シンク侵入禁止 
287-1.gif

287-2.gif

私がいる時にシンクに入ると怒られるので、

夜寝静まった後に、メラミンスポンジを転がしたり、

蛇口から水を飲んだりしているようです。



一応、シンクは洗剤が残らない様に洗ってますが、

くるりには入って欲しくない場所。



なんとかせねば・・・。





で、考えたのがコレ。
287-3.jpg
ホームセンターで売ってたスノコ。

・・・使える


287-4.jpg

くるり「ガーーーン 





読んでくれて、ありがとうございます♪
ランキングに参加しています
押して頂けるとスキップして喜びます。
  ↓    ↓   ↓
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ



里親さん募集中
    ↓  ↓  ↓
ホームレスキャット「まみ&まこちゃん里親募集!」


関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
! ! ! ! 
くるちゃんショック!
オカンに内緒で遊んでいたつもりなのに・・・。
やはり猫族特有の片付けない症候群がアダになったのか!
ベランダの植木鉢のときにはうまくいったのに・・・。
そのうちスノコだって持ち上げるサ。
その後は知らないけど・・・。ジーザス!
 
いたずらを防止するために、どんどんふた的なものやカバー的なものが増えて行くくるコト家。
みんなが寝静まった後、くるりさんは何して遊んでるんだろ~
見たいような、見たくないようなv-12

そうそう。
随分前にくるコトさんが記事に載せていた、食べるラー油。うちもやっと先日食べました!
(本当にいつの話だよ、って感じですが)
うん。確かに辛くないし、あれだけで味わうもんじゃないかなって感想でした。
うちは例の買ってきた餃子を焼餃子にした時のタレに混ぜて食べたから美味しかったで~す^^♪
すのこ ナイス! 
うちもシンクにポリエチレン?みたいなプラスチック?みたいな板をのせてカバーしているんだけど、すのこの方が空気が抜けて乾燥するからいいですね~

真似しようっと!

くるりちゃん 夜中の楽しみなくなっちゃって
残念だったね(^m^)
 
くるコトさん、こんばんは♪

すのこ、いいですね!!うちもルーがよくシンクに入っていたずらするので、困ってたんですよ~。

それにしても、くるりちゃんのショック受けた顔がかわいい(*^^*)

掃除機でブラッシング、私も一度やってみたいです~(笑)。ポチ♪
 
こんにちは!
いつも読み逃げしてる大福ママです。スイマセン^^
わ~~!うちも同じですよ!!
前にシンクの蛇口全開にされて酷い目にあったことあります!!
夜中中ジャージャー水が出っぱなしになっていて
寝室は2階なのですが寝ながら「凄い雨が降ってるな」なんて思って
朝起きてキッチンをみると大惨事!!!
なぜ上に上げる蛇口のレバーがニャンコに上げられたのか謎です(爆)
シンクの中にまな板やらなんやらいっぱい散乱してたので
何かモノを落として跳ね返ったのかもしれませんね。
まーーーホントその次の水道料金の請求額見て目玉が飛び出しましたよ(笑)
何をしでかすかわかりませんので防衛はとても大事です。
それ以来うちは寝るとき蛇口をヒモで縛ってます(爆)
☆コメントありがとうございます☆ 
i-161ももははさん
猫族特有の片付けない症候群i-179のおかげで、
夜中、シンクに入っているのが分かりました。
カウンターやテーブルに足跡いっぱい残してるし…e-276
でも、現行犯じゃないから怒れないんよね~i-201




i-161sunaoさん
くるりのおかげで、どんどん住みにくくなっていく我が家ですi-38
寝静まった後、一匹で何してるのかコッソリ見てみた~い!
エッ?!ラー油、まだ食べてなかった?i-229やっぱ、王道の餃子が一番ね!
ダメもとで納豆にかけてみたら、意外といけましたよ(←ナッチはドン引き)




i-161Yosshiiねこママさん
サイズも測らずに買ったスノコでしたが、
我が家のシンクにピッタリで重宝してますi-221
私も初め水に濡れるからとプラスチックの物を探してましたが、
6キロのi-101がその上に乗るのを想定し、スノコに変更しました。
そして、正解。のってるし…。




i-161mie+さん
mie+さん、こんばんはi-236 是非スノコ、試してみてください^^
私がTVを見ている時にも、シンクにコッソリ忍びこんでいたので、
集中してTVも見れなかったけど、このスノコで安心ですi-77
まぁ、美観も何もあったもんじゃないですけどねi-202




i-161大福ママさん
大福ママさ~ん!こんばんはi-237 読み逃げはお互い様~www

ダハハハハハハ(T▽T)怖い…怖すぎるー水道料金。
朝まで水道ジャージャー流れてたなんて。
うちも上に上げるレバーなんで安心してたけど、
こりゃ油断できませんな。ネコなのか?事故なのか?
ヒモで縛られた蛇口を想像して…プププ( ´艸`)



秘密にする

トラックバックURL
http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/332-23a0d4ba
..