スポンサーサイト 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ヒャッ! 
106-1.gif

106-2.gif

ナッチがいつもの時間より、ずいぶん早く起きた朝。

トイレへ行こうとしたら、ドアのガラスからくるりのピカーっと光る眼を見て、ヒャッ!!!




それを見たくるり。

暗闇で誰かがいて、ヒャッ!!!!

あまりにも驚いて、海老のごとくバックで壁に激突したそうな。





くるりの激しい激突音で、私も目を覚ましました。

私の眠りを妨げるヤツは、馬に蹴られちゃいますよ




DSCN1824.jpg
どっちもビックリしたから、今回は引き分け。





読んでくれて、ありがとうございます♪
押して頂けると、励みになります!
↓    ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
 
kurukotoさんちって何でこんなに毎日
ネタがあるんやろう・・・毎回爆笑させてもらってるんですけどっ!ww
ナッチさんが驚くのは分かるけど、くるりくんは
毎日のぞいてるんだから予想つきそうなもんやのに・・w
☆neneさん☆ 
毎回、「もうネタ切れで今日が最終回や?!」と思いながら上げています。
でも、ネタ切れになりそうになるとくるりが何かをしでかすので、助かっています。
たいがい、悪さばかりなので素直に喜べませんケド…
音がしたから何かと思って行っては見たけど、
まさか誰かいるとは思っていなかったんでしょうかねぇ?
今だ私がベランダから部屋へ入ってきたり、廊下でバッタリ出くわしたりすると、
すんごいビックリします。
…まだ、顔を覚えられてへんのかと心配になります。


秘密にする

トラックバックURL
http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/365-a06a1e6b
..

