スポンサーサイト 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
くるり時計 
119-1.gif

119-2.gif

夜の10時半を過ぎると、

廊下から鳴き声が聞こえてきます。



くるりのゴハンの催促です。



廊下の奥の部屋に、くるりのゴハン棚があります。

何とかそこへ私たちを導こうと、くるりは必死に鳴きます。



寝る前にあげるゴハンは、11時半。

それまで、がんばって無視し続けます。




119-3.gif

無視し続けると、

「聞こえてないの?くるりが鳴いてますよ!」

と、迎えにやってきます。




くるりくん、安心してください…

十分、聞こえてますから!!!




119-4.jpg
鳴くのは、ナゼか決まってこの場所。

夜のくるり時計は結構正確だけど、朝のくるり時計は、よく狂う…





読んでくれて、ありがとうございます♪
押して頂けると、励みになります!
↓    ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
 
1コマ目の、訴えるくるり君の感じ、わかります!
とても悲しい感じで鳴くのでは?
猫の心理作戦?
でも、時間ぴったりとはすごい!
腹時計があるのかな???
 
ツィギーさんの腹時計も
かなり正確です(笑)
夜11時過ぎくらいに鳴いたりするので、
「ごはん?」と聞くと「んにゃ!」とお返事します*
名前呼んでも、お返事してくれないのに。。(^^;)
(あ、また名前抜けちゃってスミマセン。。。)
☆あおママさん☆ 
ええ。そうなんです…v-390
とても悲しげに鳴き、哀れみを演出しています。
猫ながら、なかなかの作戦です。
あおちゃんは、ゴハンの時間になると
ソワソワしだしません?
やはり、食い意地のはった猫だけなんでしょうか…
話は変わりますが、
ねずチュー。
冷蔵庫の裏も居りませんでした。
ほんとに家出したようです。

 
くるりちゃんの腹時計♥(。→∀←。)キャハ♥
いつも笑いと癒しをありがとう♪
キッチンカウンターのボックスティッシュ(ノ▽≦*)キャハッッッッ♪
うちも相変わらず格闘中です(;^ω^)
☆NiNicoさん☆ 
フフフ♪
ツィギーさんも、ゴハンの時間をちゃんと知っているんですね^^
ゴハンとなると、ちゃんとお返事してくれるってトコが可愛い?♪
うちもゴハンが見えると、普段鳴かないような可愛い声を出してくれます。
可愛い声をもっと聞きたいので、なかなかゴハンを差し出しません。v-37

☆大福mamaさん☆ 
いえいえ。
いつも見て頂き、こちらこそありがとうです♪
キッチンカウンター…
もう、完全にくるりに敗北です。
ティッシュをバコバコ落としながら、
キッチンに乱入して来ます。
何十回と怒っても、敵は全くお構いナシv-406
怒られると、ササッとティッシュの影に隠れ、
様子を見てまた乱入の繰り返し…
大福mamaさん。私の分まで頑張って下さい!

くるりんナイス 
★くるり時計
半時間きざみなのね、夜は正確なんだ朝はダメ
って何でだろう?くるりんは夜型朝寝タイプ!
恐いからノートPCに正座するの止めてね。
★トイレ・ダッシュ!
猫って何でトイレ好きなんだ?ちょこっとでも
すき間空いてたら点検してるもんね。くるりん
のバヤイ別の理由があるみたいね≧∇≦ 玩具
投てきをモニモニもーどで待ってるくるりんに◎
★ぬれっ鼻・活用法
ゴミ袋がうまく開かないと?イーッ!?って
なりますもんね。〆(.. )なるほど・・・・いいこと
聞いたな。こんどは切手貼りに挑戦してね!
★留守中
そう言えば・・・・(-_-;TVモードがVTRになってる
事が・・・・HDDの中の映画見てるのかな?(´∇`)
ビールの空き缶が転がってたらますます怪しい
なーんてね!
★探しています!
持ち出した形跡がなければ必ず家のどこかに・・・・
大掃除がお引越しの時に出て来ることが。冷蔵庫
替えた時に↓から続々と紙玉が・・・・ねずチューの
ご無事をお祈りして総評をおわります<(_ _)>
☆natupapaさん☆ 
いつも総評をありがとうございます!
くるりの濡れ鼻を切手貼りに活用!
ナイスですv-218
ぜひ、次回切手を貼る時に活用してみます。
もしくは、ペロンとしてもらいます♪
今だ発見出来ない「ねずチュー」。
冷蔵庫の裏も探してないとしたら、
残るは秘境の地。押入れか…
4月になればまた暇になるので、捜索してみようと思います。
これ以外、もう探すトコないよ?v-406


秘密にする

トラックバックURL
http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/378-aaa9c163
..

