からだはデカイがココロは仔猫の「くるり」と、いつもハラヘリのチビ猫「ろくいち」の日常。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

くるり
くるり
2009年4月中旬生まれ ♂

6kgの巨体でありながら、毎日ろくちゃんに振り回される、ヘタレ王子。



ろくいち
ロクちゃん
2015年3月31日生まれ。♀

6月1日に我が家に来たのが名前の由来。オラオラ系女子。



くるコト
くるコト
甘い物とゲームと昼寝をこよなく愛す、大阪在住の主婦。植物キラー。


ナッチ
ナッチ
くるコトの旦那。

BABYMETALにどっぷりハマる50歳目前のオヤジ。 かなりの甘党でユーハイムの「フランクフルタークランツ」に目がない。


Instagram
最新コメント
リンク
ゴハンやグッズ

巨大生物

152-1.gif

152-2.gif

押入れの中にしまってた大きなスーパーの袋を、

いつの間にやら引っ張り出してきて、

珍獣くるりになっていました。




取ってやろうとしたら慌てて逃げるので、

飽きるまでそのまま放置しておく事に。





DSCN2976.jpg
いつまでも、背負ったまま部屋中ウロウロ。


DSCN2967.jpg
……ねぇ。ちょっとうるさいんで、もう取ってもいい?



アッ!!!

また逃げられた…






************************************


<昨日のオヤツ>
チョコ・タルト
DSCN2983.jpg
ミケトラさんのブログに書いてたレシピを見て、
チョコ・タルトを作ってみました♪

うわぁ!私パテシエなれるんちゃう?!
とトンデモナイ錯覚を起こす程、美味しく出来ました。

もちろん簡単レシピのおかげ。ミケトラさん、ありがとう

ナッチも大絶賛^^
日曜日の汚名は、これでチャラ~

DSCN2988.jpg
ミケトラさんの作ったチョコ・タルトと見比べて、
「全然ちゃうやん!」などと思っても、そこは大人の対応でお願いします☆


************************************




読んでくれて、ありがとうございます♪
押して頂けると、励みになります!
↓    ↓   ↓
にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

C

omment


くるコトさんちに新種?珍種ネコ発見www
なんで?なんで毎日ネタ提供してくれるん、くるりくん!!
2枚目の写真
「おかーさん、旅に出ます」
って言ってるみたいww
チョコタルトおいしそ?う♪
くるりくんが、いい感じにディスプレイされてますなーww

nene URL | 2010/05/21 21:46 [ 編集 ]


簡単で美味しかったでしょ?(笑)
くるり君のデコレーションが効いてますね?v-411
流石!

ミケトラ URL | 2010/05/22 19:23 [ 編集 ]


おいしそーだ、いいな♪
今度食べに行きます^^
くるりちゃんのトッピングは・・・
くるりちゃん、すっぽり袋かぶってご機嫌?!
このまま旅に出そうだよね?
でも、こんな面白いのに旅に出ちゃったら寂しいね。

まりも URL | 2010/05/23 13:54 [ 編集 ]


いいないいなー。
うちの猫さんたちは猫なのにビニールにも箱にも袋にも無関心なんです。白黒なったさんはそれでもちょっと箱に入ってくれるけど、すぐに飽きます。白メタボに至っては、ちょっと匂いかいでフン!
うちもジャンボ・デンデン虫が出ればいいのに?!

黒目がちな巻き毛 URL | 2010/05/24 04:07 [ 編集 ]

☆neneさん☆
>2枚目の写真
「おかーさん、旅に出ます」
って言ってるみたいww
neneさんのコメにウケましたwww
そのフキダシ、ピッタリですv-218
neneさんちにも大きなスーパーの袋があれば、
ジャイアント・デンデン虫が現れますよ?♪
見た目は可愛いんですが、
部屋中徘徊されると、ウルサくて迷惑きわまりない珍獣ですが…

くるコト URL | 2010/05/24 11:15 [ 編集 ]

☆ミケトラさん☆
ほんと、簡単でとっても美味しかったです♪
また、私でも作れるような簡単レシピを教えて下さいね♡
チョコタルトに猫パンチをくらわす恐れがあるので、
くるりとチョコタルトの撮影はできませんでしたが、
クルミの代わりにクルリをトッピングしておきました。
気付いて頂けたでしょうか?
あぁ!引かないで!!

くるコト URL | 2010/05/24 11:28 [ 編集 ]

☆まりもさん☆
もう手遅れですよ。まりもさん。
甘党夫婦にかかれば、この位のタルトなんざぺロリンです☆
トッピングだけなら、そこらに転がっていますので、
いつでも食べに来て下さい。
この袋を背負って、旅じゃなく買い物へ行って欲しいです。
風呂上がりに突然リモーネが飲みたくなって、
くるりに「コンビニ行って買ってきて?♪」といつもせがんでいます。
「リモーネ、リモーネ下さいって言ってみ。」とくるりに教える私を見て、
ナッチが買いに行きます。

くるコト URL | 2010/05/24 11:38 [ 編集 ]


こんにちは。
バレてるとは思いますがいつもこそこそ見てますよ?。ニヤリ
デンデンくるりかわいすぎです☆顔真剣ですね。
これからもこそこそ見続けるのでどうぞよろしくです☆

ジン URL | 2010/05/24 12:06 [ 編集 ]

☆黒目がちな巻き毛さん☆
なんとッ!!
ビニール・段ボール・紙袋に興味が無いですって?!
クールなニャンズですね。
そういやうちのんも段ボールを開ける時だけ、
何が届いたか確認のため段ボールに侵入して来ますが、
商品を取り出したカラの箱には興味ないですね。
だけどビニール袋は別。
ほっといたら一日かぶって遊んでいます。
ウルサイから、押入れに隠してたのにぃ?

くるコト URL | 2010/05/24 12:15 [ 編集 ]

☆ジンさん☆
フフフ。
じゃあ、私がコソコソ行っている事はバレてないようですね。ニヤリ。
パンナちゃんのデラ可愛さと、ビビリーぽぽたのおとぼけぶりには負けますが、
鼻アゴ・チョビヒゲをコソコソ見に来て下さいね。
私もコソコソ見に行きます^^

くるコト URL | 2010/05/24 12:24 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/412-245944fb


最新記事
FC2カウンター
アーカイブ

カテゴリ
*里親募集中*

コチラでくるりと出会いました☆
*********************


※このブログパーツは、
すこやま しまこのまぐろさん
に頂きました。
*********************** ホームレスキャット
預り主様も募集中!