からだはデカイがココロは仔猫の「くるり」と、いつもハラヘリのチビ猫「ろくいち」の日常。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

くるり
くるり
2009年4月中旬生まれ ♂

6kgの巨体でありながら、毎日ろくちゃんに振り回される、ヘタレ王子。



ろくいち
ロクちゃん
2015年3月31日生まれ。♀

6月1日に我が家に来たのが名前の由来。オラオラ系女子。



くるコト
くるコト
甘い物とゲームと昼寝をこよなく愛す、大阪在住の主婦。植物キラー。


ナッチ
ナッチ
くるコトの旦那。

BABYMETALにどっぷりハマる50歳目前のオヤジ。 かなりの甘党でユーハイムの「フランクフルタークランツ」に目がない。


Instagram
最新コメント
リンク
ゴハンやグッズ

くるの手

291-1.gif

291-2.gif

291-3.gif

291-4.gif

291-5.gif

余計な事だけして、くるり、素知らぬ顔で寝室から退場。


くるちゃん!ちょっと、待ちなさいよー!!(((;`Д´;)))








291-6.jpg
くるりのこの手。

頼った私がバカでした。










読んでくれて、ありがとうございます♪
ランキングに参加しています
押して頂けるとヤル気と元気がわいてきます。
  ↓    ↓   ↓
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ



里親さん募集中
    ↓  ↓  ↓
ホームレスキャット「まみ&まこちゃん里親募集!」

関連記事

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

C

omment


ふひふひふひ、ワラターー。e-454
ひさびさ、声あげて笑ったです。
ありがと、くるコトさん!
笑えるときは、思い切り笑わないと。
笑いは人類を救うです。

どらみ URL | 2011/03/21 12:43 [ 編集 ]


真っ白いお手がかわいいから許す!!
役にたたない猫の手ですが、猫の手を愛でながらのコーヒータイムは最高です^^♪

sunao URL | 2011/03/21 16:48 [ 編集 ]

怪力オカン
ベッドの床板を持ち上げているコトさんに爆笑!
あのねコトさん取って来てといって取ってくるネコなどいませんから。
くるちゃんなんておりこうさん!
クールに去っていくくるちゃん。カッコイイ!
くるちゃん怪力オカンに興味はナッシング。

ももはは URL | 2011/03/22 11:38 [ 編集 ]


すご~い!くるり君∵ゞ(≧ε≦o)
普段一緒に寝たいのに入れてもらえないから、
怨み晴らしたんだ。ワザとそこに落としたんだ。
誰が、素直に取ってくるもんか(*-ω-)
必死に持ち上げてる姿が見たかったのさ。
でしょ?違うか?

とらんのおかん URL | 2011/03/22 13:39 [ 編集 ]


くるコトさんの必死の形相、お姿に…ブハッ(≧ε≦)

実際、その場で見てみたかったなぁ~(手伝いませんよ…)

お留守番ねこ URL | 2011/03/22 17:45 [ 編集 ]

☆コメントありがとうございます☆
i-1どらみさん
まぁ、嬉しいi-237
声を上げるほど笑ってくれたんですかwww
くるりに放置された私も、
どらみさんのその笑いで救われましたi-175




i-1sunaoさん
猫の手を愛でながらの珈琲ブレイクとは、
オツなものですなぁv-273
猫のカワユイi-175お手手は、チョイチョイ&パンチのみにしか
発揮出来ないのがよぉぉく分かりやした。




i-1ももははさん
ボールを入れた張本猫のくせに、
ひ弱な飼い主を残して立ち去っていく薄情猫e-277
キラキラボールだから取って来ると思ったのに、
やっぱり猫には無理か…ガクッ((_ _|||))



i-1とらんのおかんさん
そういえば、これまたベッドの別の隙間にもよく入れるんですよ~i-202
「ココ入ったら取るの大変だか・・・」って
言い終わる前に入れられてます。i-1i-203
これって、仕返しだったんだ…i-229




i-1お留守番ねこさん
お留守番ねこさんがその場にいるんだったら、
見てるだけでなく手伝って下さぁ~いi-201
毎日一緒に過ごしているから、
私の言ってる事を理解してる?と錯覚する時があります。
うん、でも錯覚でした。i-232

くるコト URL | 2011/03/22 21:28 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/338-40a09053


最新記事
FC2カウンター
アーカイブ

カテゴリ
*里親募集中*

コチラでくるりと出会いました☆
*********************


※このブログパーツは、
すこやま しまこのまぐろさん
に頂きました。
*********************** ホームレスキャット
預り主様も募集中!