からだはデカイがココロは仔猫の「くるり」と、いつもハラヘリのチビ猫「ろくいち」の日常。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

くるり
くるり
2009年4月中旬生まれ ♂

6kgの巨体でありながら、毎日ろくちゃんに振り回される、ヘタレ王子。



ろくいち
ロクちゃん
2015年3月31日生まれ。♀

6月1日に我が家に来たのが名前の由来。オラオラ系女子。



くるコト
くるコト
甘い物とゲームと昼寝をこよなく愛す、大阪在住の主婦。植物キラー。


ナッチ
ナッチ
くるコトの旦那。

BABYMETALにどっぷりハマる50歳目前のオヤジ。 かなりの甘党でユーハイムの「フランクフルタークランツ」に目がない。


Instagram
最新コメント
リンク
ゴハンやグッズ

なみへいが行方不明です。(会津若松市)

なみへい君を探しています。

お母ちゃんのシュミのハバのWAXさんから転載です。

なみへい君の写真は、コチラでご覧下さい。

********************

なみへい



3/6(日)の午前中、8時半少し前ぐらいに遊びに出かけたままなみへいが家に帰ってきません。


仕事を終えて夜の8時頃自宅に帰ると、長男が「なみへいが一度も家に帰ってこなかった」と・・。


どんなに遊んでいても2~3時間ぐらい外で遊べば必ずご飯を食べに帰ってきていたのに・・。


心配で近所を捜索してみても出会えません。


今までも自由に家に出入りしていた子なので家に帰ってこないというのは


帰れない事態になったに違いないと思われます。


日曜の午前中に何かあったとしか考えられないのです。


もしかしたら「春」だから??


とも思い、様子をみていましたがあまりにも時間が経ち過ぎたので・・・。


会津若松市門田町飯寺付近が行動範囲の半径500メートル区間かと思います。


顔立ちも柄も特徴だらけのなみへいです。


どうか、見かけられた方や情報をお持ちの方がいらっしゃったらご連絡をいただきたいです。


失踪時のなみへい。


黒の首輪を着用しています。


7キロ弱の大柄な♂ (去勢済み)


パッと見て黒い場所は耳の付け根両サイドとしっぽ。右の後ろ足のあたりです。


顔を見ると鼻の右側に黒い箇所があります。




今はただ帰ってきてくれるのを待つしかありません。


なにか情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします。




保健所には連絡済みです。


市の廃棄物処理係にも問い合わせ中です。


警察連絡済み


お母ちゃんのシュミのハバ

********************

関連記事
スポンサーサイト

C

omment


くるコトさん
転載にご協力ありがとうございます。
同じ猫を飼う者としてただごとじゃないですよね。
どうか無事に戻って来てくれますように。。。

大福mama URL | 2011/03/11 13:59 [ 編集 ]


とらんを飼う前「のん」と言う名前の猫を飼ってた。野生児で家の中でじっとしていられない子だった。鳥やネズミや虫を持って来ては得意満面だった。出たり入ったりしていたのが、ある日帰って来なかった。もしかして怪我をして動物病院に担ぎ込まれてるかもとも思って探したが、どこにも居なかった。警察にも保健所にも情報は無かった。
会津若松は雪降ってないかしら?こっちは春の大雪です。かわいいなみへい君がどなたかのお家で大事に保護されています様に。そして無事に自宅に帰って来られます様に。祈ってます。

とらんのおかん URL | 2011/03/11 14:46 [ 編集 ]

☆大福mamaさん☆
転載した後に、この大地震。。。
すごく心配です。
無事に家族のもとへ帰れます様、祈るばかりです。

くるコト URL | 2011/03/11 21:37 [ 編集 ]

☆とらんのおかんさん☆
寒さに、地震に…。
とらんのおかんさんのおっしゃるように、
どこかのお家で保護されているといいですね。

実家にいた頃、ご近所の猫さんが我が家を第2の家として、毎日遊びに来ていました。
ゴハンを食べたり、病院へ連れて行ったり、我が家のネコの様でした。
のんちゃんも、どこかのお家で可愛がって貰っていたかもしれませんね。

くるコト URL | 2011/03/11 21:53 [ 編集 ]

心配です…
なみへいちゃんや山形のすっちゃん…

被災地の皆さん猫ちゃん達…本当に本当に、どうかご無事で…と祈る事しかできません。


お留守番ねこ URL | 2011/03/11 23:06 [ 編集 ]

無事でいますように!
ほんと、、、地震も重なってますが、被害がこれ以上ひろがらず、なみへいちゃんもどこかで守られていますよう、お祈りいたします!!!!!!!

miki URL | 2011/03/11 23:51 [ 編集 ]

☆まとめてのコメントでスミマセン☆
i-265お留守番ねこさん
i-265mikiさん

普通に過ごせる日常が、どれだけ幸せな事か。
被災地の方の事を思うと、心が痛みます。

時間が経つごとに被害が拡大し、
不安が募るばかりですが、なみへい君も、
なみへい君のご家族の方も、どうかご無事であります様に。
離れ離れになっていた家族が、無事に再会出来ます様に。

くるコト URL | 2011/03/13 16:22 [ 編集 ]


なみへいちゃんの可愛いイラスト使わせてください。
ブログで常に貼りたいと思います。
くるコトさんありがとう。

大福mama URL | 2011/03/17 06:35 [ 編集 ]

☆大福mamaさん☆
YAHOO!ブログの写真の取り込み方が分からないので、
イラストを描かせてもらいました。
写真の方が断然分かりやすいと思いますが。
どうぞどうぞ、このイラストで良ければ使って下さい!

くるコト URL | 2011/03/17 08:53 [ 編集 ]

なみへいの件ありがとうございます
大福ママさんから可愛いイラストを見せて頂きまして、すっ飛んで参りました。
なみへいは相変わらず行方不明のままです。その上、この大地震・・・。
会津若松でも我家は何のダメージも受けず、皆、無事なのですが・・。
居なくなってからずっと寒い日が続き、心配しています。
子供も「なみへいの夢を見た」と連日のように言うので、何となく生きているような気もします。
早く、無事に帰ってきてくれる事を願うばかりです。
この度は転載して頂きましてありがとうございました。

wax URL | 2011/03/17 09:59 [ 編集 ]

☆waxさん☆
waxさんもご家族も無事で良かったです!
大阪なので、なみへい君を探しに行くことは出来ませんが、
せめて転載だけでも協力させて下さいね。
一日も早い再会を願っています。

くるコト URL | 2011/03/17 21:15 [ 編集 ]


waxさんご家族が無事とのこと、本当に良かったです!!
なみへい君も早くご家族の元に戻り、一緒に暮らせる日が来ます様に・・・!!

お留守番ねこ URL | 2011/03/18 09:51 [ 編集 ]

☆お留守番ねこさん☆
waxさんご一家が無事で、本当に良かったです。
一緒に心配して頂き、ありがとうございますi-237
あとは、なみへい君の吉報を願うばかりです。

くるコト URL | 2011/03/20 16:22 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/335-0a3b7a9d


最新記事
FC2カウンター
アーカイブ

カテゴリ
*里親募集中*

コチラでくるりと出会いました☆
*********************


※このブログパーツは、
すこやま しまこのまぐろさん
に頂きました。
*********************** ホームレスキャット
預り主様も募集中!