スポンサーサイト 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
お休み 
昼寝

ちょっとお休みします Zzz…







読んでくれて、ありがとうございます♪
押して頂けると、励みになります!
↓    ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
 
ほんわかタッチのくるり君、可愛い?!v-238
ブログのお休み、ですよね?
ちょっと寂しいけど、待ってま?す!
また、笑わせてくれ?!
 
こんにちわ♪ランキングから来ました♪
漫画がとってもおもしろいです♪
「ふふふ♪あるある?」
って同感してしまいました♪
 
パン作りに専念ですか?
寂しいですよ?v-409
くるりちゃ?ん早く戻って来て?v-411
 
kurukotoさんの2コマブログが大好きなので、
また戻ってくるのを
楽しみにしております**(・^-^・)
お休みもまた良し 
体の調子がわるいとか、なんかあったですか?
そうでなければいいけど・・v-405
人間お休みするときも必要ですよね
また楽しいブログ見られるのを
のんびりまってますv-290
☆あおママさん☆ 
ありがとうございま?す♪
いよいよ、くるりネタも無くなってきたので、
ブログを休んでジックリくるり観察をしてました。
……パン作りにハマッてたって話も。

☆karinさん☆ 
はじめまして☆
訪問&コメント、ありがとうございます!
*くるりのコト*を読んで、共感して頂けて嬉しいです^^
なんせ初めて迎える猫なもんで、他の家の猫もこんなコトするの??(汗)
と、不安と疑問で書いてます。
また、遊びに来てくださいね!

☆オレンジイルカさん☆ 
み、み、見られてるッ!!v-405
オレンジイルカさん、なんで知ってるんですか?!
私がパンに夢中になって、ブログをあげてない事を…
心を入れ替えて、今週からまたボチボチあげていきま?す!

☆NiNicoさん☆ 
はぁ?い!
戻ってきましたぁ♪
すみません。すっかりオサボリ・ブログになってしまいまして…
ゆっくりペースであげますので、懲りずに覗きに来て下さいね☆

☆Yosshiiさん☆ 
ご心配をおかけしましたv-356
体調を崩したわけでもなく、ただサボってくるりと遊んだり、パンを作ったり、
なんやかんやしたくなりまして。
心配して頂き、ありがとうございましたe-266


秘密にする

トラックバックURL
http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/368-19505572
..

