スポンサーサイト 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
嫌いなモノ 
98-1.gif

98-2.gif

珈琲の香りをかぐと、おしっこした時の様に砂をかけるマネをします。

珈琲の入ったカップの周りを、ぐるぐる回りながら何度もホリホリしています。

くるりにしたら、珈琲の匂いは早く埋めてしまいたい位に臭いんでしょうか…








DSCN1662.jpg
く…くっさぁ~!!!





読んでくれて、ありがとうございます♪
珈琲でも、インスタントの珈琲には無反応。なぜ~?
↓    ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
 
コーヒーの匂い苦手なのかな?
うちの猫は逆にコーヒー大好きで
空いたカップをよくペロペロ舐めてます
猫にも好みがあるんですねぇ
 
ホンマや?、ホリホリしてるw
でもニーナは自分のご飯にしたりしますよ?
ごちそうさま、なんかな^^
って思ってた。
香り高い珈琲に反応するのねぇ?♪
違いが分かる猫。
☆てつちんさん☆ 
へぇ?!v-405
てつちんさんちの猫さんは、コーヒー好きなんですかッ!!v-273
くるりは、てんでダメな様です。
いやぁ?な顔してセッセと埋めようとしていますよ♪

☆neneさん☆ 
ニーナちゃんのホリホリは、きっと「ご馳走さま♪」でしょうね^^
そういえば、くるりも小さい頃食べ残したゴハンをホリホリしてたっけ…
今では食べ残す事が無くなったので、全くしませんけどね?w
「違いが分かる猫」…v-218

 
珈琲??Σ(・ω・ノ)ノ!
うちのツィギーさんは、無反応です(笑)
ニーナちゃんがやる"ご飯にホリホリ"は、
残したご飯を隠そうとする本能みたいですよー*
野生だと取られちゃうので。
でも、くるりくんの珈琲はナゾですね。。
やっぱり くちゃいのかな(笑)
☆NiNicoさん☆ 
あらま!
ツィギーさんはコーヒーに興味なし?
猫によって反応は様々ですねぇ?^^
ゴハンのホリホリは、隠そうとしていたとは…
なるほど!!!勉強になりました♪
珈琲は…やっぱりあの顔からして、くさいんでしょうね!


秘密にする

トラックバックURL
http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/357-18f47bb4
..

