スポンサーサイト 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
不幸のハガキ 
159-1.gif

159-2.gif

くるりにハガキが届きました♪

わぁ~誰から?誰から~?










動物病院から。

DSCN3249.jpg

ワクチン接種のお知らせハガキでした…

もう、こんな時期なんですね。





くるりさん!

もうちょっとしたら、また怖い所へ行きますよ。


DSCN3303.jpg
くるり「そんな不幸のハガキ、下の階のネコに送りつけてやって下さい!」





***************

<昨日のオヤツ>
チロル・チョコ「白熊」
DSCN3272.jpg
スーパーでレジ待ちをしてたら、
レジの横の棚でコレを発見。
即、カゴに入れてしまいました。
店側の思うツボです。

DSCN3277.jpg
白熊アイスのカップも可愛いですが、
チロルのパッケージも可愛いです❤
(写真をクリックすると拡大で見れます)

DSCN3274.jpg
お味もグッドです
いろんな味が楽しめ、最後に残る寒天ゼリーがまた美味し♪
チロル・チョコにハズレなしッ!!











読んでくれて、ありがとうございます♪
押して頂けると、励みになります!
↓    ↓   ↓
にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
 
ラブレター来ちゃいましたね(≧∪≦*)
くるりちゃんのお顔ったら最高???☆☆
ほんの一瞬の辛抱だから頑張ってね!!!
このチロルわたしも買いましたよd(´∀`d*)=з=з
可愛いですよね!しかもワンコインじゃなかったですか??
チロルはいろいろな味が次から次に出て楽しいですね(^o^)/~~
 
あ?不幸のはがき来ちゃった・・・
年に一度とはいえ、いやだね?(T▽T)
うちももうすこししたら、怒濤のワクチン月がやってくる。
節約かしら?まとめてはがき一枚!
名前がずらりと書かれてます・・(;´▽`A``ぎうぎうだ
チロルうまそう☆かってみよっと☆
 
これと全く同じハガキうちにも来ました。
動物病院御用達なのかな?v-411うちも今月です。
もう2匹一緒は無理・・・くおんだけでも6kgですからv-393
乳母車でも買おうかしら。
「くるり君、お互い頑張ろう!」byくおんかぐやe-251
 
うちには不幸のメールが来ましたよ。ええ、内容は同じです。でもね、10月のワクチンのお知らせ、5月にくれるなよな。忘れちゃうよ。さすが大雑把な国、スペインです。
チロルチョコ、いいな。くすん。。。
☆大福mamaさん☆ 
前回の去勢手術の事を、綺麗サッパリ忘れてくれていたらいいのですが…
「シャー!フー!」と威嚇しまくりのくるりの姿が、思い出されます。
注射のついでに、血液検査もしておきたいケド(手術の時にしてもらっておけば…バカバカ!)
無理かも?。
さすが大福mamaさん!もうこのチロルお試し済みですか^^
以前ブログで紹介されてた、ポンジュース・チロル。
パッケージも、ミカンのダンボールってのが可愛いかったですね❤
遊び心がある所が大好きなんです。味も美味しいし!

☆shizu*さん☆ 
訪問&コメントをありがとうございます♪
不幸のハガキ。くるりも嫌だろうけど、怖がっている姿を見る私も嫌です。
でも、病気予防の為、がんばってくれいと励ましています。
shizu*さんちのハガキ…宛名に13名分がぎうぎうに書かれているのを想像して、
笑ってしまいました。あぁぁ、見てみたい。
白熊チロル、お試しあれ?♪美味しいよ!

☆オレンジイルカさん☆ 
おぉ!オレンジイルカさんのトコの病院も、このハガキなんですね!
にゃんとも可愛いハガキなんですが、内容は…コワイコワイ
そうですねぇ。2ニャンズを同時に担いで行くのは大変!!
しかも、6キロ…そしてキャリーバックの重さ。動物病院は近いのでしょうか?
私も前回くるりを担いで行きましたが、重たい上に信号待ちの時
「にゃぁぁぁぁぁぁ!!」と絶叫され、まわりから大注目でした。
歩いて3分の所に動物病院があるってのに、ヤブだし…使えない。
オレンジイルカさん、がんばって?!!

☆黒巻きさん☆ 
は…早ッ!!
10月のワクチンのお知らせが、もう?!
今年ワクチン接種する患者全員に、まとめて出しちゃえ?♪って感じなんでしょうか。
忘れないように、カレンダーに書きこんでおかないと…
チロルチョコ。懐かしいでしょう!もう1個10円じゃないんですよ。
あ、知ってるか。
黒巻きさんが日本に帰国する時、思う存分大人買いしてください!
でも、そちらの国のお菓子も美味しい物があるんでは?
機会があれば紹介して下さいね^^ジュル

 
チェーンレターv-12
可愛いくるりくんに、何でそんなモノがぁっ!!
と思ったら、えらい可愛い葉書ですねw
ナッチさんの緊張ぶりが笑えるww
くるりくんの心底嫌そうな顔がいいわぁ(*^▽^*)
☆neneさん☆ 
ニーナちゃんにも届いたかしら??
不幸のハガキ…
あ!ニーナちゃんは、注射なんてへっちゃらカナv-298
今回、接種時にエリカラ装着する羽目になるんじゃないかと心配してます。
私にとっても、不幸のハガキなのです。


秘密にする

トラックバックURL
http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/419-66fa89ff
..

