からだはデカイがココロは仔猫の「くるり」と、いつもハラヘリのチビ猫「ろくいち」の日常。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

くるり
くるり
2009年4月中旬生まれ ♂

6kgの巨体でありながら、毎日ろくちゃんに振り回される、ヘタレ王子。



ろくいち
ロクちゃん
2015年3月31日生まれ。♀

6月1日に我が家に来たのが名前の由来。オラオラ系女子。



くるコト
くるコト
甘い物とゲームと昼寝をこよなく愛す、大阪在住の主婦。植物キラー。


ナッチ
ナッチ
くるコトの旦那。

BABYMETALにどっぷりハマる50歳目前のオヤジ。 かなりの甘党でユーハイムの「フランクフルタークランツ」に目がない。


Instagram
最新コメント
リンク
ゴハンやグッズ

一本釣り

111-1.gif

111-2.gif

くるりに新しいオモチャを買いました。

わんこ用のボールが付いた釣竿です。


…くるりの為というより、私の為に。


ねずチュー投げをしても、くるりの気に入った場所へ投げないと、

私が拾いに行く羽目になっているので。


これなら変な所へ投げても、紐が付いているので楽チンです♪







案の定、3日目で紐に付いてたボールが取れました。

今度は、ボール拾いの日々が続いています。



DSCN1685.jpg
組み立てる前から、ヤル気マンマン!



DSCN1707.jpg
♪走れ、くるり!飛べ、くるり~♪おかげで畳はボ~ロボロ♪




読んでくれて、ありがとうございます♪
押して頂けると、励みになります!
↓    ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

C

omment


とっても可愛い生き物が釣れますね**
竿型おもちゃ良いですね!
取りに行くのって、結構 面倒ですし。。(^^;)
ワンちゃんみたいに、
持って来てくれれば良いんですけどねぇ。。

NiNico URL | 2010/02/16 21:20 [ 編集 ]


きゃー!くるりちゃんお帰り!
日に日にくるりちゃんのワンパクぶりが過激になってきますね?v-411
うちもフローリングがりがりです。

オレンジイルカ URL | 2010/02/16 22:42 [ 編集 ]

☆NiNicoさん☆
カジキマグロ並みの暴れ猫が釣れました^^
そうなんですよねぇ!
いちいち、ねずチューを拾いに行くのが面倒で…
ズボラな私にピッタリなオモチャだったんですけど、
予想通りボールが取れ、結局前と同じコトになっています。
くるりの気に入った所に投げると持ってきてくれるんだけどねぇ。
何かとめんどくさい猫ダス!

kurukoto URL | 2010/02/18 19:40 [ 編集 ]

☆オレンジイルカさん☆
帰ってきました?!v-342
この過激猫、ますますパワーアップしてきていますv-406
オレンジイルカさんの所は、フローリングですか。
うちもフローリングに、くるりの猛ダッシュ跡が数知れず…
泣ける!!

kurukoto URL | 2010/02/18 19:44 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/370-e06fb648


最新記事
FC2カウンター
アーカイブ

カテゴリ
*里親募集中*

コチラでくるりと出会いました☆
*********************


※このブログパーツは、
すこやま しまこのまぐろさん
に頂きました。
*********************** ホームレスキャット
預り主様も募集中!