もう少し 
290-1.gif

290-2.gif

ボールを出した時に歓喜の声を上げるのが可愛くて、

毎日投げてやります。



でも、足元まで持ってくるのは最初だけ。



後は、ボールも持たずにやってきて、

早く投げろと催促します。



だったら、もう少し手前まで頼むッ!



290-3.jpg
たくさんあったハズのキラキラボール、

家のあちこちに散らばり、残りわずか。








読んでくれて、ありがとうございます♪
ランキングに参加しています
押して頂けるとスキップして喜びます。
  ↓    ↓   ↓
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ



里親さん募集中
    ↓  ↓  ↓
ホームレスキャット「まみ&まこちゃん里親募集!」




関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
キラキラ! 
キラキラボールを投げて欲しくてキラキラした目でオカンを見上げるくるちゃん。
さあ早く投げて。追いかけたいのさ。早くオカンなにやっとんのじゃ。早く投げんかい!
猫族の遊びはいつも自分中心。
だってネコなんだもん!!!
お察しいたします。付き合ってあげてください。
 
すてきねっ。
うちは、老猫、私が投げるだけになってしまって、ネコサン参加してこないから、憧れですっ。

くるり、ぴちぴち!e-420
☆ももははさん☆ 
おぉぉぉ、ももははさんッ!!(;∇;)
ご無事で何よりです。
どこにお住まいか分からないので、
大丈夫かしらと毎日心配しておりました。
いつものももはは節が聞けて、あぁヨカッタ(TmT)
☆どらみさん☆ 
今はv-352ピチピチv-353のくるりも、
後10年したら私と遊んでくれなくなるのかぁ。
その頃私は、○じゅっ歳。
もうキラキラボールも遠くへ投げれないね…
あ・・・寂しくなっちゃったv-406
 
こんばんは!
余震が続いて不安ですが、くるりちゃんをみて癒されています。
うちの実家のネコもカサカサ(プレゼントに付いてくるリボン)を投げると喜んで遊んでくれます。あのカサカサと音が鳴るのが楽しいんでしょうか?笑
地震の影響で、実家に帰ることもためらわれ、一人寂しく過ごしているので
くるりのコトは私の癒されポイントです!ありがとうございます!
☆不知火さん☆ 
不知火さん、こんばんは!大丈夫でしたか?
いつも来て頂いている方からコメントを頂けると、
無事に過ごされている事が分かって、とてもありがたいです(T人T*)ヨカッタヨー!
不知火さんも、早くご実家のセナちゃんに会えるといいですね。
いっぱいカサカサ、投げてあげて~♪
うちも同じ 
猫ってだんだん横着になりますよね。
ちなみにうちでは、1個だけで遊んでいるときの方がきちんと持ってきてました。
私も猫たちが喜ぶので大量に投げていたせいで、自分が取りに行く羽目に陥っています(-"-)
2ダースくらい行方不明かな~
 
キラキラな眼のくるり君可愛いね~
とらんは、綿棒のみ投げてあげると持って来ます。
そうそう途中で置いてきますけどc(>ω<)ゞ
早く投げて!とわくわくして待ってます。

え?何ですか?そうですよ。我が家では、綿棒は投げるものなんです(きっぱり)
☆ユスさん☆ 
ユスさん、コメントをありがとうございます(^.^)>
2ダース分が行方不明i-229 そいつはスゴイな…
でも、意外な場所でキラキラを発見した時、ちょっと嬉しかったりしません?
このキラキラボール、軽すぎて思っている以上に飛ばないので、
すごくモドカシイです!!ρ(`D´#)もぉぉっ!
☆とらんのおかんさん☆ 
なんでネコって綿棒が大好きなのか?不思議ですね~
綿棒を咥えて持ってくるなんて、可愛いですやんi-178
うちのは、取られまいと逃走し、無残な姿の綿棒が数日後発見されますi-232
でも、綿棒は投げるもんだとは知りませんでした!
 
あはは~ww
分かる分かる、うちもニーナがそうやから。
持ってくるときは、ちゃんと手前まで持ってきてくれるんやけどね。

ボールを投げるときに返事するのが、犬みたい・・といつも思うんですよ。
うちの子だけかな~と思ってたら、くるりくんも♪

最近、犬っぽい猫が増えてるて猫のきもちに書いてあったよ~!
☆neneさん☆ 
neneさんに教えてもらったこのv-352キラキラボールv-353
くるりの一番好きなオモチャになりました。アリガトーi-237
くるりの場合、ボールを取りだした時しか鳴きませんが、
ニーナちゃんは投げる時にお返事して鳴くんですね。
ほんとに、わんこさんみたいi-233
でも、うちのネコ。犬のような忠誠心は全く持ち合わせていませんv-406

秘密にする

トラックバックURL
http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/337-993b9b18
..