からだはデカイがココロは仔猫の「くるり」と、いつもハラヘリのチビ猫「ろくいち」の日常。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

くるり
くるり
2009年4月中旬生まれ ♂

6kgの巨体でありながら、毎日ろくちゃんに振り回される、ヘタレ王子。



ろくいち
ロクちゃん
2015年3月31日生まれ。♀

6月1日に我が家に来たのが名前の由来。オラオラ系女子。



くるコト
くるコト
甘い物とゲームと昼寝をこよなく愛す、大阪在住の主婦。植物キラー。


ナッチ
ナッチ
くるコトの旦那。

BABYMETALにどっぷりハマる50歳目前のオヤジ。 かなりの甘党でユーハイムの「フランクフルタークランツ」に目がない。


Instagram
最新コメント
リンク
ゴハンやグッズ

それでよしッ!

112-1.gif

112-2.gif

寝転んでボールを投げてたら、

くるりの強烈アタックを顔面にお見舞いされました。



遊びとはいえ、くるりはボールキャッチに真剣なので、

こちらも真剣に投げてやらないといけません!


112-3.gif

投げる時は、キッチリ正座して。



DSCN1867.jpg
それでよしッ!!




読んでくれて、ありがとうございます♪
押して頂けると、励みになります!
↓    ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

C

omment

天註!って
いやいや お元気でなにより!
天註くらって・・プププ(^m^;)ごめんなさい笑ってしまって・・
くるりちゃん すごい恰好でタワーに乗ってますね?。やっぱりこういう高いタワーがあると
ストレス解消になるのかしら・・
うちも導入しようかな・・

Yosshii URL | 2010/02/18 22:45 [ 編集 ]

☆Yosshiiさん☆
ストレス解消になっているかは分かりませんが、
タワーはくるりの気に入りの場所です。
遊び以外にも、外や私達を高い所から眺めたり、怒られたらテッペンに逃げたり。
結構ドン臭い猫なので、ボールを追いかけるのに夢中になって、
足を踏み外すこともありハラハラします。
そもそも、あれだけやりたい放題のくるりにストレスがあるかどうか…(失言)

kurukoto URL | 2010/02/19 14:05 [ 編集 ]


すこし来れなかったら、たくさん更新されていて
すごーく得した気分♪
くるりくんの本気顔、たまらなく好きですわ?w
100%本気で遊ばないと、天誅をくらわされちゃうのねw

nene URL | 2010/02/20 10:20 [ 編集 ]

☆neneさん☆
お得感いっぱいでneneさんをお迎えしたいのですが、
最近ネタに困りがちで休みがちでスミマセンv-356
くるりはいつでも全力投球!
こちらもそれに答えてやらないといけないので、大変です!

kurukoto URL | 2010/02/21 22:18 [ 編集 ]


私があおちゃんをいじめていると、旦那が「天誅!」と言って、ばしっと私の手をたたきました。もちろん反撃しましたが、もう旦那、「くるりのコト」マニアだわ・・・
こちらのブログが、つまらない旦那の日常の、数少ない楽しみの一つになっているようです・・・

あおママ URL | 2010/02/22 09:41 [ 編集 ]

☆あおママさん☆
がははは^^
また、あおちゃんをいじめてるな?!
でもあおちゃんから「天誅」されずに、旦那さんからなんだ!
旦那さんの可愛いあおちゃんをいぢめて…
「つまらない旦那の日常」とおっしゃいますが、
あおママさんが一緒だと毎日楽しいハズですよ。
だって毎回ナッチと一緒に爆笑させてもらってますからv-411

kurukoto URL | 2010/02/22 21:22 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/371-099789ed


最新記事
FC2カウンター
アーカイブ

カテゴリ
*里親募集中*

コチラでくるりと出会いました☆
*********************


※このブログパーツは、
すこやま しまこのまぐろさん
に頂きました。
*********************** ホームレスキャット
預り主様も募集中!