スポンサーサイト 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
トラブルメーカー 
89-1.gif

89-2.gif

いつもお留守番ばかりのくるりなので、正月くらいたっぷり遊んでやろうとしたら、

逆効果だったようです。


くるりだけでなく、ナッチも密かに巻き込まれていました…



DSCN1303.jpg
実写版「トムとジェリー」(by natupapaさん)…がんばれ!ジェリー!




読んでくれて、ありがとうございます♪
新年早々、何十回と噛まれてます。
↓    ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
 
くるりくんて漫画みたいな動きするなーと
思ってたら、
ちがう!kurukotoさんもだ!と新年早々に発見☆
何十回も噛まれてるて?(゚◇゚ノ)ノ
さすが、だわ?と感心してしまいました。
たくさん遊んでもらって良かったねe-446
明けましておめでとうございます。 
kurukotoさん、新年から笑っちゃいました!
くるり君を蹴ったり、ナッチさんにボール当てたり、悪気なくボケかましてますね?
流石、関西人や?!
今年もよろしくv-354お願いします。
 
遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます**
私も、新年から大笑いしてしまいました(笑)
ほんとに漫画みたい。。
かなりの新参者ですが、
ツィギーさん共々
今年もよろしくお願いします。o(_"_)o
☆neneさん☆ 
くるりの首輪には鈴が付いていないので、
よく踏んでしまったり、蹴ってしまったり…
もちろん、悪気は全くございませんよ!
でも、くるりは怒りんぼネコなので必ず仕返ししてきます。
わざとじゃないって言ってるのに?v-356

☆あおママさん☆ 
こんなミラクルな事が起こって、楽しい年になりそうです♪
思いっきりくるりに噛まれていますが…
お父さん犬がナッチの頭でバウンドしていくさま…今思い出しても笑えます^^
こちらこそ宜しくお願いしますv-22

☆NiNicoさん☆ 
明けましておめでとうございます♪
大笑いして頂き、ありがとうございます^^
笑いの数だけ、私の傷が増えていってます。
たくさん笑って、楽しい年にしたいですね☆
 
こちらこそ、宜しくお願いしますv-344


秘密にする

トラックバックURL
http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/348-4f42609d
..

