からだはデカイがココロは仔猫の「くるり」と、いつもハラヘリのチビ猫「ろくいち」の日常。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

くるり
くるり
2009年4月中旬生まれ ♂

6kgの巨体でありながら、毎日ろくちゃんに振り回される、ヘタレ王子。



ろくいち
ロクちゃん
2015年3月31日生まれ。♀

6月1日に我が家に来たのが名前の由来。オラオラ系女子。



くるコト
くるコト
甘い物とゲームと昼寝をこよなく愛す、大阪在住の主婦。植物キラー。


ナッチ
ナッチ
くるコトの旦那。

BABYMETALにどっぷりハマる50歳目前のオヤジ。 かなりの甘党でユーハイムの「フランクフルタークランツ」に目がない。


Instagram
最新コメント
リンク
ゴハンやグッズ

IKEAのネコ用ベッド

166-1.gif

166-2.gif

IKEAへ行ったら、可愛いネコ用ベッドを見つけてしまいまして…

何でもステキ~♪カワイ~♪に見えてしまう。恐ろしい店だ、IKEAは!

この他、必要外のモンをたくさん買ってしまいました。




で、くるりの反応は、中のクッションは気にいらないけど、

取ったらすんなり入ってくれました。


でも、ベッドとしてでなく、




166-3.gif
身を潜ませる場所として。






くるりの頭の中では、

166-4.gif
こんな感じで狙っているつもりなんでしょうね。











DSCN3412.jpg
アゴ置きとしても使われてます。






読んでくれて、ありがとうございます♪
押して頂けると、励みになります!
↓    ↓   ↓
にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

C

omment


やだ。かわいい。私も欲しい。モモ女王様のた
めのベッドとして。うちの女王様は私のベッドで私と枕を一緒に使っているの。 
夕べはベッドの上でゲッゲっときたから飛び起きました。「あんたね、せめてベッドから降りてやって。」

ももはは URL | 2010/06/18 10:53 [ 編集 ]

可愛い?!!
くるコトさんは漫画家さんかイラストのお仕事をなさってたのですか?!
プロフィールには主婦・・・と書かれてありましたが、すごく絵がお上手ですね!!
うちのくるりを描いて貰ったらどんな感じになるのかなぁ??!猫っていうより犬顔?と言うかマヌケ顔?!ですぅ・・・(笑)くるりって顔かも??!!
ところで、猫びより7月号の付録のポストカードのモデルにゃんこの中に、くるりちゃんに何だか似ている猫ちゃんが・・・??!!

お留守番ねこ URL | 2010/06/18 12:20 [ 編集 ]


ややっ、すごい、今日はカラーだぞ!e-451
夏らしい色のかわいいベッドですね。e-486
狩のれんしゅうにもってこいダ!
インテリアにもマッチ!
こんど、IKEA行ったら見てみます。
くるり、きみは、愛されてるぞ。e-454

どらみ URL | 2010/06/18 14:54 [ 編集 ]


わぁー!可愛いベッド♪
このセンスはやっぱり日本にはないですよね^^
ニトリもIKEAも結婚する時にはなかった・・・。
今なら安くて可愛い家具がいっぱい売ってるのに・・。
くるりくんのセルフイメージw
いかん、笑ろてまうやろ!w
私は今更やけどwお留守番ねこさんに激しく同意!
なんでそんなに絵がうまいのーっ!?

nene URL | 2010/06/19 00:26 [ 編集 ]

☆ももははさん☆
可愛いでしょ!
ももははさんも、見たら思わず衝動買いしてしまいますよ♪
モモちゃんも、よくケポる方ですか?
うちも今日、ウェット食べてやられました。
まだ、フローリングだったので救われましたが、
前回はジュータンで吐かれ、洗うのが大変でしたぁ(泣)
ベッドはもっと辛いかも?。
でもモモちゃん、ももははさんと一緒に枕を使って寝てるなんて、
かわいい?v-344
ベッド買ってそこで寝るようになったら、ももははさん、
寂しくなるんじゃないですかぁv-392

くるコト URL | 2010/06/19 19:49 [ 編集 ]

☆お留守番ねこさん☆
ベタ褒めありがとうございます♪
子供の頃から授業中、
教科書に落書きばかりしていたせいでしょうか?
くるり先輩はどんな感じのネコさんなんでしょうねぇ。
犬に近い顔のネコ?なんだかとっても癒されそうなお顔?♪
猫びよりって本、探しに行ってきま?す☆

くるコト URL | 2010/06/19 19:51 [ 編集 ]

☆どらみさん☆
お花ベッドの色がとてもキレイなので、カラーにしてみました^^
モノクロだとイソギンチャクみたいになってしまったんで…
夏らしいカラーのくせに、暑苦しい生地なのが残念です。
ぜひIKEAに行ったら探して見て下さい。
絶対衝動買いしてしまいますから。
でも、お気をつけください!
いらない物までどんどん買ってしまう恐ろしい店です。
私なんて、クッキーなんぞ作らないのに、
クッキーの型なんぞ買ってしまいました…どうするんだ…コレ?

くるコト URL | 2010/06/19 19:57 [ 編集 ]

☆neneさん☆
このビビッドカラーがカワイイでしょ♪
日本のペット用品のデザインって、何でこんなに地味ぃぃな物が多いの!
まぁそう言ってる私が一番地味ぃぃな人間なのですが。
どっちかってーと、お花と言えばくるりよかニーナちゃんの方が似合いそうe-278
同感、同感!
もっと早く出来てればー!特にIKEA。
お安くデザインもオサレなのがいっぱい。
でも、組み立てる自信ないっス。
くるりの頭ん中では、絶対こんな感じでエモノを狙っているに違いない!
むちゃ、潜んでいるつもり?な姿が笑えます^^

くるコト URL | 2010/06/19 20:15 [ 編集 ]


ご訪問いただきありがとうございます。
まだ3ヶ月に満たない新人ブロガーです。
これからもよろしくm(_ _)m

torotoro URL | 2010/06/20 00:53 [ 編集 ]


IKEAはこちらにもありますよ?。ここの名物?は配送料を払いたくない(高いんですよね)人たちを入り口で待ち受ける南米人たち。非合法で運び屋をしているんですね?。勿論IKEAのスタッフも警備員もそんなん気にしません。
バルセロナのIKEAは最近ペットグッズが少なくなってきてて寂しいんです。なるとの親友の「ハチさん」はここで買ったんですよ。強烈にボロボロになってしまいましたが、代りが無いので捨てられない。。。
くるりちゃんとIKEAっぽいこの配色はよく似合いますね。うちの白メタボだったら色が強すぎるかも。グレーがいい感じにベッドの色を抑えていて素敵です?。

黒目がちな巻き毛 URL | 2010/06/20 03:55 [ 編集 ]

初IKEA[e:734]
今からIKEAに行きます…
ペット用品を見に行くのではなく仕事です…(涙)
せっかく行くのだから時間が有れば、くるりちゃんのベットも見てみたいですが…

お留守番ねこ URL | 2010/06/20 08:52 [ 編集 ]


IKEAで実物くるりちゃんBed見ました?!♪☆

お留守番ねこ URL | 2010/06/20 15:48 [ 編集 ]

☆torotoroさん☆
訪問とコメントをありがとうございます♪
こちらもブログを初めて1年弱。まだまだ新米です。
よければまた覗いてやって下さ?い☆

くるコト URL | 2010/06/20 16:56 [ 編集 ]

☆黒巻きさん☆
IKEAの前で待ち受ける南米人…。
お?ぅ、とても異国を感じま?す!
昔、空港出た途端、知らんおっさんにスーツケースを強引に持って行かれそうになって、
怖かった記憶が甦りました。スペインではないですけどね。
なったんのお気に入りのハチさん、日本のIKEAでも見なかったような…
売ってないとなると、どんなに汚れバチになっても捨てれませんね?
ネズミさんは売ってましたよ。

くるコト URL | 2010/06/20 17:21 [ 編集 ]

☆お留守番ねこさん☆
お仕事お疲れ様です!
初IKEAはどうでしたか?
お仕事で行ったから、ゆっくり見れなかったかもしれませんね。
猫ベッド、実物も可愛かったでしょ?
こちらも猫びより7月号、見てきましたー!
似てる似てるー!
くると同じ柄なのですぐ分かりました^^

くるコト URL | 2010/06/20 17:31 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/426-aa9aeed7


最新記事
FC2カウンター
アーカイブ

カテゴリ
*里親募集中*

コチラでくるりと出会いました☆
*********************


※このブログパーツは、
すこやま しまこのまぐろさん
に頂きました。
*********************** ホームレスキャット
預り主様も募集中!