「くるりを探せ!」解答編 
先日あげた記事「アジサイ」で、くるりも矢田寺へ付いて来ていた事に、

気付かれた方はいらっしゃったでしょうか?




密かに行われていたクイズ「くるりを探せ!」の参加者のneneさんお留守番ねこさん

残念でした。

見つけられなかったようですね…




では、正解。


 ↓



3枚目の写真。
あじさい答え





デンデンくるりがアジサイの葉っぱに!!!
でんでんくるり


今「チッ!(分かるか―)」と舌打ちが聞こえたような気がしますが、

きっと空耳ですね。



ちなみに、この写真だけ拡大出来るようになっていたんです。



誰にも気付いてもらえないと寂しすぎるので、

次からはもっと分かりやすい所に忍ばせておきます・・・










読んでくれて、ありがとうございます♪
押して頂けると、励みになります!
↓    ↓   ↓
にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
 
いゃ?ぁ、こんな所に??!!(爆笑!!)
こんな格好したくるりちゃんが・・(傑作!!)
私ったら、その次の写真見てました・・・アホやぁ?!!
 
えっ!?紫陽花にくるちゃんが?やだ、ぜんぜんわかんなかった。紫陽花に興味なかったし。うちの庭にもたくさんあるしね。しかもデンデンムシヴァージョン!くるコトさんやりますね。
今度は見つけちゃうぞ!!
 
「あー☆」
なるほどなるほどww
わからんー!そんなん分からん!!
てっきり蛾だと思ってました(爆) ホンマすみません。
次はもうちょっとイージーでお願いしますw
 
昨日我が家のくるり…得意の壁を膝蹴りしながら廊下を走り回る…が久し振りに復活!!嬉し涙(^_^;)?!
これで大丈夫だと思います??!♪☆
まだしばらくは病院通いが続きますが…ご心配お掛けしました!有り難うございました?!!
☆お留守番ねこさん☆ 
あ…次の写真の不気味な草みたいなのに、目を奪われてましたか!
結構バレバレな感じの所に、デンデンくるりを置いてみたのですが…
誰にもキヅカレナカッタヨ…

☆ももははさん☆ 
アジサイが咲き乱れる庭をお持ちのももははさん。。。
殺風景なベランダしかお持ちではないくるコト、たいそう羨ましいです。
自ら殺風景にしていってるんですが…(植物キラー・くるコト)
ウフフ^^次は、もっとレベルあげちゃうぞぉ❤

☆neneさん☆ 
蛾・・・・・そう言われてみれば・・・・ガ・・カモ。
私の中では「アハハ、デンデンくるりがいる?♪」なんて、
誰かにコメントしてもらえるとワクワクして待ってたのに…
おバカさん。クスン
よっし!次はもっと凝ったやつで!!
なんかボンヤリ見てたら、くるりが浮き上がって来るようなヤツぉおおおーーーー!




無理だね。


秘密にする

トラックバックURL
http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/437-b15f3025
..