スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
崩れ去る 
175-1.gif

175-2.gif

先週、甥っ子・姪っ子が遊びに来ました♪


去年以上にパワーアップしたチビッコ・ギャングに、

くるりもついに逃げ出してしまいました。


お客様大好き猫、崩れ去る・・・


誰もいない部屋へ逃げ込み、

窓辺でチビッコ・ギャングが去るのをひたすら待ち続けていました。




DSCN3895.jpg
最初は、一緒に遊ぼうと思っていたんだけどね。






その日の夜。

疲れ果てて寝ていたくるりがムクリと起き出し、

突然ダンボールを食い千切りだしました…

DSCN3910.jpg
大荒れで写真もブレブレです。(くるりの心の声代弁者:ナッチ)




喰いちぎられたダンボール。
DSCN3924.jpg

DSCN3923.jpg
チーーーン☆






読んでくれて、ありがとうございます♪
押して頂けると、励みになります!
↓    ↓   ↓
にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
 
くるちゃんショック!
せっかくのお客様だったのに・・・。
おちびさんたちが帰ったあとのくるちゃんのストレス解消法がかわいい。ほんとに八つ当たりって感じ。くふふ。
ボロボロ・・・(爆笑)!! 
くるりちゃんのストレス解消、面白い?!!
何だかイジケテイルような感じもするし??
くるりへのお見舞い有難うございます。
歯茎の炎症が原因なら腫れも引いてくる筈なのですが・・・これで駄目なら飲み薬を追加、それでも駄目なら麻酔をして詳しく検査したり、歯石の除去などに・・・(涙)
獣医さんの話ではほっぺが腫れる原因として、目の奥の腫瘍もあるそうなんです・・・(怖い!)
たぶんうちのくるりは大丈夫だと思いますが(思いたい!!)
麻酔は怖いですが、くるコトさんちのくるりちゃんと同じで口の中を触らせてくれないので、これからは年に一度でも歯石や歯垢除去を獣医さんにしてもらった方がいいかなぁ・・・?!
と思ったりしています。
 
ちびっこパワーにはさすがのくるりちゃんも降参ですね(笑)
ダンボールロボさん可哀相なお姿に。。。
ストレス発散できたくるりちゃんはスッキリしたかな♪
 
ちびっこギャングには勝てなかったかー☆
2対1ですしね。
八つ当たりの勢いが、予想以上で爆笑!
いいわ?いつも期待を裏切らないなぁ、くるりくんは♪
☆ももははさん☆ 
ダンボールをギッタギタに喰いちぎっている様子が、
ウップン晴らししてるみたいでした^^
でも、くるりの性格からして、お客さん嫌いにはならないでしょうね…
いつも平和でのんべんだらりとした毎日を過ごしているので、
たまにはこれくらいの刺激があってもいいと思います!v-37

☆お留守番ねこさん☆ 
鼻をフンフンいわせてダンボールと格闘後、
また爆睡してました。
スッキリしたんでしょうね?♪
くるり先輩のほっぺの腫れが、早く引いてくれればいいですね。
軽い歯ぐきの炎症で、お薬治療で治ります様に。
くるり先輩のコトを聞いて、くるりのお口の中も注意しておきます。
動物病院で売っていたペット歯磨き、買いに行こうかな!

☆大福mamaさん☆ 
あのチビッコ・ギャング達には、大人も降参してしまいます^^
でもダンボールのおかげで、くるりの気分もスッキリしたようです。
八つ当たりが、ソファーじゃなくてよかったよ…

☆neneさん☆ 
くるりの弱点みつけたり?!
1対1でも負けてました^^
これからくるりが悪い事したら、やつらを呼ぶか…

 
昨日は心配で 会社を早退させて貰いました・・。
いつもなら私が会社から帰ると、2階から玄関へお出迎えしてくれて、うるさい位にゃんにゃん鳴いて足元にまとわりついていたくるりなのに・・・
一度も鳴かず、やっぱり少ししんどそうでした・・・(涙)
今朝は鳴き声を聞けたのでちょっぴりホッと・・・
家の中がボロボロになっても、私の体中が噛み傷や引っかき傷だらけになっても、元気いっぱいで居てくれるのが一番嬉しいし幸せです!!?
くるりちゃんも頼もしいくらい元気で・・・?!
ますますやんちゃ振りを発揮してね!!(ちびっこギャングの居ない時に?!)ぐふふ・・・
☆お留守番ねこさん☆ 
わぁ?んv-406
早くいつものくるり先輩に戻ってーー!!
お留守番ねこさんが「ゴラーーーッ!!くるりーーー!」って怒り倒す位、
元気で走り回って欲しいです。グスン
後輩くるりは、すっかり夏バテ突入です。でもゴハンはしっかり食べてます。


秘密にする

トラックバックURL
http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/435-d67f2a51
..

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。