 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
帽子 
110-1.gif

110-2.gif

いつものように、ナッチをお出迎えに行ったのはいいけど…。

「こ…この人、誰???」と固まるくるり。


ナッチがニットの帽子を脱ぐと、「ニャ~ッ♪」。

ようやく分かったようです。



帽子をかぶったナッチを、初めて見てビックリ!

くるりにしたら、帽子もリッパな変装アイテム。





DSCN1875.jpg
くるりも帽子をかぶれば、どこの猫さんだかわかりませんよ。





<今日のパン>
DSCN1902.jpg
中にチーズをゴロゴロ入れた、チーズパン。
焼きたてサイコー!!!





読んでくれて、ありがとうございます♪
押して頂けると、励みになります!
↓    ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
わかるー! 
うちの旦那も、コートのフードを被ったまま家に入ってきたら、あおちゃんがびっくりしてソファの下に隠れたことがあります。
やっぱり、「ニャヒ?」って感じでした!
手作りパン、いつも美味しそうですね!
☆あおママさん☆ 
あはは?♪あおちゃんも?
あおちゃんが大好きe-266な旦那さんでも、被り物してたら分からないんですね?。
ほんとに、「エッ!誰?」v-405って表情しますよね。
見てて可笑しかったわぁ。

 
はじめまして★
猫ちゃん可愛いですね!
絵もすごく上手でうらやましいです!
あたしも猫ちゃん飼ってるんで
よかったら見に来てください♪
☆よんよんさん☆ 
よんよんさん、はじめまして☆訪問ありがとうございます。
やんちゃチョビひげを可愛いと言って頂き、嬉しいかぎりです♪
よんよんさんのトコはどんな猫さんか、遊びに行きますね?!
また、こちらも覗きに来てやって下さい。


秘密にする

トラックバックURL
http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/369-e2893599
..

