スポンサーサイト 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
キッチンにて 
91-1.gif

91-2-2.gif

この他に、マットの下隠れ(モロバレ)バージョンも有り。

いつ見ても笑ってしまうのが、

一生懸命シンク下の凹みに一生懸命隠れている姿。

凹みってほんと5㎝程の隙間に、デカイ体をギューギュー押し込んでいます。



絶対無理ですから!!!




DSCN1282.jpg
キッチンは入ったら怒られる場所だと、ちっとは認識してきたみたい。




読んでくれて、ありがとうございます♪
でも、入るんよね~♪
↓    ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
 
マットと一体化にはヤラレました(笑)
怒られるのわかってるけどやっちゃうんでしょうねぇ
忍者? 
うふふ
猫って、入っちゃいけないところで、何か楽しいことがあるに違いないと思うみたいですよ。
マットがグレーだったら、踏んずけちゃいますね(笑)
あはははははは 
かわいいよ?、くるりちゃん!
くるりちゃんもカメレオンみたいにマットの色に同化できたらいいのにね^^
お父さん犬のオチも笑えた。
噛まれた足は大丈夫?
☆てつちんさん☆ 
お久しぶりです♪
マット一体化…くるりの小さな頭で一生懸命考えたんでしょうね。
ぷぷッ^^
怒られてもいいくらい、くるりの興味をひくものはキッチンには無いんですけどね…
何に魅かれて侵入してくるのやら???

☆nyakotomoさん☆ 
そうなんですか!
入れないから余計に夢ふくらむのかぁ?
かといって、オープンにしてしまうとくるりの無法地帯になりそうですv-399
おそろしや??おそろしや??

☆まりもさん☆ 
足は大丈夫で?す。冬場は厚着しているのでv-218
子供の頃、よく犬に噛まれたので今も大きい犬を見るとビビってしまいます。
だけど、ネコにこんなに噛まれるなんて夢にも思わなんだ?
もう、噛まれ慣れてしまいましたv-356

かめれおん? 
?キッチンにて
猫にとってキッチンはワンダーランド鍋カマがキラキラしてて美味しそうな
匂いも充満、好奇心くすぐるね?!だけど生まれもった柄は変りませんよ
イカやカメレオンじゃないから。
?ジャンボ!
≧∇≦事では無いぞお!父ちゃんも母ちゃんもお腹ポッコリ、お屠蘇は日本
酒ベースで大盛砂糖入りそこにお餅やご馳走が加わるワケだから太らない筈
が無い!とどめは鏡割りのおぜんざい。ぎゃははははーやせんぞ!
?トラブルメーカー
これは事故ですくるりちゃん!わざとでは無いのだよ。父ちゃんもなつ姫に
思いっきしアッパーカット喰らわしたことが・・・・すんまそん<(_ _)>
?新年☆
ち、ち、チビ黒サンボやぁ?!小学校で見た8?映画で感動した。あれ見て
お袋にホットケーキ作れってねだったよね。今でもバターが好きなのはこれ
がきっかけでし(バターらいすも)
?充電中
くるりんは電動だったんだね!アイボならぬニャイボだね。リチュウム電池
が主食ってか?動きよくなるからときどき油さしてあげてね。
☆natupapaさん☆ 
いつも盛沢山のコメントをありがとうございます♪
クリスマスだのお正月だの、あげくに、年賀用にと言ってホットケーキも焼くは…
冬は太る要素盛沢山で困りものですね?^^うふふふ
そうなんです!事故なんですよ、くるりさん!
なのに仕返しは倍返しv-406
今年も生傷がたえません…
くるりに油をさしたら、これ以上暴れまくるので止めておきます。
下に住んでいる方の為にも。

 
くるりくんの慌てっぷりがwww
かーわーいーいーv-10
隠れようとして、丸見えなくるりくんに爆笑です♪
そろそろキッチンはだめだって気づいてくれたんですね。
うちのはまだまだ?(-_-;)
☆neneさん☆ 
一生懸命隠れているつもりの姿を見たら、笑って許してしまいそうになるのですが、
今後の為にも心を鬼にして怒っていますv-37
でも、ダメって言われる場所程、引きつけられるようですね…
ニーナちゃんの場合、キッチンよりもneneさんがいるから、行っちゃうんじゃないかしらん。
甘えんぼニーナちゃんの事だからe-266


秘密にする

トラックバックURL
http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/350-d1bc4734
..

