からだはデカイがココロは仔猫の「くるり」と、いつもハラヘリのチビ猫「ろくいち」の日常。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

くるり
くるり
2009年4月中旬生まれ ♂

6kgの巨体でありながら、毎日ろくちゃんに振り回される、ヘタレ王子。



ろくいち
ロクちゃん
2015年3月31日生まれ。♀

6月1日に我が家に来たのが名前の由来。オラオラ系女子。



くるコト
くるコト
甘い物とゲームと昼寝をこよなく愛す、大阪在住の主婦。植物キラー。


ナッチ
ナッチ
くるコトの旦那。

BABYMETALにどっぷりハマる50歳目前のオヤジ。 かなりの甘党でユーハイムの「フランクフルタークランツ」に目がない。


Instagram
最新コメント
リンク
ゴハンやグッズ

気になる…

気になる・・・

窓辺で昼寝していたくるり。

なんだか、外の様子が気になるようです。



何度も何度も繰り返すので、

私も気になって外を見ましたが、

何もいません。



最後にゃ、ナッチに突っ込まれていました。



DSCN3257.jpg
トリさん、来てた?








読んでくれて、ありがとうございます♪
押して頂けると、励みになります!
↓    ↓   ↓
にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

C

omment

恐怖体験・・・??
うちの子達も 何も無い所をジィーっと見ている時があります。
父が亡くなった頃 家の中で一人と二匹で居たところ 猫たちが揃ってずっと部屋の入り口(ドア)を見ていたことが・・・はっきり言って怖かったです!!(涙)
ビビりながら「ねぇ、あんた達いったい何が見えてるの?!」って思わず訊いてしまいましたよ?!!。
ニャンコ達は 人間には聞こえない音が聞こえたり 見えないものが見えたりするのでしょうか??!!
不思議ですね???

お留守番ねこ URL | 2010/06/17 09:37 [ 編集 ]


きっとくるりちゃんだけに見える妖精さんですね♪
ニャンコ相手に突っ込むナッチさんが可愛いです(笑)

大福mama URL | 2010/06/17 10:25 [ 編集 ]


ナッチかわいい。もしかしてビビってる? 
くるちゃんには 見えるのよ。うふふ。

ももはは URL | 2010/06/17 14:54 [ 編集 ]


でも、猫って、人に見えないモノ見えるらしいですから。フフフッ。e-440
ダンナさん、ホラ、うしろに。。。。e-236

どらみ URL | 2010/06/17 17:41 [ 編集 ]

☆お留守番ねこさん☆
ウッ…しまった!
また怖い話になってしまいましたね。
くるりが見ていたのは、
風でゆれる葉っぱとか、空を飛んでいた鳥さんだと思います。
ええ!きっとそうです!!そう思いたいんです。
お留守番ねこさんの所は、お父さんが遊びに来たのかなぁ。
だって2匹とも見てるんですから。
知ってる人だったら私大丈夫かも?。

くるコト URL | 2010/06/18 12:25 [ 編集 ]

☆大福mamaさん☆
ステキ、ステキ?☆
妖精さんだなんて、なんてメルヘンなコメント♪
これからは、くるりが見えない敵と戦っていても、
「妖精さんと遊んでいるんだぁ?v-345
と、思う事にします。
ちなみに、くるりの頭の中にはチョウチョさんがいます。

くるコト URL | 2010/06/18 12:28 [ 編集 ]

☆ももははさん☆
あぁぁぁ…ガクガクガクv-399
自分で描いておきながら、
自爆してますね。私。
くるりが見ているのは、妖精さんですよ?
も・も・は・は・さん!ウフフ♪
ラララ?v-341

くるコト URL | 2010/06/18 12:30 [ 編集 ]

☆どらみさん☆
ウフフフ^^
そぉ言ってるどらみさんの肩にも二人…
ギャーーーー!!v-39
……
なんだ、トラとしょうちゃんか!

くるコト URL | 2010/06/18 12:32 [ 編集 ]


カテゴリ「いたずら」を少し見ていて思い出したのですが・・・うちのくるりは我が家に来たばかりの頃、とにかく人間に噛み付くわ引っ掻くわ・・・(恐)が酷かったのです・・・お陰で家族三人、腕・脚・おまけに背中まで傷だらけでした・・・背中に爪を立てて飛びついて来るのです!(涙)
10年ぶりに猫と暮らすことになったので甘やかせ過ぎたのかも・・・??!!それにくるりちゃんと同じで風呂場(浴槽・湯船)の中に墜落?!して来たことも2回ほど・・・一度は入浴中の私の上に落っこちてきて、パニくったくるりが私の太ももを足場にして何とか脱出しようとしたのですが何回も失敗!!
私の太ももは傷だらけ、お湯やバスマットは傷からの出血で赤く染まってしまうという流血騒ぎにまで・・・(号泣)
その傷は2年経っても消えませんでしたが・・・でも怒れないんですよね。
気をつけてあげなかった私も悪いですし、くるりには怖い思いをさせてしまったし・・・反省です。

お留守番ねこ URL | 2010/06/18 15:02 [ 編集 ]

あ?!
マンガが動いてる!すごー。
落ち着きのないくるりさんらしい行動ですね(笑)
猫は天井の隅とかじーーっと見るこが多い気がします。
もちろん、うちもやります。
その時の表情によって、なんだか妙に背筋がぞっとするときってありますよね?。

sunao URL | 2010/06/18 18:31 [ 編集 ]

☆お留守番ねこさん☆
あぁぁぁ!痛そー!!
お湯が血で染まっていく所を想像し、ゾクッとしましたよ。
くるり先輩も相当てんぱっていたのでしょう。
2年経っても消えない傷って、相当深かったんですね…
私も顔をやられたので、パニくったネコの行動が半端ない事を知っています。
私の時は自業自得でした。くるりは悪くありません。
年齢的にも皮膚の回復力が落ちてきているので、
これ以上傷を増やさないよう、馬鹿な行動は控えています。

くるコト URL | 2010/06/19 20:17 [ 編集 ]

☆sunaoさん☆
くるりが寝ては起き、寝ては起き、を何度も繰り返す行動が面白くて
ネタにさせてもらったんですが、どうも怖い方向へ話が行きビビっているくるコトです。
よ…妖精さんが…妖精さんが…妖精さんよ?(まだ引っ張る)
gifアニメ。教科書に描いてたペラペラマンガみたいで、作るの面白かったです♪

くるコト URL | 2010/06/19 20:23 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/425-6526a98d


最新記事
FC2カウンター
アーカイブ

カテゴリ
*里親募集中*

コチラでくるりと出会いました☆
*********************


※このブログパーツは、
すこやま しまこのまぐろさん
に頂きました。
*********************** ホームレスキャット
預り主様も募集中!