スポンサーサイト 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
何度も何度も 
毎夜毎夜、エアボールに引っかかり、

リビング(+和室)に閉じ込められるくるりでしたが、

オヤスミは、いつも。

ボールを投げていないコトに気付かれ、

今は何らかのオモチャを投げています。


 
だけど・・・。







292-1.gif

292-2.gif

292-3.gif

もう、ボールや綿棒のフタを投げても

引っかからなくなりました。




292-4.jpg
チッ!手強くなったぜぃ。






読んでくれて、ありがとうございます♪
ランキングに参加しています
押して頂けるとヤル気と元気がわいてきます。
  ↓    ↓   ↓
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ



里親さん募集中
    ↓  ↓  ↓
ホームレスキャット「まみ&まこちゃん里親募集!」


関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
 
うふふ・・・(~_~)
クルちゃん賢いねー(笑)
『もう~騙されないぞ~』って言ってますよ!

でも、もったいなーぃ~
猫と同じ布団で寝るのは、至福の時なのに・・・v-290
 
くるちゃん大人になったのかしら。
いろいろ知恵つけるようになっちゃって。
もしかしたら飽きちゃったのかも。
ベッドの端から半身を覗かせているくるちゃんに座布団一枚!
かわいいからもう一枚!追加!!
 
くるり、もうすぐ誕生日、2歳なんだね。
人間の年齢で23歳らしいよ。
「おかあちゃん、ボク、もお子供ぢゃないねん。」byくるり
(関西弁あってまっか?)
やんちゃなくるりんと 
一緒に寝るしかないですよん。
毎晩きまぐれに起こされるとか、ま~いろいろなことが快感になるまで、私と一緒に歩みましょっ!ぷぷ。
 
おかん、ワシもうオトニャやねんでそんな子供だまし、いつまでも通用せーへんねんアホちゃうか…と、くるりちゃんが言ってます…(通訳お留守番ねこ)
一緒に寝るのに一票 
初めのうちは興奮してなかなか寝てくれないかもしれないけど、そのうち慣れてくれますって。
「おなかすいた~」と起こされるのには人間の方が慣れるしかないですけど…
うちでは夏場、午前3時とかに催促します(T_T)
 
早いよ~朝 無視して寝てようと思ってもしつこいしつこい┐(´д`)┌ 根負けして段々早く起されてしまう・・・・
でもそれにも負けない位幸せ気分味わえるよ~
くるり君ももう大人になったから、大人しく一緒に噛み付かず寝てくれるかもしれないし(≧ω≦。)
その内、くるりが一緒じゃないと寝られない!位になりますって。
 
くるコトさん、こんにちは!

くるちゃん、「家政婦は見た」みたいになってますね(*^^*)

我が家も以前は寝室出入り禁止にしてたんですけど、エマがドアを一晩中カシカシやるので根負けして、今は開放しています。最近は、ドタバタ走り回っていても普通に寝ていられるようになりました(笑)。朝は無理矢理起こされますけど・・。

エアボール、ルーはまだ引っかかってくれますが、エマはダメです。やっぱり学習してるんですねぇ(;^_^A

秘密にする

トラックバックURL
http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/339-f57c17be
..

