からだはデカイがココロは仔猫の「くるり」と、いつもハラヘリのチビ猫「ろくいち」の日常。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

くるり
くるり
2009年4月中旬生まれ ♂

6kgの巨体でありながら、毎日ろくちゃんに振り回される、ヘタレ王子。



ろくいち
ロクちゃん
2015年3月31日生まれ。♀

6月1日に我が家に来たのが名前の由来。オラオラ系女子。



くるコト
くるコト
甘い物とゲームと昼寝をこよなく愛す、大阪在住の主婦。植物キラー。


ナッチ
ナッチ
くるコトの旦那。

BABYMETALにどっぷりハマる50歳目前のオヤジ。 かなりの甘党でユーハイムの「フランクフルタークランツ」に目がない。


Instagram
最新コメント
リンク
ゴハンやグッズ

トイレ・ダッシュ!

115-1_20100304202539.gif

115-2.gif

食べている時以外にも気を抜けないのが、

トイレから出る時。


相変わらず、くるりに素早く入り込まれます。


以前トイレから追い出そうとして、

かなり痛い目にあったので(意地悪の代償

今ではオモチャで誘き出しています。



そのせいで、さらにくるりはトイレへ入ろうと必死です。


この作戦も失敗か…







115-4.gif

トイレから出る時は、いつもヘッピリ腰。





DSCN2041.jpg
オモチャが投げられるのを、いつまでも待っています。







読んでくれて、ありがとうございます♪
押して頂けると、励みになります!
↓    ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

C

omment


うちも毎度コレです?(-_-;)
しかもトイレ中はドアをはさんで足でキャッチボールも
してます。
たまに違うボールがかえってきますww
ふぎゅっ☆
かわいい?v-10

nene URL | 2010/03/04 21:52 [ 編集 ]


くるりちゃんの中では
トイレ=遊んでもらえる
という図式になっているんですね
ドアの陰で待っているくるりちゃん、かわいい!

nyakotomo URL | 2010/03/04 22:56 [ 編集 ]


おもちゃ投げてもらえるから、
余計に楽しいのかもですね(笑)
わたしも「ふぎゅ」したいです*
あと、前のコメントの猫タワーの件ですが、
ツィギーさんも1番下のボックスに
入らないんです!
段ボールとか袋に入るのは大好きなのに。。
ナゾです。。。(>_<)

URL | 2010/03/05 11:11 [ 編集 ]

☆neneさん☆
ははは!
どこのお宅もトイレで一苦労ですね?。
しかも、neneさんは足でキャッチボールをしながら?
なんとも器用な!
違うボールが返って来るにワロた?!!v-407

kurukoto URL | 2010/03/05 17:28 [ 編集 ]

☆nyakotomoさん☆
ええ。
完全に「あの扉が開いて入り込めば、遊んでもらえる♪」
と、くるりの中でインプットされたようです…
めんどくさいコトを教えてしまったもんです。
健気に、待ち続けているくるり。
時々待っているのを忘れて他の事していたら、
まだ同じ姿勢で待ち続けていました。
この忍耐力。別のコトに活かせないかい?

kurukoto URL | 2010/03/05 17:33 [ 編集 ]

☆NiNicoさん☆
名前は無いけど、
ツィギーさんとくればNiNicoさんですね♪
くるりは、もうトイレ自体には興味が無く、
ただ遊んでもらおうと必死で入るようです。
トイレ以外の場所で、十分遊んでるのにぃv-356
ツィギーさんもあのタワーのボックス、入らないですか。
タワーが来て、組み立てた時だけ1度入っただけです。
何か嫌な臭いでもするのかと、嗅いで見たけど分からず…
せっかくのBOX。
ただのオモチャ入れになっとりますよ。

kurukoto URL | 2010/03/05 17:42 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/377-bd9d898e


最新記事
FC2カウンター
アーカイブ

カテゴリ
*里親募集中*

コチラでくるりと出会いました☆
*********************


※このブログパーツは、
すこやま しまこのまぐろさん
に頂きました。
*********************** ホームレスキャット
預り主様も募集中!