スポンサーサイト 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
くるりは知っている。 
163-1.gif

163-2.gif

くるりは、私達の行動をよく観察しています。


私がプリンターを使ってるのを見て、

どこが開くか覚えています。


だから、プリンターの開く部分全て、

くるりの噛み跡が刻みこまれています。



5月に買ったばかりなのに…

DSCN3484.jpg
(※拡大で見れます)



ガリッ、ガリッ



コラ、コラ、コラ、コラ、コラァー!

163-3.gif

そんな記憶、

早く消し去ってしまえーーーー!!!




DSCN3479.jpg
最後には、電源を入れ出すんとちゃうやろか?







読んでくれて、ありがとうございます♪
押して頂けると、励みになります!
↓    ↓   ↓
にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
 
そうなんです。よく見ているのです。うちのももねえちゃんは夕飯時になると私が何も言わないのに二階の私の部屋に一人で上がります。弟分のタクはいつまでもキッチンにいて強制退去になります。
 
我が家のくるりもいたずらばっかりしますよ!!もう情けなくなるくらい家の中にはボロボロになったものが・・・(涙!!)
あっ!それから、うちのくるりのしっぽは真っ直ぐです・・・性格なのかいつも忙しくパタパタ動かしていますし、時々自分のしっぽを猫じゃらしと勘違いして噛もうとしてひっくり返ったりのた打ち回ったり・・・この子ひょっとしておバカなのかも??!!なんて思ったりします・・・(笑)
 
くるりくんて賢いんやなー!
前もご飯のタッパーをひっくり返していたし。
賢いのは嬉しいけど、こういうのは覚えてくれなくて
いいですよねe-263
印刷してもらって、ブログも自分で更新してもらって?w
☆ももははさん☆ 
ももちゃんは、なんてなんてデキたネコさんなんでしょうv-352
夕食の準備の時は、邪魔しないでちゃんと2階へ行くなんて!
くるりは、弟分のタクくんと同じ…
いつも羽交い絞めにされ、キッチンから追い出されてます。
だけど、懲りずに何度も何度も襲撃してきます。
こーいうのは覚えないんですよね。トホホホ…v-393

☆お留守番ねこさん☆ 
ウフフフ^^
くるり先輩は、スラリのびた長いシッポを、オモチャがわりにして遊んでいるんですね♪
後輩くるりも、先輩の半分位しかないシッポをブンブン振って、
自分のシッポに驚いたりしてます。
見ていて心配になりますv-399
おバカ具合も似てますよね?♪

☆neneさん☆ 
タッパー…ありましたねぇ。頭突きで強奪。
覚えなくていい事ばかり、覚えてくれます…
もし、くるりがブログの更新まで覚えたら、自分に都合のいい事ばかり書きそうです。
あげく、くるコトの観察日記*くるコトのコト*まで作り出し…
あぁぁぁぁ怖い怖い!


秘密にする

トラックバックURL
http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/423-38c6dd02
..

