からだはデカイがココロは仔猫の「くるり」と、いつもハラヘリのチビ猫「ろくいち」の日常。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

くるり
くるり
2009年4月中旬生まれ ♂

6kgの巨体でありながら、毎日ろくちゃんに振り回される、ヘタレ王子。



ろくいち
ロクちゃん
2015年3月31日生まれ。♀

6月1日に我が家に来たのが名前の由来。オラオラ系女子。



くるコト
くるコト
甘い物とゲームと昼寝をこよなく愛す、大阪在住の主婦。植物キラー。


ナッチ
ナッチ
くるコトの旦那。

BABYMETALにどっぷりハマる50歳目前のオヤジ。 かなりの甘党でユーハイムの「フランクフルタークランツ」に目がない。


Instagram
最新コメント
リンク
ゴハンやグッズ

スリッパ

168-1.gif

168-2.gif

暑くなり、ユニクロのルームシューズから、夏用の新しいスリッパへ履き替えました。

サラッとした生地が素足に心地よく、大変気にいりました。



だけど、このスリッパを気にいったのが、もう一匹おりました。



この分だと、夏まで持たないでしょう。 



DSCN3554.jpg
ズタボロやん!!(おろしたて直後)




DSCN3550.jpg
どのへんがくるりのツボにはまるのか、今だ理解できない。
そして、ナゼ噛むのがそちらのスリッパだけなのか…





********************




<昨日のナッチのゲリラ・ブログをご覧になった方へ>
昨晩行われましたナッチのおバカな企画にお付き合い頂き、ありがとうございました。
しかも、あのブログにまじめにコメントして頂いた、心優しき方々がいらっしゃり驚いております。

まみむママさん1番初めにコメント頂き、ナッチが小躍りしておりました。18文字も!も!です。

お留守番ねこさんナッチを傷付けまいと優しいお言葉。ハッキリ言ってやっていいんですよ。似てないと!

オレンジイルカさん泥酔した目で見たら、そう見えるかもしれませんね。…って、絶対ない!

黒目がちな巻き毛さんあぁぁ、ナッチが調子にのるぅぅぅ。そんなコト言っちゃダメダメダメ~!

Yosshiiさんそう、あごだけです。あごだけ!デフォルメ…いい言葉です。

コメント以外にも、そっとランキングボタンや拍手を押してくれた方。
気を使わせてしまいスミマセン。
見たものの、スル―した方。
正解です!ほっとくに限ります。

ナッチに代わり、お礼申し上げます。
ありがとうございました。




********************




読んでくれて、ありがとうございます♪
押して頂けると、励みになります!
↓    ↓   ↓
にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

C

omment


ナッチさんのゲリブロ!(略すとなんか汚い・・・)
えぇ?!!何ですかそれ!!
見たかった。。私それ見たかったヨ・・・!!
スリッパガンバ☆

ジン URL | 2010/06/21 10:47 [ 編集 ]

画伯。。。
こんにちわ。
夕べ、画伯の絵を拝見し、深く感動した者です。
なんて書こうかな、と心おどらせ、もっとひねろう、もっとひねろうと考えて、下書きをし、今朝みてみたら、絵がなくなっていました。e-259
スルーぢゃないよお。。。
ピカソみたいなシュールなタッチが素敵な絵でした。また見たいです。
あの絵を見て思ったんですが、くるりって、どらえもんに似てませんか?
ブルーグレーっぽい色と柄のかんじがとても。
でわでわ。
また絵見せてください。

どらみ URL | 2010/06/21 11:38 [ 編集 ]


会社にしかパソコンないのでナッチくんのゲリブロ(ほんとなんか汚い)読めなかった。めんご。
スリッパくんがんばれ!ももははもきみを応援しているぞ!サムライジャパンの次に・・・。
くるちゃんかわいい。
うちの子たちはみんなおぢさんやおばさんたちなので若い子は好きさ。
元気だもん。いいぞ!くるちゃんどんどんやれ!
ももはははくるちゃんを応援しているぞ!サムライジャパンの次に!(どんだけ!・・・)

ももはは URL | 2010/06/21 11:47 [ 編集 ]


本当だ!ナッチさんの絵が無くなってる。
そういう企画だったのですね。
旅行から帰って来て、ブログ見たのですがコメント書く前に寝ちゃってました^ ^;
結構お上手だと思ったのですが、、
個性的な曲線とか。
また時々見せてくださいね?
スリッパを抱えるくるりさん。
耳が開いちゃって大興奮状態の証ですねー♪かーわいい?(^ ^

sunao URL | 2010/06/21 13:43 [ 編集 ]

びっくり(・_・)エッ..?
早朝3:30頃、私のbedの上で始まったくるりとミルキーのケンカで目が覚めてしまい眠れなくなり…ボ?ッとした頭でブログを見たら…ない!!あの絵が消えている…(?_?)
夢を見ていたのかと思ってしまいました…(^_^;)
ナッチさんの絵…絶対に下手じゃないですよ?!!
くるコトさんのプロ級の絵と比べれば それゃぁ…多少は…(^_^;)!?
すみません?(冷や汗)

お留守番ねこ URL | 2010/06/21 16:59 [ 編集 ]


うわ、、、みんなのコメント読んでたらますます見たくなって来たヨーーー!!アンコール!アンコール!!
でも再アップされたとたん、コメントが思いつかずスルーしたりしてね(ーωー)フフフ
またいつかのゲリブロ楽しみにしてます・・・☆

ジン URL | 2010/06/22 09:32 [ 編集 ]

☆ジンさん☆
下痢風呂?
そんな風呂入りたくないです。
「見たかった。。」なんて悔やむような物ではございません。
逆に、見た事を悔やむような物なんです。
コメントを読んで、余計に見たくなった様ですが、
みなさん、とてもお優しい方々なのですよ。
でも、また突如出てくるカモ?!
その時は、是非感じたままをコメントしてやって下さい!
100文字以内で述べよ!!ビシッv-219

くるコト URL | 2010/06/22 11:21 [ 編集 ]

☆どらみさん☆
あははは^^
どらみさん?
夢でも見られてたんじゃぁござんせんか?
感動させるような物、なにもございませんでしたよ。
コメントの下書きまで…
あぁぁぁ、どらみさんの貴重な時間を。
無駄なお時間をとらせて申し訳ないッス!
くるり…ドラえもん…ハッ!じゃあくるりの妹さんッ?!

くるコト URL | 2010/06/22 11:22 [ 編集 ]

☆ももははさん☆
見なくて良かったよ、ももははさん♪
ってか、会社でこのブログ見てくれているんですか?
・・・。
社ー長ー!ももははさんサボってますよぉぉぉ!!シャーチョォォォ!!
嘘です。会社にバレないように*くるコト*を応援して下さい。
もしバレて首になっても、責任は取れませんのであしからず…
がんばれニッポン!お仕事がんばれ、ももははさん!

くるコト URL | 2010/06/22 11:24 [ 編集 ]

☆sunaoさん☆
あははは^^
ここにも夢を見た方がいらっしゃる。
さぞかし、ご旅行帰りでお疲れだったんですね♪
楽しい旅でしたか?
また幻覚のような絵が現れるかもしれません。
うなされない様、ご注意ください。
このスリッパ…爪とぎまでやりだし、片方だけボロンボロンです。

くるコト URL | 2010/06/22 11:25 [ 編集 ]

☆お留守番ねこさん☆
早朝のケンカ。。。た…大変ですね。
巻き込まれないよう、お気を付け下さい!
顔だけは何としても防御を!
絆創膏貼って出勤してましたから、私。
あまりナッチを褒めちぎらんで下さ?い。
また、良からぬ事を企んでいるかもしれません。ヒェッ!

くるコト URL | 2010/06/22 11:25 [ 編集 ]

顔だけは防御・・・
くるコトさんのお返事を読んで またまた思い出してしまいましたよ!!
ベットの枕元(上)にCDラジカセを置いているのですが 何故かくるりがその上に乗ってチョイチョイと手でCDが入っているところを開けるのが好きで・・・ある日 私が寝ていたらラジカセと一緒にくるりが顔に落ちて来ました(驚愕)!!
ラジカセは阻止できたのですが くるりは私のおでこに爪で横一文字に傷をつけ その後私の体を縦断して行きました・・・(涙)
運の悪いことに 毛の生え際近くだったので絆創膏を貼ることも出来ず しばらく短い前髪を必死で下ろしハードムースで固定しながら生活していました・・・情け無い?!!
ニャンコと暮らすって色々大変ですね・・・??!!
お互いに気を付けましょう?!!

お留守番ねこ URL | 2010/06/22 12:09 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/428-a1e4b0f5


最新記事
FC2カウンター
アーカイブ

カテゴリ
*里親募集中*

コチラでくるりと出会いました☆
*********************


※このブログパーツは、
すこやま しまこのまぐろさん
に頂きました。
*********************** ホームレスキャット
預り主様も募集中!