スポンサーサイト 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
全力で拒む!2 
子猫の頃、お尻にカピカピのウ○チをよくつけていたくるり。

今でもたまに付けています。


154-1.gif

154-2.gif

お尻を拭こうと、ウェットティッシュを手にすると、

くるりは察知して猛ダッシュで逃走します。


カピカピを付けたまま、あちこちに座られる前に、

(カピカピになっている時点で、すでに時間が経って手遅れですが)

なんとしても拭いておきたいところです。



心を無にしてくるりに近づき、

風呂場へ連行。


バケツにお湯を溜めて「お尻ドボン作戦」を試みましたが、

淵に足をかけ、かたくなに拒まれました。



あげく「いやぁぁぁぁー!!」

と雄叫びまで上げられ、やむなく断念。





もう、寝込みを襲うしかないな…






154-3.jpg
こっちが「いやぁぁぁぁー!!」と叫びたいわッ!
カピカピ付けたまま、ソファーにまたがるなー







読んでくれて、ありがとうございます♪
押して頂けると、励みになります!
↓    ↓   ↓
にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
 
ソファーでくつろぎながらも警戒してるくるりちゃん(≧∇≦)b
うちはのり巻きが毛長なのでたまに付いちゃってます(爆)
最近はお尻の周りをカットしたのでありませんが
毛に付いて取れない「ブツ」にパニック起こして
何とかして取ろうと猛ダッシュしてましたよ??
くるりちゃんおしりになんか違和感ない(;^ω^)??
 
カピカピという事はユルウンチなのかな?くるりちゃん自分でペロペロはしないんですかね?
今日はうちもウンチネタですv-410
他のブロ友さんもウンチネタがありました、ウンチデーかv-411
 
うちもよくつけています。特にうどんさんは白猫なのでよく目立ちます。余程酷いときはウェットティッシュで拭かせていただきますが、黒巻き家ではそれを「ご案内」と呼んでいます。いつからか何故なのか、ぜ?んぜん覚えていません。が、「は?い、一名様ごあんな?い!」と言いながら、赤ちゃんのお尻拭きで拭かせていただいております。
☆大福mamaさん☆ 
普通は気付くものなんですか…ハァ?
くるりは付けていても、全く気にするそぶりがありません。
「感覚ゼロかッ!!」と、いつもツッコミ入れてます。
のり巻きちゃんみたいに、長毛の子だったら分かるんですけどね。
なんでよく付いてるんだろか?
時たま、歩いててコロンと落ちる事も有ります。トホホ…

☆オレンジイルカさん☆ 
ユルユルウンチではないのですが、
どうもキレが悪いのかなぁ?
なんですって!他の猫さんは、自分でお尻舐めてキレイにするの?
今までくるりがペロペロしてるの見た事無いです!
ペロペロしないので、この有様です。
子猫の頃から拭いてたから、自分でやらなくなったのでしょうか…
最近巷でウンチネタが流行っています。(ウソです)

☆黒目がちな巻き毛さん☆ 
アハハハハハ^^
「は?い、一名様ごあんな?い!」
楽しくていいですね、なぜか居酒屋のノリで♪
その位明るいテンションでいったら、くるりも逃げまくらないのかも。
カピカピを見つけたら、殺気立ったオーラが出ているから。私。
うどんさん、赤ちゃんのお尻拭きで拭いてもらっているの。
カ?ワイ?♡


秘密にする

トラックバックURL
http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/414-72f6ae9e
..

