スポンサーサイト 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
お散歩 
104-1.gif

104-2.gif

先日、ナッチがくるりを外へ連れ出したおかげで(先日のエピソード「一緒に行こう♪」)、

外に興味を持ち出したくるり。



仕事から帰ってきて、玄関を開けると足元にくるり!

そして、スタスタとお隣の玄関へ!!!!



「くるりー。」と、小さな声で驚かさないようにソロリと近付き、

くるりを抱えて家へ駆け込みました。


いやぁ~な汗がドッとでました。




DSCN1786.jpg
玄関ドアの前にも柵を設置。
柵だらけの家。くるりのおかげで、足腰が鍛えられます!



<おまけ>
DSCN1780.jpg
「無印良品」でりんごパンの手作りキットが半額(300円)になっていたので購入。

早速焼いて見ました。

パッケージの写真とはドエライ違うけど、

初めてにしちゃー上出来や~ん♪(自画自賛)

手作りパンが美味しかったので、「ホームベーカリーを買おう!」とナッチは大盛り上がり。

確かにホームベーカリーがあれば、楽~にパンが焼けるけど、

飽きっぽい私の性格。

無駄な買い物にならないか心配。

そして、今日は筋肉痛。


読んでくれて、ありがとうございます♪
押して頂けると、励みになります!
↓    ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
パン美味しそう! 
うちのジジも こっそりげた箱の下へ隠れててて
そぉ?っと抜け出ようとするですよ
だんだんうまくなってきてて、危ないですわ
パン美味しそうに焼けてますね
私もチャレンジしようかしら(^◇^)
 
だだだっ!!と脱出しないのね?
すたすた脱出、楽しそう!?
でもkurutokoさんは焦るよね・・・
パン、美味しそうですね!
我が家ではホームベーカリー買いましたよ!
初め、手こねで作っていたのですが、それが、大変で!!
今は、すっげ?楽です。
でも、私の腕ではプロの味は越えられず、最近はまた、パン屋さんに通っています・・・・v-395
 
一度外の空気を吸ったら、病み付きになるようで・・・
我が家も夫が外に出してから、毎朝外出しを催促されます。(ひも付きですが・・・)
ホームベーカリーは便利ですよ?!
失敗作でも、出来立ては美味しいです。
ハラハラ 
くるり君、好奇心旺盛なんですね。
kurukotoさんやナッチさんが出て行く場所がどんなところか知りたいのでしょう。
自分が知らない楽しいところだと、思っているんじゃないかな?
私もあおママさんと同じく、手こねに疲れてHBにしました。
もっと早く買えばよかったと思うくらい、楽においしいパンができます。
野菜嫌いの夫にニンジンやカボチャを練りこんで食べさせていますよ(子供か)
ただし、おいしくて食べ過ぎてしまうので、要注意です。
 
くるりちゃん初脱走ですかーv-411
お外の味を覚えてしまうともう興味津々かもしれませんね。
うちのニャンズも私が帰宅すると玄関に飛んで来て、くおんも3度ほど玄関からスタスタ出た事があります。
なのでいつも必死でバックでプロテクトしています。
 
身軽な、くるりちゃんの事なので
お写真の高さの柵では、すぐに飛び超えてしまいますので
脱走防止には役不足ではないでしょうか?
今後の事もありますので、新対策を準備しておいた方が良いのではないでしょうか?
すみません。
昨晩、友達から「飼い猫が家出したよ?」と、泣きメールが届いたので・・・。
くるりちゃんの事も心配になったので?
☆Yosshiiさん☆ 
おっ!そぉ?っと抜け出そうとするとは、ジジちゃんも知能犯ですなぁ?。
猫は気配を消す天才なので、お互い気を付けましょうね♪
ぜひ、Yosshiiさんもお家でパンを焼いて見てくださいませ!
旦那様が、家パンの虜となりますから…

☆あおママ さん☆ 
今回は、脱走されずに済みましたが、
いずれダダダッ!v-355と行かれるカモです!
要注意ですわv-405
あおママさんちも、ホームベーカリーを持っているんですね。
私が買っても、あおママさんと同じ道をたどりそう…v-356

☆ミケトラさん☆ 
「外へ出たい!出たい!」とまではいきませんが、
時々「ココ何??」って感じで玄関ドアから顔を覗かせます。
いつか逃走される。
その前に何とかせねば!v-91
ミケトラさんちも、あるんですね?。ホームベーカリー。
今日もまだ筋肉痛は続いています。
やはり文明の利器を使ったほうが、楽で良いですね♪

☆nyakotomoさん☆ 
みんなが消えてゆく玄関ドアの向こう側。
くるりは何でも知りたがり屋なので、気になるんでしょうね。
でも、玄関ドアの向こうは怖いよ?!!ってのを教えたいです。
ホームベーカリーが、こんなに世の中に普及されていたとは!
野菜嫌いの可愛い旦那様の為に、
野菜を練りこんだパンを作ってあげているとは優しい奥様だわ!
でも、野菜パン。とっても美味しそう^^

☆オレンジイルカさん☆ 
ええ、初脱出いたしました…
家だけでは物足らず、さらに縄張りを広げるつもり?!
くおんくんも3度ほどミニ散歩しましたか。
やはり、男の子の方が外への興味が強いのかな??

☆まみむママさん☆ 
心配して頂き、ありがとうございます!
そうなんです。
今日も玄関開けたら、柵を頭で押して「お帰り?」と出てきました。
やはり、あんな柵では屁のツッパリにもなりゃしません。
まみむママさんちのようなドアを、うちにも付けたいです。
走って逃げられる前に、対策せねば!
お友達の猫さん、心配ですね。
早く帰って来ますように!v-421

 
いやな汗、私も何度かかきました。
玄関はドアに柵を設置してからはないけど、最近はベランダに
ちょいちょい脱走します(-_-;)
こっちの方が柵をあがれば、天国行きなので怖い・・。
焦って追いかけると、余計に逃げちゃうので
くるりさん、賢明でした!

秘密にする

トラックバックURL
http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/363-b57323cd
..

