からだはデカイがココロは仔猫の「くるり」と、いつもハラヘリのチビ猫「ろくいち」の日常。

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

くるり
くるり
2009年4月中旬生まれ ♂

6kgの巨体でありながら、毎日ろくちゃんに振り回される、ヘタレ王子。



ろくいち
ロクちゃん
2015年3月31日生まれ。♀

6月1日に我が家に来たのが名前の由来。オラオラ系女子。



くるコト
くるコト
甘い物とゲームと昼寝をこよなく愛す、大阪在住の主婦。植物キラー。


ナッチ
ナッチ
くるコトの旦那。

BABYMETALにどっぷりハマる50歳目前のオヤジ。 かなりの甘党でユーハイムの「フランクフルタークランツ」に目がない。


Instagram
最新コメント
リンク
ゴハンやグッズ



どうしろと?

127-1.gif

127-2.gif

出勤前、洗面所で歯を磨いていると、くるりが遊んで~と言わんばかりに

オモチャを足元に運んできます。



くるりのその日の気分なのか、たまたま手近にあった物なのか。

運ばれてくるオモチャは、毎回違います。

(余談:ねずチューがいた頃は、いつもねずチューでした。)




何を思ったのか、今朝は冬用のハウスでした。


これで、どうしろと???






DSCN1826.jpg
冬用ハウスの遊び方は、また次回。






読んでくれて、ありがとうございます♪
押して頂けると、励みになります!
↓    ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

C

omment


こんにちは?☆
きっと遊んで?♪出かけちゃ嫌?♪って
お出かけを必死で阻止してるんじゃないでしょうか(^^;;)
ハウスを持ってくるって笑っちゃいました!!
一緒に寝よう!って言ってるんですかね(≧∪≦*)カワユイです♥♥

大福mama URL | 2010/03/27 16:28 [ 編集 ]


くるりくんて私が知ってる猫ちゃんの中で一番
遊ぶのが好きかもw
でもさすがにハウスは無理でしょー!
と思ったら、遊ぶんだ?(゚ω゚ノ)ノ
次回、楽しみにしてます♪

nene URL | 2010/03/28 20:55 [ 編集 ]

どうしろと?
あはは よく運んできたもんだ!
どうしたかったのかなぁ・・くるりちゃん

Yosshii URL | 2010/04/01 12:35 [ 編集 ]

☆大福mamaさん☆
毎日お留守番ばかりなので、
出勤するギリギリの時間まで遊んで行きます。
なのに私が出掛ける時、夢中になってゴハンを食べているので、
お見送りもしてくれません。薄情猫?!!
そしてこの冬用ハウス。
一度もこの中で寝た事がありません。
冬の間も今までのハウスを使用。
こっちの方が暖かそうなのにねぇ。

kurukoto URL | 2010/04/02 13:50 [ 編集 ]

☆neneさん☆
いつも絶えず何かを咥えて来ては、遊びを催促しています。
まだ遊びたい盛りだし、平日は一匹でお留守番だからでしょうかねぇ。
ハウス遊び。
普通に遊ぶんで、あまり期待しないでぇ?v-356

kurukoto URL | 2010/04/02 14:04 [ 編集 ]

☆Yosshiiさん☆
結構、大物も運べるんで私もビックリしました!
この前はクッションを運んでいたんですが、
その運び方が面白くって…^^
あ!これはまたいつかのネタにしよ!

kurukoto URL | 2010/04/02 14:09 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/386-0977a6ff


最新記事
FC2カウンター
アーカイブ

カテゴリ
*里親募集中*

コチラでくるりと出会いました☆
*********************


※このブログパーツは、
すこやま しまこのまぐろさん
に頂きました。
*********************** ホームレスキャット
預り主様も募集中!

