スポンサーサイト 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
起きろ―!! 
147-1.gif

147-2.gif

私が昼寝をしていたら、

寝室のドアの前で悲しげな声で鳴き、

昼寝の邪魔をします。



あまりにもひつこく鳴くので、

煩くって眠れやしない。


しょうがないなぁ、遊んでやるか!と、

オモチャを持って来ると、

ソファーで居眠りこいてるくるり・・・




なぁ~にぃ~




起きろーッ!!!!



DSCN2810.jpg
ソファーに顔を押しあてて居眠り。…zzZ


DSCN2811.jpg
苦しくないのか?






読んでくれて、ありがとうございます♪
押して頂けると、励みになります!
↓    ↓   ↓
click1.gif

click2-2.gif
関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
可愛い?♪ 
くるりちゃん、苦しくないのかな??
思わず写真みて笑ってしまいました。
なんて可愛いんでしょうe-266
うちの猫も朝、テーブルのものを落として私をおこしますe-282
起きたら満足なのか自分は寝ちゃうんですよ(笑)
☆さらさん☆ 
お久しぶりです♪
そうなんですよねー!
起こしておきながら、自分はトットと寝ちゃうんだから、
勝手なもんだ?。
でも、私もくるりが寝ている時、
肉球やお腹をプニプニして安眠妨害しているから、
お互い様なんですけどね♪


秘密にする

トラックバックURL
http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/407-39d5e179
..

