からだはデカイがココロは仔猫の「くるり」と、いつもハラヘリのチビ猫「ろくいち」の日常。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

くるり
くるり
2009年4月中旬生まれ ♂

6kgの巨体でありながら、毎日ろくちゃんに振り回される、ヘタレ王子。



ろくいち
ロクちゃん
2015年3月31日生まれ。♀

6月1日に我が家に来たのが名前の由来。オラオラ系女子。



くるコト
くるコト
甘い物とゲームと昼寝をこよなく愛す、大阪在住の主婦。植物キラー。


ナッチ
ナッチ
くるコトの旦那。

BABYMETALにどっぷりハマる50歳目前のオヤジ。 かなりの甘党でユーハイムの「フランクフルタークランツ」に目がない。


Instagram
最新コメント
リンク
ゴハンやグッズ

猫草増殖中

289-1.gif

289-2.gif

猫草を種から栽培してみたら、

面白いほど簡単に育つので、

楽しくって、どんどん種を蒔きました。



だけど、肝心のくるりは、

猫草に少し飽き、

DSCN9309.jpg
また水槽が狙われてます。







DSCN9312.jpg

人も動物も、安心して暮らせる日が一日も早くやってきますように。





読んでくれて、ありがとうございます♪
ランキングに参加しています
押して頂けるとヤル気と元気がわいてきます。
  ↓    ↓   ↓
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ



里親さん募集中
    ↓  ↓  ↓
ホームレスキャット「まみ&まこちゃん里親募集!」


関連記事

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

C

omment


e-257わああ、緑がきれい。
絵に癒されました。
元気をありがとう!

どらみ URL | 2011/03/15 16:42 [ 編集 ]


ヤル気と元気

お留守番ねこ URL | 2011/03/15 17:44 [ 編集 ]


おっと!
くるコトさんの記事でうちの猫草の事思い出した!!
ありがとうございました。
(ナンノコト?って感じでしょうが^^;)
種からの猫草、ホント立派~。
もはや観葉植物だv-218

sunao URL | 2011/03/15 23:12 [ 編集 ]


にゃぱねっとのくるり社長、その猫草お幾らですか?

くるコトさん、くるり君癒しを有り難う.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

とらんのおかん URL | 2011/03/16 10:09 [ 編集 ]

☆コメントありがとうございます☆
i-265どらみさん
こんな猫草で喜んでいただいて…いつもお優しいi-228
私の方こそ、みなさんのコメントで元気を貰っています。
いつもありがとうございますi-178



i-265お留守番ねこさん
ヤル気を出して元気よくi-194
近くの役所へ募金に行ってきましたi-246
微力は無力ではないんだって。



i-265sunaoさん
猫草で何を思い出されたかがi-190
とても気になるところですが、
思い出して頂けてヨカッタi-237



i-265とらんのおかんさん
オクサン!今なら、この猫草に、
さらにもう3コ猫草を付けて、な・な・なんと400…i-210
にゃーぱねっと・ねやぱねっとーi-185

くるコト URL | 2011/03/16 14:48 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/336-e608bcd3


最新記事
FC2カウンター
アーカイブ

カテゴリ
*里親募集中*

コチラでくるりと出会いました☆
*********************


※このブログパーツは、
すこやま しまこのまぐろさん
に頂きました。
*********************** ホームレスキャット
預り主様も募集中!