からだはデカイがココロは仔猫の「くるり」と、いつもハラヘリのチビ猫「ろくいち」の日常。

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

くるり
くるり
2009年4月中旬生まれ ♂

6kgの巨体でありながら、毎日ろくちゃんに振り回される、ヘタレ王子。



ろくいち
ロクちゃん
2015年3月31日生まれ。♀

6月1日に我が家に来たのが名前の由来。オラオラ系女子。



くるコト
くるコト
甘い物とゲームと昼寝をこよなく愛す、大阪在住の主婦。植物キラー。


ナッチ
ナッチ
くるコトの旦那。

BABYMETALにどっぷりハマる50歳目前のオヤジ。 かなりの甘党でユーハイムの「フランクフルタークランツ」に目がない。


Instagram
最新コメント
リンク
ゴハンやグッズ



留守中

116-1.gif

116-2.gif

116-3.gif

平日の昼間。

くるりはいったい何してるんだろ?



行く前に入れたお昼ゴハンなんて、

私が出かけるまでに食べきっちゃうし…



オモチャで遊んだ形跡もない。



ベッドでウトウトして、

たまに外をぼんやり眺めては、

ただただ、私達の帰りを待っているのかなぁ。



DSCN1963.jpg
はよ帰って来~い!ハラヘッタ・・・のテレパシーを送信中。




読んでくれて、ありがとうございます♪
押して頂けると、励みになります!
↓    ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

C

omment


はははーコタツで寛ぐ裏くるりちゃんサイコーv-411
そうですよね、留守番ニャンコの実態!見てみたい、カメラ付けようかと何度悩んだことか・・・。
うちは2ニャンの事もあるけど玩具や新聞紙などが散乱している事もあるし全く何も散らかっていない事もあります。
人の前だと猫だけどいない所では絵の様に人間化していたら面白いです。

オレンジイルカ URL | 2010/03/01 22:24 [ 編集 ]

☆オレンジイルカさん☆
そうそう!私もですよ!
カメラがあれば昼間の行動が見れるのにッ!
と、何度考えたことか。
でも、くるりの場合、延々とベッドで寝ている姿が映っているんではないかと…
ほんとに何してるんでしょうね?

kurukoto URL | 2010/03/02 22:08 [ 編集 ]


等身が大きいwww
この擬人化?くるりくんもい?わぁ!!
めっちゃ遊んでると思いきや、意外ですねぇ。
kurukotoさんやナッチさんが遊んでくれないと
納得できないとか?
うちは帰ったら、オモチャが散乱して棚から物が
落ちてて
あぁ・・今日もたくさん遊んだんやね・・とカメラを
仕掛ける必要もないですw

nene URL | 2010/03/04 21:48 [ 編集 ]

☆neneさん☆
意外でしょ!
家へ帰ってきたら、出かける前と同じところにオモチャが置いてあるコトが多いです。
ニーナちゃんみたいにオモチャが散乱していたら、
留守中も楽しく遊んでるな!っと安心できるんですけどねv-406
オモチャ以外で、何して遊んでるんだか。
モ?気になるぅ?!!

kurukoto URL | 2010/03/05 17:00 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/375-10cac25d


最新記事
FC2カウンター
アーカイブ

カテゴリ
*里親募集中*

コチラでくるりと出会いました☆
*********************


※このブログパーツは、
すこやま しまこのまぐろさん
に頂きました。
*********************** ホームレスキャット
預り主様も募集中!

