スポンサーサイト 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
くるり 
113-1.gif

113-2.gif

113-3.gif

「くるり」の名付け親はナッチです。

保護主さんから、「尻尾の先が“ぜんまい”みたいに丸まっています。」と教えてもらって付いた名前。


最近、ちょっと後悔しているようです。




113-4.jpg
名前というより性格です!




<今日のオヤツ>

大阪の堂島で、
かわいいドーナツ屋さんを見つけました。

NEC_0002.jpg

私は「チョコ」と「紅茶」と「黒豆きなこ」。

たくさんの種類がある中で、
まったく冒険しない男ナッチは、ノーマルな「はらドーナツ」をチョイス。
(後にくるりに盗み食いされるので、この選択は正しかった!)

おから・豆乳などでできたドーナツのようで、
素朴さとやさしい甘さが私はお気に入り♪

ナッチには、少し物足りないドーナツだったみたいだケド。

113-5.jpg





読んでくれて、ありがとうございます♪
押して頂けると、励みになります!
↓    ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
 
わははははっww
2コメめの、悪そうな顔がツボ☆
しっぽが由来の名前と聞いてましたが、ナッチさんは
本質を見抜いてたのかもe-267
はらド☆
食べたことはないですが、前職場のビル前に
よく出張にきてたのかも。
食べればよかったー!
 
「くるり」くんって、
とっても可愛い名前ですよー*
うちの旦那も気に入ってました。(・^-^・)
うちの「ツィギー」さんは
私が付けましたが、
口で伝えると「え?」と聞き返されます(笑)
☆neneさん☆ 
くるりを家に迎える前、
保護主さんから
「くるりちゃんは兄弟(3匹)の中で一番やんちゃですよ?!」と
メールを頂いておりました。
この性格、生まれた時からものだったようです。
◎はらドーナッツ◎
機会があれば、ご賞味下さい。
ナッチは断然ミスド派です。

☆NiNicoさん☆ 
ありがとうございます♪
今更名前を変えたところで、くるりの性格が変わるわけも無く…
私は「町蔵」にしようかと思っていたんですが。
名前って、
付ける人の好きな人だったり、物だったり性格や願望が出てきますよね。
NiNicoさんちの「ツィギー」さんはどこから名付けられたのかしらん。
と、考えるのも面白い!

 
そう・・・名前じゃ無くて、性格だわよ。
もしくは、環境?
ちなみに、ワタシの希望は
まろ=マロン
ごま=チョコ
だったのですが・・・今、思えばどれもこれも
喰いモンの名前ばかりで結果は一緒じゃん!!!
 
名付け‥は慎重にですねヾ(@>▽<@)ノアハハハァ
くるりちゃんイタズラでもヤンチャでも良い!
たくましく育ってね♪(*>∀<*)♥♦♫⁺♦
うちの大福と言う猫も見た目が大福っぽいです♪
まん丸でかなり美味しそうになりました(●^o^●)♪
☆まみむママさん☆ 
環境……それが一番大きいかも。
やっぱり、飼い主に似るってコトかしら?!
マロンもチョコも可愛いけど、
やっぱり「まろ」さん・「ごま」ちんがピッタリですv-344
ちろちろはチロルチョコからだから、あんなにフードファイターなんでしょうねぇ

☆大福mamaさん☆ 
大福mamaさんの祈りが通じてか、
十分にたくましく育っております。
「大福」さん、
確かに食べちゃいたいくらいに、
美味しそう
可愛いですよね☆


秘密にする

トラックバックURL
http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/372-8b5a350d
..

