スポンサーサイト 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
一本釣り 
111-1.gif

111-2.gif

くるりに新しいオモチャを買いました。

わんこ用のボールが付いた釣竿です。


…くるりの為というより、私の為に。


ねずチュー投げをしても、くるりの気に入った場所へ投げないと、

私が拾いに行く羽目になっているので。


これなら変な所へ投げても、紐が付いているので楽チンです♪







案の定、3日目で紐に付いてたボールが取れました。

今度は、ボール拾いの日々が続いています。



DSCN1685.jpg
組み立てる前から、ヤル気マンマン!



DSCN1707.jpg
♪走れ、くるり!飛べ、くるり~♪おかげで畳はボ~ロボロ♪




読んでくれて、ありがとうございます♪
押して頂けると、励みになります!
↓    ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
 
とっても可愛い生き物が釣れますね**
竿型おもちゃ良いですね!
取りに行くのって、結構 面倒ですし。。(^^;)
ワンちゃんみたいに、
持って来てくれれば良いんですけどねぇ。。
 
きゃー!くるりちゃんお帰り!
日に日にくるりちゃんのワンパクぶりが過激になってきますね?v-411
うちもフローリングがりがりです。
☆NiNicoさん☆ 
カジキマグロ並みの暴れ猫が釣れました^^
そうなんですよねぇ!
いちいち、ねずチューを拾いに行くのが面倒で…
ズボラな私にピッタリなオモチャだったんですけど、
予想通りボールが取れ、結局前と同じコトになっています。
くるりの気に入った所に投げると持ってきてくれるんだけどねぇ。
何かとめんどくさい猫ダス!

☆オレンジイルカさん☆ 
帰ってきました?!v-342
この過激猫、ますますパワーアップしてきていますv-406
オレンジイルカさんの所は、フローリングですか。
うちもフローリングに、くるりの猛ダッシュ跡が数知れず…
泣ける!!


秘密にする

トラックバックURL
http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/370-e06fb648
..

