からだはデカイがココロは仔猫の「くるり」と、いつもハラヘリのチビ猫「ろくいち」の日常。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

くるり
くるり
2009年4月中旬生まれ ♂

6kgの巨体でありながら、毎日ろくちゃんに振り回される、ヘタレ王子。



ろくいち
ロクちゃん
2015年3月31日生まれ。♀

6月1日に我が家に来たのが名前の由来。オラオラ系女子。



くるコト
くるコト
甘い物とゲームと昼寝をこよなく愛す、大阪在住の主婦。植物キラー。


ナッチ
ナッチ
くるコトの旦那。

BABYMETALにどっぷりハマる50歳目前のオヤジ。 かなりの甘党でユーハイムの「フランクフルタークランツ」に目がない。


Instagram
最新コメント
リンク
ゴハンやグッズ

くるりは知っている。

163-1.gif

163-2.gif

くるりは、私達の行動をよく観察しています。


私がプリンターを使ってるのを見て、

どこが開くか覚えています。


だから、プリンターの開く部分全て、

くるりの噛み跡が刻みこまれています。



5月に買ったばかりなのに…

DSCN3484.jpg
(※拡大で見れます)



ガリッ、ガリッ



コラ、コラ、コラ、コラ、コラァー!

163-3.gif

そんな記憶、

早く消し去ってしまえーーーー!!!




DSCN3479.jpg
最後には、電源を入れ出すんとちゃうやろか?







読んでくれて、ありがとうございます♪
押して頂けると、励みになります!
↓    ↓   ↓
にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

C

omment


そうなんです。よく見ているのです。うちのももねえちゃんは夕飯時になると私が何も言わないのに二階の私の部屋に一人で上がります。弟分のタクはいつまでもキッチンにいて強制退去になります。

ももはは URL | 2010/06/14 10:53 [ 編集 ]


我が家のくるりもいたずらばっかりしますよ!!もう情けなくなるくらい家の中にはボロボロになったものが・・・(涙!!)
あっ!それから、うちのくるりのしっぽは真っ直ぐです・・・性格なのかいつも忙しくパタパタ動かしていますし、時々自分のしっぽを猫じゃらしと勘違いして噛もうとしてひっくり返ったりのた打ち回ったり・・・この子ひょっとしておバカなのかも??!!なんて思ったりします・・・(笑)

お留守番ねこ URL | 2010/06/14 12:23 [ 編集 ]


くるりくんて賢いんやなー!
前もご飯のタッパーをひっくり返していたし。
賢いのは嬉しいけど、こういうのは覚えてくれなくて
いいですよねe-263
印刷してもらって、ブログも自分で更新してもらって?w

nene URL | 2010/06/14 16:51 [ 編集 ]

☆ももははさん☆
ももちゃんは、なんてなんてデキたネコさんなんでしょうv-352
夕食の準備の時は、邪魔しないでちゃんと2階へ行くなんて!
くるりは、弟分のタクくんと同じ…
いつも羽交い絞めにされ、キッチンから追い出されてます。
だけど、懲りずに何度も何度も襲撃してきます。
こーいうのは覚えないんですよね。トホホホ…v-393

くるコト URL | 2010/06/15 12:15 [ 編集 ]

☆お留守番ねこさん☆
ウフフフ^^
くるり先輩は、スラリのびた長いシッポを、オモチャがわりにして遊んでいるんですね♪
後輩くるりも、先輩の半分位しかないシッポをブンブン振って、
自分のシッポに驚いたりしてます。
見ていて心配になりますv-399
おバカ具合も似てますよね?♪

くるコト URL | 2010/06/15 12:22 [ 編集 ]

☆neneさん☆
タッパー…ありましたねぇ。頭突きで強奪。
覚えなくていい事ばかり、覚えてくれます…
もし、くるりがブログの更新まで覚えたら、自分に都合のいい事ばかり書きそうです。
あげく、くるコトの観察日記*くるコトのコト*まで作り出し…
あぁぁぁぁ怖い怖い!

くるコト URL | 2010/06/15 12:36 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/423-38c6dd02


最新記事
FC2カウンター
アーカイブ

カテゴリ
*里親募集中*

コチラでくるりと出会いました☆
*********************


※このブログパーツは、
すこやま しまこのまぐろさん
に頂きました。
*********************** ホームレスキャット
預り主様も募集中!