からだはデカイがココロは仔猫の「くるり」と、いつもハラヘリのチビ猫「ろくいち」の日常。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

くるり
くるり
2009年4月中旬生まれ ♂

6kgの巨体でありながら、毎日ろくちゃんに振り回される、ヘタレ王子。



ろくいち
ロクちゃん
2015年3月31日生まれ。♀

6月1日に我が家に来たのが名前の由来。オラオラ系女子。



くるコト
くるコト
甘い物とゲームと昼寝をこよなく愛す、大阪在住の主婦。植物キラー。


ナッチ
ナッチ
くるコトの旦那。

BABYMETALにどっぷりハマる50歳目前のオヤジ。 かなりの甘党でユーハイムの「フランクフルタークランツ」に目がない。


Instagram
最新コメント
リンク
ゴハンやグッズ

開きでフィーバー♪

182-1.gif

182-2.gif

梅雨が明け、大阪では30℃を越える暑さ続きの毎日。

フローリングには、くるりの開きがそこらじゅうに転がっています。

暑くてキラキラボールも追いかけません。

写真を撮っても、開き写真ばかりでオモシロクナーーーーーイッ!!




つまらないので、開き写真でこんなの作りました。

フィーバー

ダンシングくるり。フィーバー、フィーバーです。






******************

♪先週から頭の中で流れてる歌「るるるの歌♪」

sunaoさんと室長のブログで聞いて以来、今だに頭の中でるるるが渦巻いています。
出すのを忘れてたアニメ。ナッチのカエウタを思い出せないうえに、
ネタ的には鮮度が落ちましたが、せっかく作ったのであげておきます。
くるりの歌
    ようこそ!るるるの世界へ♪

******************





ホームレスキャット「まみ&まこちゃん里親募集!」


読んでくれて、ありがとうございます♪
押して頂けると、励みになります!
↓    ↓   ↓
にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

C

omment


うちも最近は伸びてばかりで基本「あおむけ」体勢です。オンナノコなのに、股はぱかーーっと開きっぱなしで。笑
くるりさんのフィーバー写真は本当に踊っているようにも見える!
何でも作っちゃうくるコトさん。
すごいです?
それにしても、そんなに「るるる」のトリコにさせてしまってよかったのか、悪かったのか・・(^ ^;
くるコトさんアニメにも、歌詞をナッチさんに取材して「くるりの歌」載っけてくださいまし!
「るるるの歌」が放送されているNHKの「シャキーンザナイト」も全体的にシュールでオススメ番組です。

sunao URL | 2010/07/20 11:03 [ 編集 ]

帰ってきました・・・
くるりちゃんのフィーバーぶり・・・格好いい?!!((目がハート)自分の若かりし頃を思い出します??!!(笑い)
本当にくるコトさんってパソコンが得意なんですね??!
私は会社で毎日苦労しています・・・(涙)
4日振りに猫達に会えました?!!
抱っこしたりお鼻にキスしたり・・・あぁ、幸せ?!!??
もう15年前になりますが、先代にゃんこ茜が亡くなってしばらくの間、精神的に不安定になってしまい味覚障害に・・・
物心のつく頃から家にはにゃんこがいて、それが当たり前の生活でしたが、その後10年間くるりと暮らすようになるまで、次のにゃんこを迎え入れる事ができませんでした・・・。
私たちより先に、何倍も速く年をとってしまう猫たち・・・一緒に居られる時間を大切にしたいと思います・・・。

お留守番ねこ URL | 2010/07/20 21:09 [ 編集 ]


くるボルタ かっこえ?!
「るるるの歌」見ました?
私の頭の中も
「るるるるる?る♪るるるるる?♪」
誰か止めてくれ??

nyakotomo URL | 2010/07/20 23:12 [ 編集 ]

☆sunaoさん☆
にぁんちゃんったら、大股開きでwww キャッ❤
こんなに暑いのに、モフモフの毛皮を羽織ってるからしょうがないよね?^^
いっそ刈ってやりたくなりません?
中央のフィーバーくるり。
この寝姿が面白くて作ってみました。
自分で作ってて私も笑ろたーwww
「るるるの歌」を聞いて、
また一人頭の中がるるるワールドになった仲間が増えたようですよ。
フフフ。どんどん増えろ?どんどんるるる?♪

くるコト URL | 2010/07/21 08:50 [ 編集 ]

☆お留守番ねこさん☆
お帰りなさ?い!出張お疲れ様でした☆
ニャンコさん達と、4日ぶりの涙の再会でしたね。
たまに離れて暮らすと、ネコさん達がどんなにかけがえのない存在か、よく分かりますよね。
おぉッ!
若かりしお留守番猫さんは、ディスコでフィーバーフィーバーしてたクチなんですね!!
ブイブイいわしていたんですね!
たまには昔を思い出して、フィーバーフィバーしてみて下さい。
家族の白い目なんて気にしちゃダメです!
さぁ昔の服を引っ張り出して、テーブルの上で思う存分ハジケてぇぇぇ!!!

くるコト URL | 2010/07/21 09:06 [ 編集 ]

☆nyakotomoさん☆
くるりのモフモフの胸毛がトラボルタっぽいでしょ?
まぁ、トラボルタの胸毛なんか見たこと無いんですケド。
くるボルタ…いいねぇ♪
あははは。
nyakotomoさんは喰いついてくれると思いましたよ!
私の作戦通りです☆
さぁ今日からアナタもるるるの世界へ。
和紙絵の作品を作っている時も、
頭の中は「るるるるる?♪(体を横に揺らしながら)」

くるコト URL | 2010/07/21 09:13 [ 編集 ]


いや?☆ いつもくるコトさんの素晴らしいアイデアには
感心しますわ!
だってあのダラけてる姿見て、誰がサタデーナイトフィーバーに
しますかっ!!!wwww
しかも、センター陣取ってるくるりくん。
自分に陶酔してるんですけどっっwwww
るるる・・
なんかシュールwww
くるコト☆ワールドにどんどんハマっていく?ww

nene URL | 2010/07/24 17:23 [ 編集 ]

☆neneさん☆
くるコト☆ワールドへいらっしゃ?い!
センターのくるり、むちゃダンシングしてるでしょ♪
トラボルタもまっつぁおです。
「るるる」の世界。私大好き❤
あのシュールさ、ぜひとも参考にしたい作品です。

くるコト URL | 2010/07/25 08:51 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/444-2f0a7a1b


最新記事
FC2カウンター
アーカイブ

カテゴリ
*里親募集中*

コチラでくるりと出会いました☆
*********************


※このブログパーツは、
すこやま しまこのまぐろさん
に頂きました。
*********************** ホームレスキャット
預り主様も募集中!