からだはデカイがココロは仔猫の「くるり」と、いつもハラヘリのチビ猫「ろくいち」の日常。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

くるり
くるり
2009年4月中旬生まれ ♂

6kgの巨体でありながら、毎日ろくちゃんに振り回される、ヘタレ王子。



ろくいち
ロクちゃん
2015年3月31日生まれ。♀

6月1日に我が家に来たのが名前の由来。オラオラ系女子。



くるコト
くるコト
甘い物とゲームと昼寝をこよなく愛す、大阪在住の主婦。植物キラー。


ナッチ
ナッチ
くるコトの旦那。

BABYMETALにどっぷりハマる50歳目前のオヤジ。 かなりの甘党でユーハイムの「フランクフルタークランツ」に目がない。


Instagram
最新コメント
リンク
ゴハンやグッズ

崩れ去る

175-1.gif

175-2.gif

先週、甥っ子・姪っ子が遊びに来ました♪


去年以上にパワーアップしたチビッコ・ギャングに、

くるりもついに逃げ出してしまいました。


お客様大好き猫、崩れ去る・・・


誰もいない部屋へ逃げ込み、

窓辺でチビッコ・ギャングが去るのをひたすら待ち続けていました。




DSCN3895.jpg
最初は、一緒に遊ぼうと思っていたんだけどね。






その日の夜。

疲れ果てて寝ていたくるりがムクリと起き出し、

突然ダンボールを食い千切りだしました…

DSCN3910.jpg
大荒れで写真もブレブレです。(くるりの心の声代弁者:ナッチ)




喰いちぎられたダンボール。
DSCN3924.jpg

DSCN3923.jpg
チーーーン☆






読んでくれて、ありがとうございます♪
押して頂けると、励みになります!
↓    ↓   ↓
にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

C

omment


くるちゃんショック!
せっかくのお客様だったのに・・・。
おちびさんたちが帰ったあとのくるちゃんのストレス解消法がかわいい。ほんとに八つ当たりって感じ。くふふ。

ももはは URL | 2010/07/05 11:02 [ 編集 ]

ボロボロ・・・(爆笑)!!
くるりちゃんのストレス解消、面白い?!!
何だかイジケテイルような感じもするし??
くるりへのお見舞い有難うございます。
歯茎の炎症が原因なら腫れも引いてくる筈なのですが・・・これで駄目なら飲み薬を追加、それでも駄目なら麻酔をして詳しく検査したり、歯石の除去などに・・・(涙)
獣医さんの話ではほっぺが腫れる原因として、目の奥の腫瘍もあるそうなんです・・・(怖い!)
たぶんうちのくるりは大丈夫だと思いますが(思いたい!!)
麻酔は怖いですが、くるコトさんちのくるりちゃんと同じで口の中を触らせてくれないので、これからは年に一度でも歯石や歯垢除去を獣医さんにしてもらった方がいいかなぁ・・・?!
と思ったりしています。

お留守番ねこ URL | 2010/07/05 13:06 [ 編集 ]


ちびっこパワーにはさすがのくるりちゃんも降参ですね(笑)
ダンボールロボさん可哀相なお姿に。。。
ストレス発散できたくるりちゃんはスッキリしたかな♪

大福mama URL | 2010/07/05 20:33 [ 編集 ]


ちびっこギャングには勝てなかったかー☆
2対1ですしね。
八つ当たりの勢いが、予想以上で爆笑!
いいわ?いつも期待を裏切らないなぁ、くるりくんは♪

nene URL | 2010/07/05 22:18 [ 編集 ]

☆ももははさん☆
ダンボールをギッタギタに喰いちぎっている様子が、
ウップン晴らししてるみたいでした^^
でも、くるりの性格からして、お客さん嫌いにはならないでしょうね…
いつも平和でのんべんだらりとした毎日を過ごしているので、
たまにはこれくらいの刺激があってもいいと思います!v-37

くるコト URL | 2010/07/06 11:33 [ 編集 ]

☆お留守番ねこさん☆
鼻をフンフンいわせてダンボールと格闘後、
また爆睡してました。
スッキリしたんでしょうね?♪
くるり先輩のほっぺの腫れが、早く引いてくれればいいですね。
軽い歯ぐきの炎症で、お薬治療で治ります様に。
くるり先輩のコトを聞いて、くるりのお口の中も注意しておきます。
動物病院で売っていたペット歯磨き、買いに行こうかな!

くるコト URL | 2010/07/06 11:48 [ 編集 ]

☆大福mamaさん☆
あのチビッコ・ギャング達には、大人も降参してしまいます^^
でもダンボールのおかげで、くるりの気分もスッキリしたようです。
八つ当たりが、ソファーじゃなくてよかったよ…

くるコト URL | 2010/07/06 11:51 [ 編集 ]

☆neneさん☆
くるりの弱点みつけたり?!
1対1でも負けてました^^
これからくるりが悪い事したら、やつらを呼ぶか…

くるコト URL | 2010/07/06 11:54 [ 編集 ]


昨日は心配で 会社を早退させて貰いました・・。
いつもなら私が会社から帰ると、2階から玄関へお出迎えしてくれて、うるさい位にゃんにゃん鳴いて足元にまとわりついていたくるりなのに・・・
一度も鳴かず、やっぱり少ししんどそうでした・・・(涙)
今朝は鳴き声を聞けたのでちょっぴりホッと・・・
家の中がボロボロになっても、私の体中が噛み傷や引っかき傷だらけになっても、元気いっぱいで居てくれるのが一番嬉しいし幸せです!!?
くるりちゃんも頼もしいくらい元気で・・・?!
ますますやんちゃ振りを発揮してね!!(ちびっこギャングの居ない時に?!)ぐふふ・・・

お留守番ねこ URL | 2010/07/06 12:51 [ 編集 ]

☆お留守番ねこさん☆
わぁ?んv-406
早くいつものくるり先輩に戻ってーー!!
お留守番ねこさんが「ゴラーーーッ!!くるりーーー!」って怒り倒す位、
元気で走り回って欲しいです。グスン
後輩くるりは、すっかり夏バテ突入です。でもゴハンはしっかり食べてます。

くるコト URL | 2010/07/07 14:24 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/435-d67f2a51


最新記事
FC2カウンター
アーカイブ

カテゴリ
*里親募集中*

コチラでくるりと出会いました☆
*********************


※このブログパーツは、
すこやま しまこのまぐろさん
に頂きました。
*********************** ホームレスキャット
預り主様も募集中!