からだはデカイがココロは仔猫の「くるり」と、いつもハラヘリのチビ猫「ろくいち」の日常。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

くるり
くるり
2009年4月中旬生まれ ♂

6kgの巨体でありながら、毎日ろくちゃんに振り回される、ヘタレ王子。



ろくいち
ロクちゃん
2015年3月31日生まれ。♀

6月1日に我が家に来たのが名前の由来。オラオラ系女子。



くるコト
くるコト
甘い物とゲームと昼寝をこよなく愛す、大阪在住の主婦。植物キラー。


ナッチ
ナッチ
くるコトの旦那。

BABYMETALにどっぷりハマる50歳目前のオヤジ。 かなりの甘党でユーハイムの「フランクフルタークランツ」に目がない。


Instagram
最新コメント
リンク
ゴハンやグッズ

お休み

昼寝

ちょっとお休みします Zzz…







読んでくれて、ありがとうございます♪
押して頂けると、励みになります!
↓    ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

C

omment


ほんわかタッチのくるり君、可愛い?!v-238
ブログのお休み、ですよね?
ちょっと寂しいけど、待ってま?す!
また、笑わせてくれ?!

あおママ URL | 2010/02/10 21:47 [ 編集 ]


こんにちわ♪ランキングから来ました♪
漫画がとってもおもしろいです♪
「ふふふ♪あるある?」
って同感してしまいました♪

karin URL | 2010/02/12 16:10 [ 編集 ]


パン作りに専念ですか?
寂しいですよ?v-409
くるりちゃ?ん早く戻って来て?v-411

オレンジイルカ URL | 2010/02/13 19:43 [ 編集 ]


kurukotoさんの2コマブログが大好きなので、
また戻ってくるのを
楽しみにしております**(・^-^・)

NiNico URL | 2010/02/13 21:23 [ 編集 ]

お休みもまた良し
体の調子がわるいとか、なんかあったですか?
そうでなければいいけど・・v-405
人間お休みするときも必要ですよね
また楽しいブログ見られるのを
のんびりまってますv-290

Yosshii URL | 2010/02/14 11:20 [ 編集 ]

☆あおママさん☆
ありがとうございま?す♪
いよいよ、くるりネタも無くなってきたので、
ブログを休んでジックリくるり観察をしてました。
……パン作りにハマッてたって話も。

kurukoto URL | 2010/02/15 21:22 [ 編集 ]

☆karinさん☆
はじめまして☆
訪問&コメント、ありがとうございます!
*くるりのコト*を読んで、共感して頂けて嬉しいです^^
なんせ初めて迎える猫なもんで、他の家の猫もこんなコトするの??(汗)
と、不安と疑問で書いてます。
また、遊びに来てくださいね!

kurukoto URL | 2010/02/15 21:27 [ 編集 ]

☆オレンジイルカさん☆
み、み、見られてるッ!!v-405
オレンジイルカさん、なんで知ってるんですか?!
私がパンに夢中になって、ブログをあげてない事を…
心を入れ替えて、今週からまたボチボチあげていきま?す!

kurukoto URL | 2010/02/15 21:31 [ 編集 ]

☆NiNicoさん☆
はぁ?い!
戻ってきましたぁ♪
すみません。すっかりオサボリ・ブログになってしまいまして…
ゆっくりペースであげますので、懲りずに覗きに来て下さいね☆

kurukoto URL | 2010/02/15 21:37 [ 編集 ]

☆Yosshiiさん☆
ご心配をおかけしましたv-356
体調を崩したわけでもなく、ただサボってくるりと遊んだり、パンを作ったり、
なんやかんやしたくなりまして。
心配して頂き、ありがとうございましたe-266

kurukoto URL | 2010/02/15 21:47 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/368-19505572


最新記事
FC2カウンター
アーカイブ

カテゴリ
*里親募集中*

コチラでくるりと出会いました☆
*********************


※このブログパーツは、
すこやま しまこのまぐろさん
に頂きました。
*********************** ホームレスキャット
預り主様も募集中!