からだはデカイがココロは仔猫の「くるり」と、いつもハラヘリのチビ猫「ろくいち」の日常。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

くるり
くるり
2009年4月中旬生まれ ♂

6kgの巨体でありながら、毎日ろくちゃんに振り回される、ヘタレ王子。



ろくいち
ロクちゃん
2015年3月31日生まれ。♀

6月1日に我が家に来たのが名前の由来。オラオラ系女子。



くるコト
くるコト
甘い物とゲームと昼寝をこよなく愛す、大阪在住の主婦。植物キラー。


ナッチ
ナッチ
くるコトの旦那。

BABYMETALにどっぷりハマる50歳目前のオヤジ。 かなりの甘党でユーハイムの「フランクフルタークランツ」に目がない。


Instagram
最新コメント
リンク
ゴハンやグッズ

ねじれ

174-1.gif

174-2.gif



   ↓




   ↓




   ↓




   ↓







DSCN3724.jpg

   ・・・








食べ物の事ばかり考えている夫婦がおりましたとサ。

174-3.gif







アナタなら何に見える?











読んでくれて、ありがとうございます♪
押して頂けると、励みになります!
↓    ↓   ↓
にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

C

omment


くるちゃんのすごい格好!っていうか落ちそうにないところがすごい!
はまってる?スッポリ?・・・。
手足長いのね。

ももはは URL | 2010/07/01 10:46 [ 編集 ]


穴から出てるまあるい部分が、ごまおはぎ。e-454
あー食べたい。

どらみ URL | 2010/07/01 12:30 [ 編集 ]


あたしもねじれてる部分より、ぽっこり出ているおちりが気になって気になって、、、
食べたい(笑)
びっくりオメメもかーわいい!

sunao URL | 2010/07/02 08:55 [ 編集 ]

色より食い気
猫のおちりが食べ物に見えれば正常です。とーちゃんには
穴から飛び出たがクルリンのお尻が?水羊羹?に見えっけど?
これって正常かしら?Σ(・ー・;)
そうそう・・・・例の?ちゅわちゅわ?チビーズに試したら
?キヤッキヤッ?って食いつく食いつく、母親のこなみも食い
ついて来たくらいでし。月曜に診察してもらうので試して
みようかしら?

natupapaでんがな URL | 2010/07/02 12:25 [ 編集 ]


おせちのお重に入ってるコンニャク?

nyakotomo URL | 2010/07/02 13:29 [ 編集 ]


私もナッチさんと同じ「ツイスト・ドーナツ」に見えます!!実は昨日のお昼ご飯がそれでした(ご飯がドーナツとは侘し過ぎる・・・涙)。
ところで、くるりちゃん、お座りとお手ができるんですね?!?
すご?い!!!(驚愕!!)
うちのくるりに爪の垢ください??!!

お留守番ねこ URL | 2010/07/02 14:28 [ 編集 ]


葛まんじゅうe-2
こんなかんじ?
http://item.rakuten.co.jp/taiyo-shizen/81767/

どらみ URL | 2010/07/02 18:01 [ 編集 ]

もしかして・・・
ブログの表紙??IKEAベッドに変わりましたよね??!
表紙って・・・すみません、言い方がわからないものて゜・・・恥ずかしい(赤面)!!

お留守番ねこ URL | 2010/07/03 19:35 [ 編集 ]

☆コメントありがとうございます☆
v-354ももははさん
最近キャットタワーでの、お気に入りスタイルです。
すっぽりハマりこんでいるので、安定感があるようです。
でも、これがどこの部位なのか、不明…
v-354どらみさん
そこか!!穴から出た部分、そっちに目が行きましたか。
ごまおはぎ…私も食べたくなりました。
そして、第2段で葛まんじゅう。
リンク貼ってくれたこの商品、お中元に頂けると理解していいのでしょうか?
v-354sunaoさん
やはりみなさん、食い意地が張った方ばかりなのですね。
食べ物ばかりだ…少し、安心しました。
v-354でんがな・まんがなnatupapaさん
水羊羹。。。美味しいから正常です!
「ちゅわちゅわ」やはりお子達には、人気の攻撃だったんですね。
やるな病院スタッフ・・・
でも、母こなみちゃんにも有効だとは意外!
病院では、そうもいかないかもよ?ん♪
v-354nyakotomoさん
くっ…渋い所付いてきましたね。
来年のおせちに、是非添えてやって下さい。
v-354お留守番ねこさん
わっ!ナッチと同じツイスト・ドーナツ2票…
私のエピ派はいないのぉ?
今ではパブロフの犬状態で、ゴハンの皿を見ると手をあげています。
ゴハンがないと、決してやりません。。。
いち早く、気付かれましたね♪ありがとうございます。
タイトルを作ってみました^^
ブログを立ち上げた時からずっと作りたかったけど、やり方が分からず。。。
今までかかりました!ナゲッ

くるコト URL | 2010/07/03 19:59 [ 編集 ]


あぁ!?タイトルって言うんですね??!!
すごく素敵ですよ?!!
IKEAベッドのくるりちゃんも可愛いし?!!
我が家のくるりは、さっき病院に緊急搬送(私の車ですが)?!
左のほっぺが腫れていたのです(冷や汗)!!
診察の結果 歯肉炎の疑いが・・・抗生物質の注射をしてもらい様子を見ることに・・・(今回は女医さんだからか暴れませんでした!?)
くるりちゃんはまだ若いですが、お口の健康に気をつけてあげてくださいね!!

お留守番ねこ URL | 2010/07/04 18:10 [ 編集 ]

お中元
>リンク貼ってくれたこの商品、お中元に頂けると理解していいのでしょうか?
えっとお、、、e-454
e-451あッe-2ほらほらほら、みんなみてみてみて、いちばんうえの絵がお花ベッドに変わったよe-2

どらみ URL | 2010/07/04 20:16 [ 編集 ]

☆お留守番ねこさん☆
くるり先輩、大丈夫でしたか?!
分かるほど腫れていたのなら、痛かったでしょうね。。。
可哀想にv-409
歯肉炎はお薬で治るんでしょうか?
とにかく、早く良くなります様に!
後輩くるりも歯の病気にならない様に、注意します。
でも、歯を触らせてくれないんです…
女医さんだと大人しかったくるり先輩☆
やっぱり男の子ですよね?♪

くるコト URL | 2010/07/05 11:40 [ 編集 ]

☆どらみさん☆
カカカ^^
何をサラリと話を変えようとしているんですかぁwww
念願のタイトル画面にイラストを入れる事が出来ました。
とりあえず描いたイラストなので、またチョコチョコ変わっていくと思います。
って、メンドくさくてずっとこのままかも…

くるコト URL | 2010/07/05 11:59 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/434-31d74837


最新記事
FC2カウンター
アーカイブ

カテゴリ
*里親募集中*

コチラでくるりと出会いました☆
*********************


※このブログパーツは、
すこやま しまこのまぐろさん
に頂きました。
*********************** ホームレスキャット
預り主様も募集中!