からだはデカイがココロは仔猫の「くるり」と、いつもハラヘリのチビ猫「ろくいち」の日常。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

くるり
くるり
2009年4月中旬生まれ ♂

6kgの巨体でありながら、毎日ろくちゃんに振り回される、ヘタレ王子。



ろくいち
ロクちゃん
2015年3月31日生まれ。♀

6月1日に我が家に来たのが名前の由来。オラオラ系女子。



くるコト
くるコト
甘い物とゲームと昼寝をこよなく愛す、大阪在住の主婦。植物キラー。


ナッチ
ナッチ
くるコトの旦那。

BABYMETALにどっぷりハマる50歳目前のオヤジ。 かなりの甘党でユーハイムの「フランクフルタークランツ」に目がない。


Instagram
最新コメント
リンク
ゴハンやグッズ

満足度

97-1.gif

97-2.gif

97-3.gif

最近くるりがハマっている、キャットタワーにねずチューを投げる遊び。

たまたま投げたら丁度箱の上に載り、それを捕まえに行くのが面白かった様です。

それ以来、ねずチューを咥えて来てはタワーを見つめて催促しています。



だけど、意外とキャットタワーの段の上に載せるのは難しい!!!

軽いねずチューなもんで、載っても弾き返ってくる。

しかも、くるりの好きな場所へ投げないと取りに行かず、冷ややか~な眼で見つめられたり。




一日何十回と投げさせられるこの遊び。

結構、めんどくさいです。





DSCN1636.jpg
最上階だと、高得点♪ …何も貰えないけど。





読んでくれて、ありがとうございます♪
3段目の箱と壁の隙間にねずチューが挟まると、満足度200%!!!
↓    ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

C

omment


あはは?活発なくるりくんと遊ぶのは大変ですね。
でも満足度をあげるためには、つい頑張ってしまう?♪
穴から見下ろすくるりくん。
やんちゃな表情がカワイイ(*^▽^*)

nene URL | 2010/01/18 22:43 [ 編集 ]


大ウケです(((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆キャッキャッキャ ♡
うちもおもちゃんを投げるとまた投げて?って持ってくる子が
ひとりだけいますがおもちゃ投げがエンドレスで続くので
投げるのもしんどくなってくることがあります(〃∇〃) 
くるりちゃんとの遊びは投げる方も技がいりますね♪
ちゃんと上に投げないと視線が(*^m-*)ププ♪ 

大福mama URL | 2010/01/19 06:19 [ 編集 ]


3コマ目のくるり君。
不満顔でしっぽをふる動作。
そうそう!やる、やる!
kurutokoさんのマンガはいつも、動画を見ているように動きがありますね!
猫って、勝手でわがまま・・・
ま、そこがいいんだけど!?

あおママ URL | 2010/01/19 11:03 [ 編集 ]

☆neneさん☆
めんどくさ?と思いつつも、嬉しそうにねずチューを咥えてくる姿が可愛くて、
投げ続けてしまいます。
おかげで私も少しは腕を上げました。

kurukoto URL | 2010/01/19 20:04 [ 編集 ]

☆大福mamaさん☆
大福mamaさんちもですか♪
お互い大変ですね?^^;
おデブ猫にさせないためにも、キャットタワーの上下運動をさせています。
…もう遅い?

kurukoto URL | 2010/01/19 20:07 [ 編集 ]

☆あおママさん☆
そんな性格が可愛くもあり、めんどくさくもあり。
くるりの満足ポイント以外に載っても、仕方なさげに取りに行くけど、
足ではたき落とされます。もちろん、それを取りに行くのは私…。

kurukoto URL | 2010/01/19 20:11 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/356-1b811ecd


最新記事
FC2カウンター
アーカイブ

カテゴリ
*里親募集中*

コチラでくるりと出会いました☆
*********************


※このブログパーツは、
すこやま しまこのまぐろさん
に頂きました。
*********************** ホームレスキャット
預り主様も募集中!