からだはデカイがココロは仔猫の「くるり」と、いつもハラヘリのチビ猫「ろくいち」の日常。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

くるり
くるり
2009年4月中旬生まれ ♂

6kgの巨体でありながら、毎日ろくちゃんに振り回される、ヘタレ王子。



ろくいち
ロクちゃん
2015年3月31日生まれ。♀

6月1日に我が家に来たのが名前の由来。オラオラ系女子。



くるコト
くるコト
甘い物とゲームと昼寝をこよなく愛す、大阪在住の主婦。植物キラー。


ナッチ
ナッチ
くるコトの旦那。

BABYMETALにどっぷりハマる50歳目前のオヤジ。 かなりの甘党でユーハイムの「フランクフルタークランツ」に目がない。


Instagram
最新コメント
リンク
ゴハンやグッズ

一緒に行こう♪

100-1.gif


3分後・・・


100-2.gif

寒い朝。

フリースの中にくるりを入れて、新聞を取りに行ったナッチ。

(うちのマンションは、1階のポストに新聞が配達されます。)



その3分後、くるりの大絶叫と共に息を切らして帰って来ました…

なにやら、2階の階段を降りた辺りから大絶叫が始まったそうな。


くるりは病院へ行く以外、外へ出たことがないのだから、

そりゃビックリするわなぁ~・・・



マンションの住人の皆さん。

日曜の早朝からお騒がせしました



DSCN1606.jpg
新聞は一人で取りに行ってください!!






読んでくれて、ありがとうございます♪
押して頂けると、励みになります!
↓    ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

C

omment


くるりくん、怖くなっちゃったんですかね(笑)
でも、ちょっと笑えます。。(。・w・。 )
ひょっとしたら、寒かったのも
あるかもですね*

NiNico URL | 2010/01/22 20:52 [ 編集 ]


ナッチさん、寒いからくるりちゃんを懐に入れていったのでしょうか?
ふたりでパニクってしまったんですね(笑)
暴れて飛び出さなくてよかったですね。

nyakotomo URL | 2010/01/22 22:15 [ 編集 ]

うふふふ
あ!笑っちゃってすいません
でも 想像したら・・(^m^)
パニック起こして逃げなくてよかったですね
お外に興味無いのかな?

Yosshii URL | 2010/01/22 23:39 [ 編集 ]


わずか3分で帰宅w
ナッチさんの必死な走りが目に浮かびますw
うちもダンナがたまにウサギを連れていきますよ?
ウサギは鳴かないので大丈夫♪
ニーナは・・鳴かないけど脱走しそうなので
できまへん。
くるりくんのお願い☆
カワイイ?e-349

nene URL | 2010/01/23 10:08 [ 編集 ]


ナッチさんは、くるり君が可愛くて仕方がないのに、いつも悲しい結果になってしまうのですね!
プププッ・・・v-391
私もやっぱりフリースの中に入れては嫌がられてますよ!

あおママ URL | 2010/01/23 11:06 [ 編集 ]

☆NiNicoさん☆
また嫌いな病院へ連れて行かれると思ったのか、寒かったからなのか…
真相は分かりませんが、ナッチも二度と連れて行こうとは思わないでしょうね?w
あの1人と1匹の慌てっぷり…思い出す度、噴出してしまいますv-411

kurukoto URL | 2010/01/23 19:26 [ 編集 ]

☆nyakotomoさん☆
くるりを連れ出したのは、暖かくるりをカイロ代わりに連れて行ったようです。
その結果がこうですが…
確かに、爆走して帰ってきたのでかなり暖まったと思います!
ほんと!パニクって脱走されなくて良かったですよぉv-355

kurukoto URL | 2010/01/23 19:33 [ 編集 ]

☆Yosshii さん☆
私もこれを書きながら、何度も思い出して爆笑してしまいました?^^
あのナッチとくるりの慌てっぷり!
でも、これ以来くるりが玄関の柵を乗り越える様になってしまい、困っていますv-399
余計な事をやってくれたもんですv-359

kurukoto URL | 2010/01/23 19:38 [ 編集 ]

☆neneさん☆
爆走で帰ってきましたよ!
あんなけ走ったのは、何年振りなんでしょうねぇ?^^
ビエリくんの場合、お供に連れて行くのはいいですね♪
旦那さんの肩に乗って行くのかな?

kurukoto URL | 2010/01/23 19:45 [ 編集 ]

☆あおママ さん☆
ええ。いつも残念な結果で終わります…
確かに、一緒にお散歩出来たら楽しそうなんですけどねぇ?
くるりの場合、散歩は無理だという事がハッキリ分かりました!

kurukoto URL | 2010/01/23 19:51 [ 編集 ]


いえいえ、ナッチさんと同じでフリースに
ビエリを入れていきますよ。
玄関の柵こえるようになっちゃったんですね(-_-;)
更に気をつけないと怖いですねe-263

nene URL | 2010/01/23 23:22 [ 編集 ]

あらら
玄関の柵を越えるようになりましたかぁ・・(^_^;)
うちも外へお散歩に連れていくようにしたら
人間の出入りで玄関が開くと、ササッと
ジジが脱出を試みるようになって
ひやひやしてますよ

Yosshii URL | 2010/01/26 19:59 [ 編集 ]

☆neneさん☆
いいなぁ?^^
フリースの中にビエリくんを入れて、一緒にお散歩!
楽しそうですね♪
大運動会が始まると、柵を乗り越えていきます…
脱走するのも時間の問題かも。
気をつけねば!

kurukoto URL | 2010/01/26 21:02 [ 編集 ]

☆Yosshiiさん☆
一度外の世界を知ると、出たくなるんでしょうかねぇ?
先日、仕事を終え玄関のドアを開けたら、くるりがお帰り?とドアから顔を覗かせたのには驚きましたよ!
外には出ようとしなかったので、助かりましたが。
それ以来、ドアを開ける時はソロリと開けています。

kurukoto URL | 2010/01/26 21:18 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/359-1f51701c


最新記事
FC2カウンター
アーカイブ

カテゴリ
*里親募集中*

コチラでくるりと出会いました☆
*********************


※このブログパーツは、
すこやま しまこのまぐろさん
に頂きました。
*********************** ホームレスキャット
預り主様も募集中!