スポンサーサイト 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
最大のピンチ! 
くるりは今朝、我が家の禁断の地を知ってしまいました。


DSCN2616.jpg
禁断の地。それは食器棚の上。


食器棚の上を最後に掃除したのは、確か…大掃除の時?

何年前かの。



ナッチにつかまり、

綿ボコリを山のようにつけて、くるり帰還。

今晩お風呂ケッテイ!




140-1.gif

ナッチが出勤した後、「遂にやる時が来たか!」と立ち上がり、

掃除機片手にイスと流し台を踏み台にし、食器棚をロッククライミングさながらよじ登り、

掃除いたしました。


ユルユルダラダラとした生活で、

筋肉なんぞほぼ脂肪と化してしまった私の体には、

かなりキツかった。よくがんばった、私!



震える足と腕でなんとか掃除し終え、

流し台からイスへと足をのばすと…



140-2.gif

kurukoto、最大のピンチでございます!!







DSCN2618.jpg
食器棚の上に乗ったものの、自分から降りれなくなったくるり。
猫ってヤツはホントに…




読んでくれて、ありがとうございます♪
押して頂けると、励みになります!
↓    ↓   ↓
click1.gif

click2-2.gif
関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
 
うちも食器棚の上、ひどいだろうなあ・・・
掃除せねば・・・
ブログを拝見していると、kurutokoさんはいつもお部屋キレイにしているv-353と思いますよ!
あおちゃんが我が家に来たとき、ソファの下やテレビの裏などにもぐりこみ、ほこりつきで出てきてました。
私って、見える所しか掃除してないんだなあ、とつくづく感じたのを覚えています。
あっ、ウソです。
見えるとこもテキトーさ。
 
すみません。
kurukotoさんなのにkurutokoさんと書いてしまいました。
実は前にも間違えたことありました。
あと、誤字脱字も多い私です。
すみません・・・・
 
高い所を征したい?それがネコの性なのかもしれませんが
我が家では、冷蔵庫の上が絶対的立入禁止区域でございます。
少しでも登ろうとする仕草を発見したらば
家族全員で全力阻止しますだ!
 
だはははは^^
そんなとこ掃除しませんよねー
でも、いいきっかけになったのでは?^^
そうそう、くるりちゃん一歳になったのね。おめでとう♪
そういやー、あれからもう一年か・・・
ナッチの髪も伸びるはずだね^^
☆あおママさん☆ 
あははは?!
私もよーやるよー^^
以前「猫ブロク村」でKURUKORO(クルコロ)で登録していたことも…
結構長い事、気が付かなかったんですよ。
イチイチ半角に切りかえんのもメンドくさいので、
「くるコト」にニックネーム変えます!
ちなみに、あおママさんの目にはキレイに写っている我が家は、
ドエライ部分は写真カット!カット!トリミングしまくりです♪

☆まみむママさん☆ 
にゃははは^^
まみむ家?一丸となって4ニャンズから冷蔵庫上を阻止している姿、
勝手に想像してワロた?v-411
うちは冷蔵庫、もう完全に制覇されてしまいました…

☆まりもさん☆ 
アッ…ナッチの髪、1年はさすがにたってませんよv-413
そうそう、チビくるりに会いにお家へ遊びに来てくれましたね♪
ジャンボくるりもカワイイ♡のでまた見に来てね!
その際、Gパンと厚手のトレーナー系は必須アイテム☆


秘密にする

トラックバックURL
http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/400-6b345568
..

