スポンサーサイト 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
プカプカ 
107-1.gif

107-2.gif

シンクのディスポーザーから、くるりのおもちゃ「ねずチュー」が浮かび上がってきました。


留守中に、「ねずチュー」を咥えてキッチンに忍び込んだようです…






DSCN1812.jpg
カワックされて「ねずチュー」復活!





読んでくれて、ありがとうございます♪
押して頂けると、励みになります!
↓    ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
 
ぷかぷかネズミを見て、ポニョ!?って思いました!v-398
(今、ちょうどテレビで映画やってたんです)
干されたネズミ君を狙う、くるり君の写真、ナイスショットです!
 
くるりくん、隠したつもりだったんですかね??(・^-^・)
あおママさんと同じく、干されているネズミを見る
くるりくんが可愛いです(笑)
☆あおママさん☆ 
フフフ^^
ねずチュー、ポニョっぽい?
洗ったポニョねずみをカワックして、その事をすっかり忘れていた私。
くるりと一緒に、ねずチューがいない!いない!と探し回ってました…

☆NiNicoさん☆ 
ねずチューを隠すつもりだったら、ちょっと可愛いですよね。
でも、生ごみの中はやめてぇ?!!
干されたねずチューを必死で取ろうとしたけど、全く届かず。
それに腹を立ててソファーで八つ当たりしてました?!
それもやめてぇ?!!


秘密にする

トラックバックURL
http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/366-bf441c5c
..

