里親募集中*

コチラでくるりと出会いました☆
*********************


※このブログパーツは、
すこやま しまこのまぐろさん
に頂きました。
*********************** ホームレスキャット
預り主様も募集中!