スポンサーサイト 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
お気に入りの場所 
288-1.gif

288-2.gif



毎朝いなくなると思ったら、

あったかな場所を見つけたんだねぇ♪











288-3.jpg
ナッチの体温がほんのり残ったお布団。

・・・。

ナッチのだから、いいか。






最近、くるり侵入禁止エリアの寝室のセキュリティー、

弱くなってます。






読んでくれて、ありがとうございます♪
ランキングに参加しています
押して頂けるとスキップして喜びます。
  ↓    ↓   ↓
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ



里親さん募集中
    ↓  ↓  ↓
ホームレスキャット「まみ&まこちゃん里親募集!」


関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
 
にゃんことキスe-273e-266したり、過剰接触は駄目v-358と言われたりしますが、にゃんこ好きにとって、一緒のお布団でぬくぬく、いちゃいちゃv-238するのは至福の時間です・・・v-398

くるコトさんちも、くるりちゃんが寝室に入ることを許してあげましょ・・・v-414
お布団、毛布、シーツ等・・・何もかも毛だらけですけど・・・v-395


なみへい君が早くお家に帰って来ますように・・・v-237v-237
 
ぎゃ~揺れてる!!(゚ロ゚屮)屮まだ揺れてる?
長い長いよ・・怖いよ~
コメント書いたら物凄い揺れで・・・
そちらは揺れましたか?
ニュース見る事にします。支離滅裂でごめんなさい(っ_ _)っ
☆お留守番ねこさん☆ 
くるりと一緒のお布団でぬっくぬくi-178
私の願望でもありますが、所詮叶わぬ夢v-75
だって、くるりったら大人しく一緒に寝てくれないもん!!
私を起こそうと噛みまくりで、おちおち寝てられません。

なみへい君、早くお家に帰っといでー!!v-406
☆とらんのおかんさん☆ 
揺れている中でのコメント、ありがとうございますi-201
とらんのおかんさんのi-38方は、大丈夫でしたか?
大阪も弱いながらも長く揺れ続けていたので、
くるりと寄り添って地震が収まるのを待っていましたi-182
 
ホラ、くるり、どらみおばちゃんの毛布にもお入り。e-440
ちょっと加齢臭するけど、あったかいよ。e-266
 
おはようございます。
ご心配ありがとうございました。
地震大国なので少しは慣れてるのかもしれませんが、今回は一番凄かったです。
我が家は何も倒れる事も無く、とらんはこたつから出てくる事無く無事に済みました。しかし、テレビの画面からは想像を絶するものが・・・
夜中も余震で眠られませんでした。
早く終息に向かって貰いたい、の一言です。

くるコトさんご一家もご無事で何よりでした。
☆どらみさん☆ 
コタツだと、足に引っ付いて一緒にお昼寝できるけど、
お布団ではまだ大人しく寝れないくるりさん。仔猫の時から変わりません。
オチオチ寝てられないけど、どらみさんのお布団に入れてやって下さい。
☆とらんのおかんさん☆ 
とらんのおかんさんの方が、
私の数十倍も怖い思いをされているのに、
心配頂きありがとうございます。

何度もやって来る余震からの不安と恐怖で、
あまり睡眠もとれずに過ごされているかと思うと、
一日も早く以前の生活に戻れる事を願います。

秘密にする

トラックバックURL
http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/333-564b8d0e
..

