スポンサーサイト 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
スパイシー・チキン 
103-1.gif

103-2.gif

とうとう、やられてしまいました…



食事の時、あれだけくるりに注意していたのに、

一瞬の隙を突き、食べ終わったチキンの骨をガブリ!!!



慌てて骨を取り上げようとしたら、プッシュー!!プッシュー!!と怒って離さない。

しかも、右前足でしっかりもう一本の骨をつかんでるし…



二人ががりで骨を取り上げました。

もう、みんなチキンの油まみれです。



これ以来、食事の時は廊下へ閉め出されています。




初めて食べたスパイシーチキンは、美味しかった?くるり。





DSCN1741.jpg
お母さん。貰ったスパイシー・チキンは、くるりも一緒に美味しく頂きましたよ!



DSCN1750.jpg
油まみれの手で毛づくろいをして、モヒカン頭になったくるり。





読んでくれて、ありがとうございます♪
タオルで拭いても、くるりからチキンの香りが漂います~。o ○
↓    ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
 
やったね! くるりちゃん?
うんうん、うちも色々とやられました・・・。
何度まろさんを追いかけて
本気でまろさんと取っ組み合い、奪い返した獲物が夕食の残りの魚の皮(汗)
いつも、とろんとろん?と動くのにこんな時だけ素早いんですよね。
kurukotoさん、今が一番の躾どきだと思います。
もう諦めた我が家の分まで、がんばれぇ??
☆まみむママさん☆ 
やられましたよぉ?v-406
食べ物にすごく執着する猫なんで、いつかこんな日が来ると思っていたけど…
まみむママさんちのまろさんもそうだったんですね。しかも現在進行形。
ってことは、ちろちろもいずれ同じ道を?大変だぁ?!!

 
v-407わはは・・・
ついにやられちゃいましたか?!
でも、よっぽど美味しかったんだろうなあ。
両手で、骨をがっしり確保するなんて、笑う!
油まみれになっても、くるり君、満足だったかも・・
ふふふ、私は笑っちゃうだけだけど、kurukotoさんは阻止するの大変でしたね!
お疲れ様?♪ ←他人事の言い方。うひひ・・
 
ぶっe-282
わっはっはっはーっっ!!
すごいですね?!
くるりくんの食い意地には、勝てませんww
くわえてるだけならまだしも、手でがっつり掴むとはっ!
スパイシーチキン☆
人間なら美味しいけど、猫には辛すぎないんかな?
ソフトモヒカンなくるりくんにまたも爆笑☆
 
モヒカンくるりくん、可愛いです(笑)
しかも、お口にくわえるだけじゃなく、
お手てでも骨をつかんでいるとは!!
さすがだわ、くるりくん(笑)
辛くなかったのかな 
スパイシ? スパイシ?
くるりの頭もスパイシ?♪
やったねぇ・・鶏肉のお味が残ってて
美味しかったかな(^_^)
うちのにゃんこも魚よりとり肉派よ!
☆あおママさん☆ 
初めて本物チキンを味わえて、大満足だったくるり。
足や口の周りについたチキンの風味を、いつまでもいつまでも舐めて堪能していましたよ。
確実に味をしめたくるりに、もう誰も止められない。
食事の時は、廊下に閉め出しです!

☆neneさん☆ 
骨にかぶりついてるくるりを、羽交い絞めにして押さえつけながら、
もひとつ骨を握ってる見て、ちょっとわろた?^-^;
そうそう!スパイシーなもんで、くるりにしたらすんごい塩分!
黒胡椒やらも付いていたので、結構辛かったハズだけど。
むさぼり喰ってましたよv-40

☆NiNicoさん☆ 
チキンの油がポマード代わり。
悪くるにぴったりな髪型です!
あんな団子みたいな手で、うまいことチキンの骨を持てたもんだわと感心!
…いや、感心している場合ではないですねv-394

☆Yosshiiさん☆ 
スパイシーなハズなのに、全く辛そうにしてなかったくるり。
猫って辛味と苦味は分かるって、どこぞの本に書いてあったケド?
スパイシーくるりは、魚でも肉でもお菓子でも野菜でも。
食べれるものは、みな食べそう。
あげないけどね?♪

常に全力投球ww 
くるりさん最高です!!!!ww
右手に持てるんだ!?と思いました。
今改めて動画を見て本当にかわいいなあとニヤニヤしてました☆
尻尾がふぉんふぉん動いてて、すごい可愛い!
うちのはんぺんはボブテイルな上折れてるのでww長い尻尾の猫ちゃんの尻尾の動きには少し憧れます☆
☆鶴子さん☆ 
チキンの骨をうまい具合に、掴んでいました!
食べ物の為なら、何でも出来そうです。くるりは…
ぺんさんはボブテイルなんですね。可愛い♪
確かに!家にいる猫の尻尾が短いと、よそ様の猫さんの尻尾を見て驚きますよね?。
くるりも、普通の猫の半分位の長さなんですよ^^


秘密にする

トラックバックURL
http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/362-1373bdfb
..

