スポンサーサイト 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
日向ぼっこ 
131-1.gif

131-2.gif

猫が陽だまりの中、ウトウトしている姿は心和みます。

それなのに、くるりは日向ぼっこをあまりしません。



日差しはこんなに暖かなのに、

くるりはソファーの陰でお昼寝。

もしくは、コタツの中でお昼寝。




えぇぇい!ちっとは陽に当たれ~!!




DSCN2364.jpg
なぜにせぬ?


DSCN2306.jpg
こんなけでも許す。




読んでくれて、ありがとうございます♪
押して頂けると、励みになります!
↓    ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
猫らしからぬ… 
kurukotoさん絵がお上手?
本当にポカポカあったかそうに見えますv-278
日向ぼっこは猫の特権なのに、
くるりくん、不思議?
日焼けしたくないのかな?
☆nyakotomoさん☆ 
伝わりましたか?良かった?♪
日差しを浴びている所、試行錯誤で描いてみました。
くるりの「日向ぼっこ強化作戦」として、
くるりベッドを陽の当たる窓際に置いてみました。
さて、どうなりますかねぇ。


秘密にする

トラックバックURL
http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/390-bcaeea66
..

