スポンサーサイト 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
オヤツの行方 
149-1.gif

149-2.gif

くるりの誕生日の時に、調子にのって買いすぎました…オヤツ。


激安だったのが悪いんだーー!


ササミはリバースされたけど、

カツオなら食べるかも♪

と、ササミの半分の量だけあげてみたら、


149-3.gif
これまた、リバース

これ、猫草??


このオヤツ、くるりには合わないんやね…

よそのお宅の猫さんは、美味しそうに食べてるのに。




で、どうするよ?このたくさんのオヤツ。


DSCN2896.jpg
「オヤツ好きのくるコトにあげる~♪」……もう人間やめるか。





読んでくれて、ありがとうございます♪
ナッチ~、
今日の晩ご飯は「ササミと胡瓜の梅肉あえ」と「カツオの中華風サラダ」よ~♡
↓    ↓   ↓
にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
 
?(*゚ェ゚*)
マジですか!?
マジに人間のご飯になりましたか??
ネタ?
でもメニューをみれば、普通に食べれるw
ぜひ感想を聞きたいデス☆
 
あ!ポチしたらくるりくんが出てきた!
すごーい!!こってる!!
これは何回も押したくなるねっヾ(*´▽`*)ノ
☆neneさん☆ 
ウフフ♡
さぁ、どちらでしょうねぇ♪
パッケージには、
「人間が食べてはいけません!」って、
書いて無かったよ?☆
我ながら上手くできたな!と思っています(自画自賛)
バナーばかり作って、
タイトル部分はいつできるのやら。
ブログを立ち上げた時から考えているんですケドね。

はじめまして 
いつも楽しみに拝見するだけだったのですが、チャオのを見て初コメとなりました。
うちの猫さんたちもそれはそれはチャオ好きなのですが、何せ貴重品なので多くて週1回、しかも2匹で1つを分けています。勿論吐いた事はありません。私も味見しましたが、人にも結構いける味ですよね。くるりちゃん、何で吐くんだろう。ちょっと気になります。。
☆黒目がちな巻き毛さん☆ 
はじめまして♪初コメ、ありがとうございます☆
実は私もうーたん・なったんにコッソリ会いに行ってます^^
うーたん達はチャオに大フィーバーなんですか!
あぁぁ、隣り近所に住んでいたなら、喜んで差し上げられるのに!
異国の地は遠すぎる…
でも、なんで吐くんでしょうね?ササミもカツオも。
ほぐし具合が雑すぎたのかしら?
味はもっと薄味かと思いきや、けっこう付いてるもんですね。
人間でも普通に食べれる味付け。生臭いけど。
少し実食はしましたが、人間まだやめてませ?ん。


秘密にする

トラックバックURL
http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/409-758c66fd
..

