特訓 
私のお風呂タイムは、
くるりのお遊びタイム。どんな遊びかはコチラ→お風呂~プロローグ~

141-1.gif

141-2-1.gif

これだけ毎晩特訓していても、

結果が出せない残念な猫。







DSCN2642.jpg
まだまだ特訓が足りないのか?





読んでくれて、ありがとうございます♪
押して頂けると、励みになります!
↓    ↓   ↓
click1.gif

click2-2.gif
関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
 
虫の動きは素早くてさすがのくるりちゃんも見失っちゃうのかな(笑)
お風呂のドアで特訓!最高!
くるりちゃんも楽しく遊べてドアもピカピカ☆
うん 虫とりはむずかしいね 
そろそろ蚊がでてきましたねぇ
くるりちゃん 特訓してるのね えらいね
今 我が家の部屋に一匹飛んでるんですけど
うちのにゃ?ご'sは捕まえてくれる気配なしで
こたつで爆睡です
流し台から降りようとしたkurukotoさんが
ピンチになった時のこと、
想像して笑っちゃいました・・ごめんなさい(^m^)
でも にゃんこって常にそういうKYなところに
いますよね??
ジジはそうしていつも私に踏まれてますよ!
☆大福mamaさん☆ 
いやぁ?。私でも捕まえれるのに、
なんでぇぇー…
かなりのドンくさ男です。
まだまだ修行が足りぬようです。

☆Yosshiiさん☆ 
Yosshiiさんちのメイ&ジジちゃんは、虫さんにあまり興味なし?
くるりはニャニャニャニャ言いながら追いまわし、
すぐ見失います。
いつも特訓している獲物程、虫さん大きくないからなぁ…
確かに!!
食器棚の掃除ん時程「空気読めよ!」とくるりに念じた事はない!
何、顔を斜めにしてキョトンと座ってんねーーーん!!

 
あれから毎晩特訓が続いていたなんて・・?(゚◇゚ノ)ノ
特訓していたのか、特訓させられていたのかw
運動神経イイのに、意外にも虫捕まえられないんですね?☆
やっぱり室内猫だからかな。
これからの季節、私たちの天敵Gが出没するかも!
ですが・・・ニーナがどう出るのか・・怖いです。
逃げてほしい・・。
☆neneさん☆ 
一度飽きてやらなくなっていたお風呂のドア遊び。
くるりも大人になったなぁ?なんて言ってたのに、
1ヵ月前から思い出したようにやって来て、毎晩やらされています…トホホ
そのわりに、鈍すぎる!毎晩やってるのに、この有様はなにッ!
と虫さんを取り逃がしたくるりに叱咤しています。
だけど、Gさんは捕まえないでほしいのは同感☆


秘密にする

トラックバックURL
http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/401-b672e7b1
..