からだはデカイがココロは仔猫の「くるり」と、いつもハラヘリのチビ猫「ろくいち」の日常。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

くるり
くるり
2009年4月中旬生まれ ♂

6kgの巨体でありながら、毎日ろくちゃんに振り回される、ヘタレ王子。



ろくいち
ロクちゃん
2015年3月31日生まれ。♀

6月1日に我が家に来たのが名前の由来。オラオラ系女子。



くるコト
くるコト
甘い物とゲームと昼寝をこよなく愛す、大阪在住の主婦。植物キラー。


ナッチ
ナッチ
くるコトの旦那。

BABYMETALにどっぷりハマる50歳目前のオヤジ。 かなりの甘党でユーハイムの「フランクフルタークランツ」に目がない。


Instagram
最新コメント
リンク
ゴハンやグッズ

嫌いなモノ

98-1.gif

98-2.gif

珈琲の香りをかぐと、おしっこした時の様に砂をかけるマネをします。

珈琲の入ったカップの周りを、ぐるぐる回りながら何度もホリホリしています。

くるりにしたら、珈琲の匂いは早く埋めてしまいたい位に臭いんでしょうか…








DSCN1662.jpg
く…くっさぁ~!!!





読んでくれて、ありがとうございます♪
珈琲でも、インスタントの珈琲には無反応。なぜ~?
↓    ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

C

omment


コーヒーの匂い苦手なのかな?
うちの猫は逆にコーヒー大好きで
空いたカップをよくペロペロ舐めてます
猫にも好みがあるんですねぇ

てつちん URL | 2010/01/19 21:16 [ 編集 ]


ホンマや?、ホリホリしてるw
でもニーナは自分のご飯にしたりしますよ?
ごちそうさま、なんかな^^
って思ってた。
香り高い珈琲に反応するのねぇ?♪
違いが分かる猫。

nene URL | 2010/01/19 21:36 [ 編集 ]

☆てつちんさん☆
へぇ?!v-405
てつちんさんちの猫さんは、コーヒー好きなんですかッ!!v-273
くるりは、てんでダメな様です。
いやぁ?な顔してセッセと埋めようとしていますよ♪

kurukoto URL | 2010/01/20 20:04 [ 編集 ]

☆neneさん☆
ニーナちゃんのホリホリは、きっと「ご馳走さま♪」でしょうね^^
そういえば、くるりも小さい頃食べ残したゴハンをホリホリしてたっけ…
今では食べ残す事が無くなったので、全くしませんけどね?w
「違いが分かる猫」…v-218

kurukoto URL | 2010/01/20 20:10 [ 編集 ]


珈琲??Σ(・ω・ノ)ノ!
うちのツィギーさんは、無反応です(笑)
ニーナちゃんがやる"ご飯にホリホリ"は、
残したご飯を隠そうとする本能みたいですよー*
野生だと取られちゃうので。
でも、くるりくんの珈琲はナゾですね。。
やっぱり くちゃいのかな(笑)

NiNico URL | 2010/01/20 20:50 [ 編集 ]

☆NiNicoさん☆
あらま!
ツィギーさんはコーヒーに興味なし?
猫によって反応は様々ですねぇ?^^
ゴハンのホリホリは、隠そうとしていたとは…
なるほど!!!勉強になりました♪
珈琲は…やっぱりあの顔からして、くさいんでしょうね!

kurukoto URL | 2010/01/21 21:10 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/357-18f47bb4


最新記事
FC2カウンター
アーカイブ

カテゴリ
*里親募集中*

コチラでくるりと出会いました☆
*********************


※このブログパーツは、
すこやま しまこのまぐろさん
に頂きました。
*********************** ホームレスキャット
預り主様も募集中!